このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

社員旅行で酔いつぶれてなぜか同期の女性の2人部屋に連れてこられた新入社員の主。その後、花火をすることになり、片方の女性は出て行き、お気に入りの女性と二人きりに。主は寝ころんでいたのだが女性は主の股間を見て驚きの声を上げる。

houkei

会社の社員旅行での話。

宿泊場所は旅館であり、すべて和室でみんな浴衣を着ていた。
新入社員だった俺は、宴会でめちゃくちゃ飲まされてつぶれてしまい、
先輩(男)に肩を担いで部屋に連れていってもらった。

そこは同期の女子社員の部屋であり、部屋には同期の女子二人がおり、
宴会から逃げて休憩しに部屋に戻ってきたようであった。

先輩は女子二人に俺を看病するように言うと、さっさと宴会へ戻っていった。

女子社員はA美、B子とする。
B子はうるさいタイプで、顔はブサイクではないがかわいくもなかった。

A美はB子に比べるとおとなしいが、それなりに喋るコだった。
顔は結構かわいかくて、俺好みだった。

俺は苦しくて、畳の床に仰向けで寝転がった。
B子はウーロン茶を俺に差し出してくれた。

俺はありがとうと礼をいうと、それを飲み干した。
二人から、めちゃくちゃ飲まされて大変だねーみたいなことや、
大丈夫?みたいなことを言われ、俺は飲みすぎで苦しかったので適当に返事をしていた。
この記事の続きを読む