このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】医者とはいえ他の男に嫁のおっぱいを・・・

投稿者は妻を乳がん検診に行かせ、自分も立ち会うことに。医者の前でおっぱいをさらけ出す嫁を医者の横で見る投稿者。さらに真っ赤になって俯いてる妻をよそに触診の方法を医者にレクチャーしてもらうことに・・・。

nyugan

嫁(32)が乳癌検診を受けた…というか、受けさせた。

結果はもちろんシロだったんだが、この検診がエロかった。

嫁は、ものすごく怖がりで、一人では何もできない人なので、俺も診察室に一緒に入った。
普通なら入れてもらえるわけがないのだが、視診、触診のやり方を教えてほしいと頼んだところ、それは早期発見のためにも望ましいということで、許可が出た。

診察室に入り、最初に乳癌についての説明のあと、問診があった。
痛みや引きつるような感覚、その他、違和感はないか等、嫁自身に一通りの質問をした後、触った時にシコリがないかという話になった。

これ、嫁だけじゃなくて、俺にも聞いている。
「ご主人、奥さんの乳房を揉んでいて、シコリとか感じた事はないですか?」
いや…ないと思いますが…「揉んでいて」って、そういう聞き方するか?
嫁、真っ赤になって下を向いてしまった。

いよいよ検診。
「では、見せてもらいましょうか。奥さん、上半身を脱いでください。ご主人は…そうですね、私の隣りに来てもらいましょうかね。奥さんのほうを向いて。」

なに、このシチュエーションは?!
嫁の正面に医者で、斜め左前に俺。
右隣りには看護婦さん。

嫁、俯いて俺から視線を逸らせたまま、ブラウスのボタンを外し始める。
この間買ったばかりの淡いクリーム色の可愛いブラだ。
この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】なぜかそこに看護師はおらず・・・

投稿者女性はバイブで毎晩オナニーしていたらアソコが痒くなってしまった。我慢できなくなりとうとう産婦人科へ。そこで出会った医者がとんでもない変態医師だった・・・。

fujinka2

恥ずかしいので忘れてしまいたい事件が起こりました。
でも泣き寝入りはむかつくので投稿させて貰いました。

一ヶ月前のことです。

毎晩バイブでオナニーをしていたら、なんかアソコが痒くなってきました。

性病なわけじゃないから、そのままほっとけばいいかなと思っていましたが、ちょっと耐えられないくらい痒くなってきました。
電車に乗っていてもバイトをしていても、痒いし、みんなの前でぼりぼり掻くわけにかないから困ってしまいました。

意を決して、家から三十分くらいの場所にある産婦人科へ行きました。

「〇〇さん~。〇番診察室へお入りください~」

と放送され、いそいそと診察室に入りました。

そこには、中年医師がいました。
「どうぞ。そこに腰掛けて」
と、言いながらじろじろと舐め回すように、私を見つめました。
足から頭の先まで・・・・・。

気持ち悪いな、と思いながら、椅子に座りました。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

育児休暇中の投稿者女性が、胸が張って痛いので心配になって病院へ。そこにいた医者はかつての同級生だった。しかもあまり親しくもないのに告白されたこともある男子。そんな状況に恥ずかしさもあったが、先生を変えてくれとも言えるはずもなく診察は進み・・・。

sakunyu

34歳、育児休暇取得中のOLです。

結婚、出産は少し遅めで、三ヶ月前に出産したのですが、初めての妊娠・出産は分からないことだらけでした。

今でも子育てには不安で、そんな時に胸が張ってしまって、ちくちくと痛みます。
その痛みが二日くらい続いて引かないので、ちょっと心配になって近所の産婦人科に行きました。

そして、驚くいたとに、先生は……高校時代の同級生でした。
とは言ってもあんまり親しくない男の子です。

高藤君、苗字はなんとか覚えています。
同じクラスになったことはなく、なのに一目惚れした、と言われて、一度告白されたことがありました。

とは言っても、もう…15年以上の前の話ですから、向こうも忘れてると思うし、
「同級生だから、先生を変えてください」
とは言えません。

特に親しくなかったし、向こうも忘れているかもと思い、高校のときのことは話しませんでした。

そして、診察が進みます。
症状を口で説明した後、
「じゃあ、少し失礼しますね」

おっぱいの張りを確かめるように、下着の上から軽く触れられました。
少し嫌でしたけど、診察行為ですから。

そして、触診はすぐに終わりました。 この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

地元で開業医をやってるというアラサーの投稿者。地元だけあって同級生が来ることもあり、おいしい思いをすることも。そんなある日、時間外診療で中学時代のマドンナがインフルエンザでやってきた。そして薬が苦手だと言う彼女に自ら座薬を挿入することになるのだが衝撃の事実が・・・。

zayaku

中学の同級生に、可奈美って子がいた。

大人っぽい雰囲気で、学年一可愛い子で、バレー部に入ってて、高校生と付き合ってて、タウン誌みたいなのにも頻繁に載ってて、みたいな感じで、かなり人気があった。

学年だけじゃなくて、学校中で有名で、ちょっとしたアイドル状態で、地味で勉強しか出来なかった自分とは大違い。

別に恋してた訳じゃないけど(違うクラスだし、そこまで接点なかったし)、廊下とかで見かけると、やっぱりすごく可愛かった。

ただ、勉強だけは出来たおかげで、一浪しながらも医者になることが出来て、地元で親の後を継いで開業医やってる。

アラサーで開業医ってことで、それなりにいろいろおいしい思いすることも出来た。

 

そんな時に、偶然可奈美が患者として来た。

地元で開業医やってると、こうしてたまに学生時代の同級生が来たりする。
中学以来だったけど、アラサーになった今でも、美人は美人だった。

大人になった分、色気があって、その時は時間外診療で、可奈美はインフルエンザで40度近い熱でノーメイク、だけど肌は瑞々しくて、色気を除けば、20代前半にしか見えない。

苗字が変わってないことから、まだ独身なのが意外だった(もしかしたら離婚したのかもしれないけど)。

聴診器使って診断するときも、服をまくりあげて白い肌が見えて、若干興奮してしまう。

これくらい綺麗な患者はめったに来ないし、中学の時に人気あった子ってこともあって、変な気分になりそうだけど、さすがに医者として変なことするのはどうかと思うので。

「では、解熱剤を出しておきます。あまりに熱が出てきついときは、お尻から入れておいて下さい」

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

mamama

近所の病院で体験した恥ずかしい話です。

私は今年で33歳になる2児の母なのですが、子供たちも大きくなってきたので
夫と相談して最近マイホームを購入したんです。

新築に引っ越してから数ヵ月後、新しい環境にも慣れてきて気が緩んだのか、
私は風邪をひいてしましました。

まだ近所にある病院についてあまり把握してなかった私は、
子供を幼稚園に送り届けたあと、比較的仲のいいママ友に聞いてみたんです。

「○○ママ、この辺でいいお医者さん知らないかしら?」

「あら△△ママ、風邪? この辺だとそうねぇ…うちはよくN田診療所を利用するわね」

聞くとその診療所、気のいい老夫婦が何年も前からやってるみたいで、
近所の人は皆ここを利用してるらしいんです。

ママ友と別れた私は一旦家に帰り家事を済ませた後、
すぐに自転車でその診療所へと向かいました。

建物の影にひっそりと佇んだその診療所は思っていたよりも小さく、
車の駐車スペースも2台分しかないコンパクトな作りになっていました。

診療所に入ると、受付口から60代ぐらいで白髪のお爺ちゃんが顔を出しました。 この記事の続きを読む