このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

huzoku

初の投稿で至らない点もあると思うし、ちょっと長文になるが勘弁してくれ。
忘れられない体験なので書かせてくれ。

登場人物(当時)↓
俺 学生 21歳
友男 学生 21歳
友姉 風俗嬢? 24歳

小学生の頃から悪友として俺と友男はよくつるんで遊んでた仲だった。ナンパしたり合コンしたり、女絡みのイベントは必ず友男と一緒だった。

友男は学生だが大学も行かず、平日も土日も朝から晩までパチンコばっかりやってるような奴だった。正直言って「ダメなやつ」の定型的。

そんな友男もパチンコで大勝するとよく俺に風俗奢ってくれた。
俺は巨乳好きなので巨乳の店ばっかり行ってたが、友男は貧乳好き(多分□リコン)だったので
「この金やるから好きな店行って来い。2時間後に駅前の和民集合な!」
ってな感じで別々の店に行って、終わったら合流して居酒屋ってのがよくあった。
そん なことを当時は月1でやってた気がする。

そんな学生生活まっただ中の真夏のクソ暑い日だった。
俺は自分の部屋(一人暮らし)でエアコン付けてYOU TUBEみてたんだ。
夕方になって涼しくなったら女友達でも誘って飯でも行こうかな―って思ってた。
そしたら携帯に友男から着信。
この記事の続きを読む