このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】童貞がエロい体した女性にマッサージはアカン・・・

投稿者男性が高1の時、近所に父親の弟である叔父夫婦が住んでいた。投稿者の母親と叔母(33)も仲が良かったので、小さいころからかわいがってもらっていたのだが、童顔で巨乳という叔母のスタイルにいつのまにかオナネタにするように。そんな時、両親の旅行と叔父の海外出張が重なり・・・。

20131018pink1

めちゃくちゃベタな初体験の話。

高校1年の秋、近所に住んでる叔母のあきさんと、生まれて初めてセックスをした。

あきさんは33歳、俺の父親の弟の奥さんで、結婚6年目、子供はいない。
俺の家から車で10分ほどの所に住んでいたのだが、叔父さんは地元で一番大きいメーカーの社員で、 海外出張が多かった。

実は俺の母親とあきさんは、同じ高校の出身で、テニス部の先輩後輩の仲。
同じ時期に在校していたわけではないが、OBと現役のつながりが強い部活だったので、結婚前から面識はあったようだ。

父親がたまった有給を無理やり取らされることになり、10日間ヨーロッパに母親と旅行に行くことになった。
同じタイミングで叔父さんの出張も重なった。

母親はあきさんに「浩次(俺だ)ご飯とか全然作れないんで、面倒みてくれない?」とか勝手に頼みやがった。

叔父さんも中国から電話で、「家(田舎なので叔父さんも一軒家)に一人で居るのも無用心だし、兄ちゃんとこ置いてくれたら安心だ」なんて言い出した。

生まれたときからずっと近所に住んでいる叔父さんと、俺が小●校2年のときに嫁に来たあきさんにとって、身長170代後半、中学校から水泳部でバカみたいに泳いで、身体だけは大人になった俺も、小さいころの「こうじくん」と一緒なんだろう。

しかし高1の男子の考えることなど、ただ一つしかない。
おまけにあきさんは、童顔のくせに巨乳、小柄だが子供を生んでいないのでスタイルも良いまま、口元のほくろもエロさを倍増させている、といった、「オカズ」になるために生まれてきたような人だ。

実は小●校高学年のころから既に、あきさんはおれのおかずの一番手だった。
頻繁に顔を合わせる上に、いつまでたっても昔のように「こうじくんこうじくん」とやたら触ってくるので、その度に俺は妄想を膨らませ、一発抜いては、「あんな無邪気なあき叔母さんをオカズにするなんて・・・」という激しい自己嫌悪に陥っていた。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】亡き継父に懺悔の告白・・・

投稿者男性は幼くして両親を亡くし、12歳の時に亡くなった母親の年の離れた妹(叔母)夫婦に引き取られた。しかしその後、オナニーを見つかったことから叔母と関係を持ってしまう。それから子供の生まれなかった叔母に初めて子供が生まれた。優しい継父を裏切っていたことは分かりつつ、関係はやめられなかったのだが・・・。

oba

父の1周忌が無事に済みましたので、懺悔の意味を込めての告白です。
人として、許されない事をしたという自覚がありますが、どうしてもやめられませんでした。

俺は12才になったばかりのときに、育ての両親にひきとられました。
実の両親が事故で亡くなったので、半年ほど施設で暮らしていたのですが、没交渉だった年の離れた母の妹である由香里さんと旦那さんが探してくれ、ひきとってくれました。

当時の由香里さんは高校を卒業してすぐに公務員の試験をうけ、同じ公務員の旦那さんと結婚をした23才でした。
子どもができないと悩んでいたので、俺がきてくれて嬉しいととても優しくしてくれました。
旦那さんも、とても立派な方で、自分と血が繋がらない俺に優しく、笑顔の絶えない人でした。

中学になり思春期ですから、毎日のようにオナニーをしていたのですが、休日にオナニーをしているところを由香里さんに見られてしまいました。

戸惑った様子でしたが、別におかしなことではないと真っ赤な顔で諭してきたのですが、俺は動揺してしまい、泣いてしまいました。
背が高く、胸が大きく、母の面影がある綺麗な由香里さんの下着を使っていたところを見られ、捨てられるという恐怖を感じたからです。
この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】まさかのアレだった・・・。若い子だけじゃなかったんだ・・・。

投稿者男性には40代前半だが、独身の叔母さんがいた。子供の頃から明るく楽しい話をしてくれる叔母に懐いていた投稿者だったが、同居していた祖母の死から叔母が急に元気がなくなってしまう。しかし、それから一年後、久しぶりに叔母に会うと驚くほど元気になっていた。後日、その衝撃の理由が明らかに・・・。

jidori

俺の親戚に、ちょっと面白い叔母さんがいるんです。

歳は40代前半…ですが見た目はすごく若々しくて、
実年齢より10歳ぐらいは若く見えてスタイルもめっちゃ良いんです。

結婚はしていなくて、ずっと母親(俺の祖母)と一緒に暮らしていました。

俺と会う機会はお盆と正月に実家へ帰省したときぐらいでしたが、会うたびに面白い話を聞かせてくれるので叔母さんのことは子供の頃から大好きでした。

そんな太陽のように明るい性格の叔母さんだったのですが、
ある時、一緒に暮らしていた祖母が病気で亡くなってから様子が一変します。

祖母が死んだショックで、放心状態に陥ってしまったんです。 この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】ヒステリックだが色気ムンムンの叔母をオナネタにしていたのだが・・・

自宅から遠い中高一貫校に叔母の家から通っていた投稿者。叔母は子供ができない体で叔父と仲が悪く常に口論しておりヒステリックだった。叔父も家を空けることが多くなり、ある日ヒステリックが頂点となった時、その矛先が投稿者に向いてしまうのだが・・・。

oba2

中学から高校まで一貫教育の学校に通っていた頃、自宅から通うには少し遠く、母方の叔母の家から通っていました。

叔母夫婦には子供はなく、その原因は叔母にあるため、叔父の不倫は日常茶飯事で、そのせいか叔母は少し情緒不安定なところもありました。

俺が居候をするようになってから、しばらくは叔父もまともに帰ってきたものの、高給取りで元々出張の多い仕事柄なのとやたらと女遊びが好きなためか、徐々に家を空ける頻度が高くなりました。

そんな時は叔母は少しヒステリックになり、俺としても立場がない状況になりました。
ちなみに初めて風俗に連れて行ってくれたのは叔父でした・・・。

そんなヒステリックな叔母ですが、子供を産んでいないせいか、体型は年齢の割りに良く、当時の俺としては色気を感じるくらいでした。 この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

投稿者の男性は浪人中、家で落ち着いて勉強できないということで、まだ34歳で独身の叔母の家に居候することに。しかしある日、洗濯をしようとすると叔母のパンツを発見し、そのパンツでオナニーして汚してしまう。翌朝洗おうと自分の部屋に置いておいたのだが、それを叔母に見つかってしまい・・・。

oba

信じてもらえないかもしれないけど、俺の初体験は19歳のときで、相手は叔母さんだ。

叔母さんは俺の母さんの妹で、姉妹で年が10も離れている。
母さんが25のときに俺を生んだから、そのとき叔母さんは15歳。
だから、俺とのセックスがあったのは叔母さんが34歳のときの話になる。

俺は大学受験に失敗して、浪人することになった。
家ではほかのきょうだいがうるさくて勉強に集中できないから、寮のある予備校に入りたいって頼んだんだけど、下のきょうだいの学費もあるから、無理だって言われた。

で、しばらく家で勉強していたんだけど、やっぱできない。
ちょっと息抜きにテレビでニュース見てるだけでも、
「勉強しろよ~」
とかって、弟がちゃかしてくるわけ。

最初はがまんしてたんだけど、とうとう腹が立って、弟のことを軽く突き飛ばしてしまった。
まぁ、ケガとかさせるほど強くでもないけど、そのときの俺はそうとう怖い顔してたんだと思う。

ストレスの限界なんだろうって親も感じたらしく、まだ独身の叔母さんの家に預けられた。

叔母さんの家は、うちから車で30分ほどの距離。
叔母さんは一流大学を出て、バリバリ働いていて、中古だけれど、一戸建てを買った。

だから、部屋は余っているってことだった。
二階の部屋を使わせてもらうことになって、叔母さんはたまに俺の勉強も見てくれた。

俺は住まわせてもらう代わりに、洗濯とか、料理もレシピサイトを見たりして勉強して、夕食と朝ごはんを作るようにした。 この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

oba

大学時代の話だ。俺、空手部に入ってたんだけど体硬いとダメだね。

初段試験が有るっていうんでどうも蹴りの練習に打ち込んでたのがいけなかったらしい。
椎間板ヘルニアっっていうやつにかかってしまった。

体が硬くて蹴りが上がらないのに勢いで無理して上げたのが原因。
ある日突然起きたら全く動かないわけ。
タクシー呼んで病院行ったら椎間板モロ出てるって言われた。

「神経触れてるから手術しかないかもね~」
とか平気で医者が言ってんの。

ビビった。だって俺産まれてからこのかた体にメスを入れた事など一度もないのだ。

「どうにかなりませんか?」って必死に頼んだら。
「じゃーブロック注射(背骨にモロぶち込む)打って様子みようか?」って言われた。

即入院だった。
まー俺も腰以外は平気だったんだけど一応親が面倒みに来てくれてた。

あれって照れくせーな?超照れくさかったよ親に体とか拭ってもらったりすんの。
だから俺は「自分でやるからいい」って言ったんだけどね。

俺相部屋だったんだけど、同世代の奴とかも入ってんのよ。
骨折とかで。で、やっぱり体裁あったんだろうなそっちの子の親が面倒みてるのに自分とこは放ったらかしってわけにはいかなかったんだろう。

でも結局そこ三人部屋だったんだけど他の二人が同時期に退院しちゃったんだけどね。

看護婦さん「個室状態ですね、いいですねぇ」とかのんきに言ってんの。
冗談じゃない。俺は正直病院大嫌い人間だからすぐにでもでていきたいのに。

それでもお袋は毎日足繁くよく通ってきてくれた。
感謝せねばなるまい。

が、それが祟ったのかお袋は急性胃腸炎とかで何と入院しちまったのである。

もち実家の方の別の病院。
俺の実家は電車で東京まで1時間ちょっとなんだけど
やっぱりキツかったのかもなぁ。
しょうがないこととはいえ罪悪感かんじたの覚えてる。

そしたらお袋いいって言うのに東京の親戚のオバさんに面倒見てくれって頼んでくれたみたいなのよ。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

oba

私の初体験は高校1年の夏、相手は母親の5番目の妹のS叔母さんだった。

S叔母さんは当時確か32歳、芸能人でいえば深田恭子似の美人だった。

両親は会社の夏休みで2週間海外旅行に行くことになった。
その間、母親が私の面倒をS叔母さに頼んだ。

S叔母さんはご主人が海外単身赴任中で、子供はいなく時間的に余裕があるためだった。
もちろん私一人でも食事の用意等身の回りのことはすべてやれたが、あえてS叔母さんに頼んだようだった。

部活が終わり、汗だくになって帰宅してシャワーを浴びている時、なんとS叔母さんが風呂に裸で入ってきた・・・
その裸を見た途端にペニスは勃起して真上に向き、心臓はドキドキ・・

「一緒に入るわね・・あらっ、随分大きくなっのたね」
と勃起しているペニスを触ってきた。

その触り方がとても気持ち良くてあっという間に射精してしまった。

「うわーいっぱい出たわねー」
「K君、体洗ってあげるわね」
と言いながらスポンジにボディソープをつけ首から背中、尻、足・・そして前特に勃起しているペニスとタマタマは念入りに・・ この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

hitoduma

もう13年も前の話なので会話などは、覚えていないので会話やシチュエーションはフィクションが多いですm(__)m

当時、高校2年生だった俺は野球部で毎日が練習。
女と付き合うなんて出来ない生活。
(坊主だし通学も帰宅時もほとんどむさ苦しい部員と一緒)

でも好きな子はいた。科は一緒だがクラスが隣の子。 まぁ話す事などほとんどなく、遠くから見てる感じ・・・

夏休み前、クラスの奴らは彼女と夏休みデートの予定とかバイトの話とかして盛り上がってたが、俺は部活。
その子を遊びに誘いたかったが、そんなところを野球部の奴らに見つかったら、無駄に囃し立て られウザイだけだったから、やめた。 (まぁ遊びに誘う勇気も無かっただけだが・・・)

夏休みに入り、毎日練習。

お盆前になり両親と妹はバァちゃん家に5日も行くことになった。
勿論、俺も誘われたが部活を何日か休む事になるから留守番する事になった。

家族がバァちゃん家に行く前日、部活から帰ると親父の弟のY叔父さんがいた。
すると思いがけない事を親父が言ってきた。

『5日も留守番は大変だからYの家でお前の面倒見てもらう様にしたから』

はぁ~?ガキじゃねーしって思ったが、叔父さんの家族とも仲が良かったし何より叔父さん家から高校までの方が近かったから、居候させてもらう事にした。 この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

77

中1の時おばさんのオマンコをさわってました。

おばさん・つまり母の3つ上の姉さんでおばさんは独身で日本舞踊の先生で夏は大体浴衣でした。

我が家は博多でおばさんは下関だったので夏休み冬休みは1人でどんこ列車で泊まりに行ってました。

小学生の時は母と一緒に行ってたのですが中学になった時から1人で行く様になったのです。

そしておばさん家は古いので風呂が五右衛門風呂で木の板を踏んで入らないと焼けどするという風呂で小学生の時は母と入ったのですが1人で行った時はおばさんがあぶないと言う事で一緒に入ったのです。

小学生の時風呂上りのおばさんの全裸を見た記憶があり色白ぽっちゃり巨乳Fカップはあったと思います。

脱衣所でおばさんが浴衣を脱ぐとその下に下着はなかった。風呂桶が高いので土間から二段木の踏階段に乗ってまたいで風呂にはいる様になってた。

まずおばさんがその木の階段の上に全裸で立って腰を曲げて風呂の中に手を入れて湯船をまぜるのです。

その時ボクはおばさんの真後ろの土間で立ってるので階段上のおばさんのおしりを突き出すポーズでおしりの割れ目から2本の太ももの隙間から見える。

おばさんのおまんこの割れ目が一本線でくっきり見えてた。

この記事の続きを読む