このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】背徳感がセックスを盛り上げる。←これな・・・

投稿者男性はとある複合施設で働いている。そこの総合受付で働く女性と関係を持った。互いに彼氏彼女はいた。お互いに遊びだと認識しながらも体の相性は抜群でずるずると関係を続けてしまうのだが・・・。

sex

史織が妊娠したらしいと聞いたので思い出をかいてみる。

自分は某複合施設に勤めていて、史織はそこの総合受付だった。
色白でたれ目気味、おっとりしたお嬢様という感じだった。

その年の四月に勤務を始めて、半年以上はこれといって接触があるわけではなかった。
朝には挨拶を交わす程度で、必要があれば来客の案内を頼むくらい。
何人かいる受付嬢の中で特に目立つ存在ではなかった。

ことが動いたのは年末近くなってから。
退勤して帰ろうと思ったら、従業員の通用口に史織がいて、たまたま帰るときに一緒になった。
「途中まで一緒に帰ろうか~」なんて軽く誘ってみたら、意外にも喜んでくれて、受付の愚痴やらを聞きながら歩いた。

「ところで史織ちゃんは彼氏いるの?」
「あ、はい~、います…」
別に狙ってたわけでもないけど、チッ、なんだよと正直思った。

「でも最近、ちょっと微妙なんですよね~」
「へー、そうなんだ。俺でよかったら相談乗るよ?」
史織は素直に喜んでくれて、その場でメールアドレスを交換した。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】いくらなんでもこんなマヌケなやついるのかよ・・・

カメラマニアの投稿者は高級カメラを所有しているのでよく会社の人に貸して欲しいと頼まれる。ある日、会社の美人受付嬢にカメラを貸して欲しいと頼まれる。憧れていた女性から頼まれて喜んで貸す投稿者。しかし返ってきたカメラにはとんでもない画像データが残っていた・・・。

hame

二十代半ばのカメラマニアの俺。

給料の大半はカメラ+撮影場所までの交通費で消えていく。

会社の人間にはほぼ変人扱いされてるが、みんな旅行とかそういう機会の時は俺にカメラを借りにくる。

今まではミラーレス(小さい一眼レフと思ってもらえばいい)をみんな借りていったけど、高級コンデジ(ミラーレスよりちょっと劣る程度の画像が撮れる)を持ってからは借りる人も増えた。

俺の手元にあるより、誰かに貸してる時間のほうが多いレベル。

50人規模の会社なので割といい意味でアットホームなので、別に貸すのは嫌じゃないし、だいたいが「貸してくれたお礼」とか言って手土産持って来てくれる。

変人扱いされてるって言っても、いじる感じの嫌な感じじゃない。

昼休みにカメラの話になって、美人の受付嬢に
「私、今週末に旅行行くから、借りてもいいかな」
みたいに声掛けられた。 この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】自慢好きの同僚は落とした女の子の調教シーンを友人に見せる悪趣味野郎だった・・・

・同僚のCは自慢好きでいけ好かない奴だが、関係を蹴れない理由があった
・それは自慢好きすぎて落とした女の子の調教シーンをみんなに見せてくれること。
・今回は投稿者も気になっていた取引先の美人受付嬢を調教するとのこと・・・。

hentai

普段遊ぶ奴が大体24~26歳くらい、同じ会社の同年代4人で遊ぶことが多いんだけど、その中に一人自慢大好きなCがいる。

まわりに一人くらい自分語り好きとか自慢大好きな奴がいると思うけど、Cはその傾向が本気で強い。

どのくらい強いかと言うと、女を落としたらそのコを調教してるところを仲間に見せて回るくらいw

だから自慢癖のあるCのことをウゼーとか思いつつも切れなかった。

若干女がどうして性格悪いCに落ちるか疑問だったが自分語りの時は盛る癖があるのでそれを信じてるのと、自信に満ち溢れた感じがいいんだろう。

それはともかく、今回はCが俺達に自慢してくるのが本当に楽しみだった。

今回Cが落としたのは俺たちよりちょっと年上、28歳の取引先の受付嬢の有美さん。

美人と可愛いが程よくミックスされた女性で、俺も密かに可愛いなとか思ってた。

悔しいとかはなくて、取引先の受付嬢落とす度胸がすげーなと感心した。

あとは単純に有美さんのエロ顔が見たかったw

付き合ってから三ヶ月目、それまでエッチの内容とか調教とかさんざん自慢されてイラついてたが、Cが今週の日曜部屋で調教するらしい。

俺達も見せてもらえることになった。

で、テンション上がってその週の日曜、Cの家の近所で待機していたら「音立てないように上がって来いよ」とラインが来た。

わくわくしながら仲間3人でCの玄関を音立てないように上がると、 この記事の続きを読む