このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】しかも超絶美少女だったときたら・・・

投稿者男性が中学の夏の話。友人に借りたノートを返しに家まで行った投稿者。チャイムを鳴らすと中からバスタオルを巻いた少女の影が。どうも兄(友人)が帰ってきたと思ったらしく、鍵を開けてさっさと戻ってしまう。呆然と立ち尽くす投稿者。しばらくして・・・。

ayaya

中学の頃の夏の暑い日、俺は友人にノートをかりっぱなしだった事を思い出し、家まで返しに行ったことがあった。

俺は自転車通学、やつは徒歩通学。
帰りがけにちょろっと返せばすむと思ったんだ。
で、家まで行って、ピンポンを押した。

ぴんぽーん

そしたら奥から「はーい、おかえりー」という若い女の声がして、玄関の鍵をがちゃがちゃと開け始めた。

俺はびっくりした。

なぜなら、やつの家はすりガラスが全面にはまっている和風の引き戸で中がうっすら見えるんだが、どうみても鍵を開けている女はバスタオル一枚だったからだ。

鍵を開け終わった女はそのままパタパタと奥へひっこんで行った。
俺はどうしたらいいのかわからず、そのまま戸の前にたたずんでいた。
開けたらまずいと思ったんだ。

セミの鳴き声がする中、数十秒だろうか…そのまま立ち尽くしていると、
「?あけたよー?」という声とともに女が戻ってきて…戸を開けた。

ガラガラ…

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

bob


22歳 今のところ学生今年の春入社(予定)

見た目 中の上って言われるからそれなりだと信じたい

Aの妹
18歳 今年就職

見た目 ガッキーをちょっと丸顔にして目もちょっと釣り目にした感じ
ここでは新垣結衣から借り名だが結衣にしておく


22歳 俺の友人いい奴 整備士で嫁子供あり

見た目 ゴリラ 

正月間近、大学の卒論も終え後はゆっくり正月を実家で過ごすつもりだった俺は卒論提出後の翌日の13時に6時間かけてバスに揺られ実家に帰ろうとしていた

その道中見知らぬ携帯番号から電話が掛かってきたが卒論のおかげで睡眠不足なのと6時間のバス移動のせいか全くその着信に気付くこともなくすっかり夢の中にいた

着信に気付いたのはバスが目的地に到着して迎えの車を弟に出してもらう為電話をかけようと携帯を出した時
身に覚えのない番号からの着歴、間違い電話かもしれないし本当に用事があればまた掛かかってくるし来た時に出ようと思った

その日は結局何もなく久しぶりにかあちゃんの飯ウマウマーとか実家の風呂やっぱ広ってなって寝た

次の日また俺の携帯が鳴った
今度は知っている番号
この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

large

高校2年の頃の話。小●校からクラスもずっと一緒で高校も同じだった親友がいた。
その親友には申し訳ないと思った体験談。

A(親友)と妹は仲のとても良い兄だった。昔からよく遊びに行ってたりしてたので、Aと遊んでる時とかも妹も一緒に混ぜて遊んでるそんな仲だった。

妹の名前は真弥ちゃん。俺達の3つ年下。
小学生の頃は俺を名前で呼んでいたが、彼女も中○生なると「先輩」と呼ぶようになった。

古くからの付き合いだから名前でもいいよと言ったが、彼女は先輩と呼ぶようになった。
中学にも入れば小学生の頃は普通の幼い子供のようだった真弥ちゃんも胸は多少膨らみ、顔も大人っぽくなってきた。でも身長は小さかった。150㎝はなかったと思う。

休日は毎週のように遊びに行ってたりしてた。Aと真弥ちゃんの部屋は2階で、Aの部屋に着くまでに真弥ちゃんの部屋を通る事になっていた。

いつだったか朝の8時くらいにAと遊ぶ約束をした日があって、いつも通り2階のAの部屋に行こうとした時だった。

この記事の続きを読む