このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

imo

喪友達の妹がちっこくて大人しくて無茶苦茶可愛くてベタ惚れ(俺の一方的な片思いだが)だった時期があるんだ。 

で、喪友達とは喪板の妹スレのノリで 
「じゃあお前の妹くれよ」 
「やるよ、あんなの」 
みたいなお決まりのやりとりをメールするのがお約束化してたんだが、 
その日は深夜に 
「そろそろオナニーして寝るから○○さんのぱんつ盗撮してきてくれ」 
ってメール送ったら 
「よし、少し待ってろ」って返信が来て、十数分。

ああ、こりゃ無視されたな、と思ったが、いつものことなのでさて寝るか、と布団に潜ろうとしたら 
「寝てたみたいだからバッチリだ」 
という返信とともに、ベッドの上で太ももとぱんつ晒して眠ってるそいつの妹の写真が。 

速攻で抜いて「サンキュー。抜いた。むしろ既に3回抜いた」って返信して、 そいつからの返信はなかったのでその日はそのまま寝た。 

翌日、そいつに直で 
「昨日はサンキュな」 
って言ったら 
「何が?」 
と言う返事。 

「いや、夜中にメールさ……」 
と返すも 
「昨晩は俺、バイトで携帯は家に忘れてたんだが」 
という。  この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

images

俺が中3の頃、受験勉強する気になれない夏休みに友達のユウスケの家に遊びに行った。

夏休みに限らず毎日のようにお邪魔して、俺の家に来るのはたまにで専らユウスケの家で遊んでいた。

理由はユウスケのは結構裕福な家庭でマンション住まいだが他にお金を使っていた(車とかブランド品)

それに「最新のゲームで気になるものはとりあえず買う」という贅沢な暮らしをしているからこそ、よくお邪魔していたのだ。

で、その3年の夏休みの日に親には勉強会と嘘をついて今日も家に遊びに行った。

ピンポーンピンポーン

俺は挨拶なしに玄関扉を開ける
2回連続が俺の合図。

扉を開ける途中、家の中から「や、ちょちょっ待った!」とかそんな声が聞こえた。
勢いで開けた扉の向こうに全裸の女性、いや女の子があたふたしていた。

彼女はユウスケの妹でマイという、中1で学校でもたまに見かける。 この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

lori_2jiero1049006

小4くらいの頃共働きの友達の家に遊びにいったんだが、
最初俺と友達とそいつの妹の3人でトランプしてたんだけど、
そのうち飽きてきて、友達がいいもん見せてやるよっていうから何かと思ったら

「おい、立て」「え?」
「触らせろって」「やだ・・」
「いいから」「・・・う、うん・・・」とかいいながら
そいつ、妹を立たせてスカート持ち上げさせて、パンツをひざあたりまで下ろさせて
“お前オマンコ見たことある?”とか言ってきた。

この記事の続きを読む