このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】酔って寝てしまった友人男を尻目に・・・

大学生の時、オナニーでもしようと思っていたところへ友人カップルが来訪。嫌々ながらも一緒に飲むことに。友人はすぐに酔いつぶれてしまい、彼女と2人でフザケ合っていたが、トイレに立った隙にデッキにセットしてあったAVを勝手に見られてしまい・・・。

fera

動画で見る場合はコチラ!※BGMが出ますのでご注意ください。

大学の頃、一人暮らしをしてる文化住宅に男友達とその彼女が予告もなくやってきた。

結構夜遅くておれは晩飯を済ませ、AVでも見て一発抜こうと思ってるときだったので、ビデオデッキにはレンタル店で借りてきたエロビデオが入った状態だった。

二人は既に酔っており、かなりハイな状態。
楽しそうにいちゃついておれは出す物出せずやや不機嫌な状態だった。

男友達は高校の頃からの悪友。
彼女はそいつと付き合うようになってから紹介され、3ヶ月くらい前に初めて合ってから何度か顔を合わせている。

当時おれには彼女がおらず、3人で遊ぶ事も2~3回あった。
彼女は良くモテる男前の友達の彼女らしく結構美人で派手な顔立ちだった。

普段からノリも良く、酒は友達より遙かに強くザルのようで、飲むとさらに陽気になるタイプだった。
友達は彼女を家まで送っていくのに酔いを醒ますためにうちに寄った。
しかし、陽気になった彼女の言い出しっぺで結局うちで飲み直す事に。

うちには缶ビールは5本くらいしかなく、買おうにももう自動販売機でも買えない時間だったので、前に人から貰ってそのままになっていたウイスキーの瓶を出してきた。
(というよりもう酒はないと言ったら彼女に棚のウイスキー瓶を指さされ、出さざるをえなくなったんだが)

近所のローソンで氷とアテだけ買ってきて、水割りで飲むことになった。
友達はあんまり乗り気じゃなかったが、おれとの話も弾み、だんだん楽しい雰囲気に。

彼女が率先して水割りを作ってくれてたのだが、正直濃かった。
おれも弱い方じゃないから付き合っていけたし、彼女のテンションは上がる一方。
たまに「夜中なんだからもう少し静かにしてくれよ」と注意するほどだった。 この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】イケメンで金持ちな友人を少し嫉んでいた投稿者は・・・

・コスプレや制服、下着姿で手コキしてくれる風俗を利用する投稿者男性。
・ある日、出張先でデリバリーを頼んだら友達の彼女がやって来て驚く。
・彼氏に言わないでと頼む彼女を見て悪知恵が浮かぶ投稿者だが・・・。

fera

デリヘル苦手で、性欲溜まったらアロマを利用してる。

女の子がコスプレとか制服とか下着姿で手コキしてくれるアレね。

女の子の質がデリヘルより高いし、デリヘルより安いから、割と利用する。

ある時、土日に出張でとある地方都市に泊まったときにアロマの女の子呼んだら、友達の彼女だった。

何回か一緒に飯食いに行ったことあるから、間違いない。

その子、結構可愛くて、綾瀬はるかっぽい感じ。

ちょっと特徴ある美人だから、間違いようがない。

コスプレ無料のところだったから、その時はチアガールのコスプレを頼んだ。

なのでチアガール姿の綾瀬はるか似の友人の彼女が。

「はるかちゃん?」

「あ、えっと……」

はるかちゃんは25歳、プロフィールには22歳の綾瀬はるか似って書いてあったから、多少サバ読んでるw

というか綾瀬はるか似とか書くなんて風俗には山ほどいて、まさか友達の彼女が来るとか思ってなかったから、本当ビビった。

「あの……お願いですから、彼には言わないで下さい……」

俺の友達、はるかちゃんの彼氏は割とイケメンで、不動産関係の事業を開業してる。

小規模だけどかなり利益率がいいらしくて金持ち。

俺とはそれなりに仲いい。

でも、金持ち、イケメン、彼女は可愛いと全て持ってるような奴だったから、多少ひがんでたんだと思う。

はるかちゃんもアロマといえど風俗勤務を知られて、ダメにしたくないんだろうなって思った。

だから隣の県でやってるんだろう。

この機会を利用して、つけ込んでエロいことしてやろうと悪い考えが浮かんだ。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

zakone2

俺 友人A A彼女 女子B
ALL25歳(現在)
俺が最低ということは前提でご覧頂ければ。

友人AとA彼女は大学に入ってから付き合い始めた頃だった。
4人は会計学の講義で近くの席に座っていて仲良くなり始めた。
しばらくして4人で車で出かけたり、夜家で飲み明かすような仲になった。

暑い夏、その時4人は大学1年生。
その夜も集まって飲んでた。
会場は俺の部屋

みんなもういい感じに酔っぱらってきて。
俺の6畳の部屋に雑魚寝することになった。

ちなみに広めのロフトもあるんだけど、寝たがりの友人Aは寝る方向性が決まった瞬間に上がっていった。
(少し友人Aが飲みすぎていたのもあったと思う)

俺は少し後片付けをしたくてキッチンと部屋を行ったりきたりしてた。
1Rの広くない部屋だからその間もガールズトークをしている女2人とワイワイ話してた。
その間もそれぞれ飲んでたんだけど、しばらくして眠ることになった。

その時は下心もなんもなく雑魚寝っていうのが当たり前だったから、眠くなったら横になって話し始めて、誰とはなしに適当に眠り始めた。

○ ○  ○
俺 A彼女 女子B

って感じで川の字で寝てたんだ
今考えるとA彼女は上に上がっても良かったんだけどそのときはガールズトークもあったから上には上がんなかったんだろうなぁ。
そのまま眠りに入ってたし。
友人Aの方からは豪快ないびきが聞こえる。
この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

oppai

この前大学の研究室で、あまりに眠いので授業出ないで1人で昼寝してたんだ。

うちの研究室には何故か和室があって俺はよく仮眠するのに使ってるんだけど何やら下半身がモゾモゾして目が覚めると、友達の彼女で同じ研究室のYさんが俺のムスコを撫でていた。

「えっ」
と驚いた俺にYさんもびっくりして
「ごめんなさい」
と謝るのだが内心嬉しかったりした。

Yさんは正直言ってそれほど可愛くないのですが、何と言っても巨乳なんです。

「別に構わないけど何でこんな事を」
と聞く俺に
「彼氏のしか知らないから・・・」
と言うYさん。

時計を見るとまだ講義が終わるのには時間がたっぷりあったので、
「見たいの?」
と尋ねると、
「ちょっとだけ」
と照れた感じで答えるので、
「じゃあどうぞ」
とそのまま寝転んでいると恐る恐るといった感じで触ってきた。 この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

fera2

初投稿なんで読みにくかったらすいません。

友達の彼女とやってしまった話。
当時俺は23歳で2年間付き合っている彼女と住んでいた。
2LDKで結構広い部屋に住んでたから、週末になるとしょっちゅう誰かが遊びに来て朝迄飲んでた。

友達の中で同い年のSって奴がいて、そいつは男前でよくもてる奴だった。
Sは酒が弱いくせに好きで、よく彼女を連れてウチに飲みに来てた。

Sの彼女はNちゃんといい、永作博美に似て笑顔の可愛い子だ。
背が150cm位と小柄な割に胸は服の上からでもわかる位大きかった。
(後で聞いたらEカップだった)

性格も明るく、友達も多くていい子なんだが多少酒癖が悪い子だったw
外で飲んでる時はそうでもないんだが、ウチに来て飲むと安心するのかよく記憶が無くなる迄飲んでたw

ある週末、いつもの様にSがNちゃんと一緒に遊びに来た。
いつもの様にリビングで飲んで騒いでると、彼女が翌日仕事だったので「先に寝るねー」と言って寝室に行ってしまった。

時計を見ると深夜2時。
Sは完全に酔い潰れてソファで爆睡している。

Nちゃんもかなり酔っ払っている様でけらけら笑ってるw
俺も大分酔っ払って気持ちよくなっていたし、もうちょっと飲みたいって事で二人で飲み続けた。 この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

女と同棲してるツレの家に泊まった時に朝ツレは仕事に出掛け俺は休みだったので寝てた。

ツレの彼女が「朝ごはん食べなよ」って起こしに来た時に顔がメッチャ近かったからキスしてやったら彼女に火がついて朝ごはん食う前に女体を食う事になった事はある。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・
1:2013/12/02(月) 14:56:24.11 ID:

ちな親友公認。
割と珍しい体験だと思うので立ったら書く。

この記事の続きを読む