このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】あまりに美人な母親に下心をもって通い続けた結果・・・

投稿者が高校生の頃の話。同じ中学から高校に行った同級生が登校拒否となり学校に来なくなった。大して仲良くなかったが、同じ中学出身でクラスも一緒だった為、プリントなどを持っていかされる事に。始めは嫌だったが、友達のお母さんが美人だった為、段々楽しみになる投稿者だったが・・・。

bijintuma

俺が高校生の頃の話しです。
同じ中学から同じ高校に行った友達がいた。

高校に入りしばらくしてその友達はあまり学校に来なくなりはじめていた。
クラスも同じで住まいも近いってことで、その友達のたまった連絡事項のプリントを届けるついでに様子を見てこいと先生に言われた‥。

友達と言っても遊んだりはしたことなく、話をしたことがある程度だったので気はのらなかったが、仕方なく友達の家に行ってみた。

インターホンを押し母親が出てきたが、友達は留守らしくあまり家にもいないらしい。
学校のみんなが心配してるなど話しをして、届け物を渡しその日は俺は帰った。

・・・・しかしビックリしたのが友達のお母さん。
俺の母親とは違い見た目は30前後ときた。
感じもとても良かった!。

それからと言うもの、俺はしばしば友達の家に行くようになった。
プリントを渡すのを口実に・・・。
この記事の続きを読む