このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

投稿者(女)は、仲の良い女友達に彼氏ができたと言うので、3人で飲みに行き、2次会は友達の部屋で飲むことに。どんどん酒を勧められて落ちてしまい、気が付くと友達カップルがギシアン中。しかもそれは全て友達の策略だった・・・。

3p

はじめての3Pは社会人になりたての23か24歳の時でした。

仲のよい女友達とその女友達の彼氏としました。
友達カップルに私がまざった形です。
後から聞いたんですが、完全に女友達にハメられました(笑)

社会人になって、その友達と、彼氏と三名で居酒屋に行き、その時に初めて彼氏を紹介されました。
爽やかで、カッコよくて、とても優しそうな殿方でした。

友人に、こんないい彼氏が出来たんだと、嬉しくて、居酒屋からかなり盛り上がっていました。
お金もそんなになかったので、二次会は友達の家で飲むことに。

家にいくと、お酒や食べ物がセッティングされていました。
最初からここに連れて来る気だったんですよ(笑)

ズボラな友達にしては、珍しいなぁ、彼ができてよっぽど嬉しいんだろうなぁとその時は思いました(笑)

飲み会スタートと同時に、その友達は私と、その彼氏にガンガンお酒をススメテくるんですね。
これも普段の彼女ならしないことです。

友達自身もやたら飲んでるので私も負けじと飲んでいましたが、あとあと聞くと彼女は、ほとんど水を飲んでいたようです(笑)

皆で結構ベロンベロンになって、女二人で、彼の恋愛経験やナマナマしい性経験を根掘り葉掘り聞いたりして大いに盛り上がってました。
その内、私は酔いつぶれてしまいました。

どれぐらい寝てたかわかりませんが、友達の喘ぎ声で目を覚ましました(笑)
エッ?夢?と思って目を開けると、友達とその彼、おもいっきりやってるし…。 この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・
3:2006/09/09(土) 05:18:51 ID:
私の体験談をひとつ。別スレに書いたもののコピペですが。

大学生のときの学祭でことなんですが、私と彼、私の友達とその彼氏で、
筋肉コンテストなるイベントを見ていました。

筋肉自慢の男子学生がビキニで競い合ってて、それだけですでにもう垂涎モノなんですが
最後に観覧者特別賞というのの選考があり、友達が急に指名され(前のほうで見ていた)
ステージに上がるように言われました。

恥ずかしがり屋の彼女は私を一緒に連れて行こうとしましたが、私は付き合い初めの彼の手前涙を飲んで拒否。

しかたなく彼女は彼氏を連れてステージへ。選考する彼女。
ここで司会者が「彼氏ガタイいいねー」と。(高校時代、花園に行ったそうです)

司会者が彼氏も脱いでみなよって言ったもんだから、会場は盛り上がり、
後に引けなくなった彼氏はしぶしぶシャツを脱ぎ、上半身裸に。
見事な体型にさらにもりあがり、下も脱げコールが起こり、ついにトランクス一丁に。


この記事の続きを読む