このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

30dai-187

20代既婚者です。

土曜、日曜と福岡の?山国際キャンプ場に職場の友人夫婦と1泊のキャンプに行ってきました。

友人とは、同期でお互い職場結婚です・・・ということは、妻も、友人の奥さんも皆職場が同じでした。

結婚後退職してますが、かなり親しい4名ですので、結婚後旅行に行っても混浴は経験済です。

タオルで隠されますけど、裸体は4名ともさらけ出してる仲です。

ぽつんと離れたバンガローの外で深夜1時ころまで飲んで、いつものごとくすけべ話をしていましたが、フェラの仕方が上手いとか、舌使いが下手だの濃厚なキスの仕方の話の時、友人が「じゃあ、ちょっと試していい?」と、聞いたので「どうぞ」と答えてしまったのです。

6時間以上飲んでますので4名ともかなり酔っていたせいもあり、友人が妻の唇を奪ってしまいました。

妻も「えっ・・・」という顔を一瞬しましたが、舌を使って濃厚なキスを始めました。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・
154:2010/12/21(火) 19:58:19 ID:

きっかけは肩こりがひどく腕を回していたときに佐和子さんに「社長どうしたのですか?」と声を掛けられたことでした。
佐和子さんは友人の奥さんで週に2~3回店にアルバイトで入ってくれています。
「今日は肩こりがひどくて」と言うと「私、マッサージ得意ですよ」と椅子に座っている私の後ろに立って肩を揉んでくれました。
私:35歳 バツイチ 脱サラで飲食店経営
友人(角田):35歳 サラリーマン時代の同期。夜勤のある工場勤務
佐和子さん:31歳 角田の奥さんで結婚2年目 子どもはまだいない。友人が夜勤の日だけバイトのシフトに入ってくれている。身長は155センチくらいでとても細い。

この記事の続きを読む