このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】パンツを脱がされ皮を被ったかわいい息子を見られてしまう・・・

投稿者男性が大学3年の時、風邪で二日学校を休んだ。一人暮らしの部屋で寝込んでいると、近所に住むサークルの後輩女子(1年)が見舞いに来てくれた。普段から仲がよく可愛い彼女だったが、彼氏がいた。そんな彼女が汗をかいた自分を見て服を脱がしてくれたのだが・・・。

geshuku

あれは俺が大学3回生の頃、俺は一人暮らしをしていた。

ある日俺は結構激しい風邪をひいてしまい、熱にうなされながらベッドに寝ていた。
熱もかなりあって授業も休んでた。

その時俺には彼女がおらず(別れて1、2ヶ月くらいだったか?)風邪をひくとメシを食うのもままならなかった。

俺の住むワンルームマンションの近くには同じ部活(まあサークルに近いが)の女の子の1回生の後輩が一人暮らしで住んでた。

彼女(以下M美とする)はちょっと小柄でかわいい系の顔立ちで結構俺の好みだった。
普段から仲も良く、俺になついてくれてた。

まあM美には彼氏もいたし、俺も付き合いたいという程の感情はなかった。
M美は俺の部屋に遊びに来て、適当にテレビみたり喋ったりすることが何度かあった。
下ネタなんかもそれなりに喋る仲だった。

まあめんどくさいので一応彼氏には内緒にしていた。
学生で一人暮らししてたら経験ある人もいると思うが、女の友達が遊びに
来たりすることは普通にあると思う(もちろんエロイことはなーんもなしで)。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】善意で弟を助けてあげようとした姉だったが、一方弟は・・・

投稿者の8年前の高校時代の話。修学旅行までに包茎を治したかった投稿者は大学生の姉にお金を借りようとする。そしてその理由が包茎手術だと言うと、姉は自分が見てやると言い出した。そして一緒に風呂へ行くのだが・・・。

houkei

あれは僕が高校2年の夏休みの時です(8年前)

当時包茎だった僕は包茎手術を真剣に考えていました
でもお金なんかあるわけが無く、部活でバイトもできないのでどうしようか悩んでいました

修学旅行までには何とかしたかったのです
そこで大学生だった姉に10万円貸してくれないかと相談しました

「なんでそんな大金がいるの?」
って聞いてきましたが

「いや、ちょっと欲しい物がある・・」
って誤魔化してましたが

「いじめられてるの?」
って真剣に心配してくるので仕方なく理由を正直に言いました

姉は最初はとまどっていましたが、クリニックに電話してくれて値段や入院するのか、手術方法などを詳しく聞いてくれました
すると未成年では親の許可が必要だとわかったのです・・・

その後どうするか2人で考えましたがレーザーメスがなんか怪しいと姉が言い出し僕も親だけには絶対バレたくなかったので断念しました

次の日、昼間は仕事で両親がいなかった時
「私が1回見てあげるわ」
って部屋に言いに来たのです

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

73

僕の姉は泌尿器科の看護師です。毎日色々なお尻や性器を処置しているみたいです。

僕は包茎なので思いきって姉に相談しました。

「なに用事って」

「実は僕包茎なんだけどお姉ちゃんちょと見てくれる」

「なにあんた包茎なの、包茎も真性と仮性があるけどどっち」

「なに仮性や真性って」

「仮性はね、ええいめんどくさい見せてごらん」

僕はお姉ちゃんにちんぽを見せました。

「ほう見事に被ってるねどれ」

と言ってちんぽを掴んで皮を根元のほうに剥きました。

「ちゃんと剥けるやんこれが仮性包茎って言うんだよ」

「剥くと剥けるけど普段は皮が被ったままだけど大丈夫かな」

「剥けるんだから別にいいんじゃない剥けなかったら手術が必要だけど」

「よかったお姉ちゃんに見てもらって」

「うちの病院にも真性包茎の患者が来るけど手術なんてあっと言うまに終わるわよ」

「そうなんだ」

「あんた自分でしごいてる?」

「しごくって何を」

「ペニスよ」

「いやした事無いけど」

「あんたねもう中3やろ中3になってオナ二ーもしてないの」

「うん、どうするのかわからんし」

「可愛い弟の為やお姉ちゃんが教えてあげるよ」

この記事の続きを読む