このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

 【体験談】媚薬なんて本当に効いていたのだろうか・・・

投稿者が高2の時にヤンキーの先輩に買わされた媚薬を友人の美人母親に使ってみることに。母親の仕事先へ行き、嘘をついて一人で家に上がり込むことに成功。持ってきた媚薬を母親のコーヒーに購入し、しばらく様子を見ていたのだが・・・。

biyaku

俺は現在36歳の会社員です。

高校2年の時の体験談…っていうより、実行してしまった経験を投稿させて頂きます。

俺が高校2年の時、ヤンキーの先輩からある薬を買わされました。
俺が仲の良かったクラスメイトの晴彦(仮名)の母親に試す事にしました。

母親の名前は香苗(仮名)さんと言い、晴彦を17歳で産んでたので、オバサンっていうよりはお姉さんって感じの女性で、見た目も辺見えみりに似ているかなりの美人でした。

香苗さんは俺と晴彦の家から10分位のレンタルビデオ店で働いていたので、計画が立てやすい存在でもあり、晴彦は国立大受験の為、毎週4日(月水金土)塾に通っていて、週末は塾帰りに俺の家により泊まってくのがいつものパターンでした。

計画も、俺の家に泊まる予定にして、晴彦の父親(長距離運転手)が仕事で居ない時を狙いました。

決行日、俺は自分の親に晴彦が泊まりに来る事と、俺のバイト終わりが遅くなるから晴彦にメシを食べて待ってて貰う事を連絡してレンタルビデオ店に向かいました。

香苗さんの仕事終わりの時間は昔から知ってたので、わざとらしく
「こんにちは!」

と声を掛けてみました。 この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

学生時代、夏休み前に引っ越してきて仲良くなった友人の家に行った時のこと。ちょうど友人は出かけており、応対してくれた美人で色っぽい母親に我慢できなくなった主は思わずお願いしてしまう。しかしのちにその母親の恐ろしい正体を知ることに・・・。

bijuku

学生の時の話。
この頃って(今もだけど)、当然エロにものすごく興味があるわけで、
俺も毎日エロ本をおかずにしては、ヌイていたわけ。

ちょうど夏休みに入る前のことだったと思う。
近所に同学年の奴が引っ越してきて、
家が近かったから、暇つぶしに遊びに行ってみたんだ。

こんな時期に引っ越してくるなんて、
何か訳ありなのか、とか思っていたけど、
別に遊ぶのには何の支障もない。

その友達は俺と同じように、見た目は中の下くらいの、
いわゆるどこにでもいそうな奴。
学校でも俺たちはつるむようになって、
家を行き来する仲になったっていうわけ。

で、友達の家に遊びに行ってピンポン押したら、
「はあい」って可愛い声がして、
中からエプロン姿の母親らしき人が出てきた。

30代前半くらい見えた(実際はもうちょっといってただろうけど)、
深田●子似のムッチリした体型に色っぽい声。

俺、思わず心臓バクバク。

同級生に感じたことがないような妖艶な感じって言うのかな。
とにかく醸し出す色気が半端じゃなくて、
鼓動が早くなるのを感じた。

「匠かな?今、ちょうど買い物行ったところだから、暑いから上がって待ってて」
って家の中に入れてくれたんだけど、
クーラーがまだ設置されていないのか、
家の中も夏の猛暑には勝てずに暑かった。 この記事の続きを読む