このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】彼氏のゲスすぎる本性に気付いた彼女は・・・

投稿者女性が彼氏と部屋でセックスしていた時のこと。チャイムが鳴ったが、無視しようとしたのだが、相手が宗教勧誘の女性だと知ると、彼氏が「このまま出よう」と言い出したのだが・・・。

kanyu

こないだの話なんですが、私と彼氏がセックスしている最中に部屋のチャイムが鳴ったんです。

立ちバックの体勢でピストンの最中でした。

彼氏の部屋だったんですが、「無視しようぜ」みたいな感じでハメていたら、
「いらっしゃいませんか?」とか細い女の声がしたんです。

彼氏が反応して、
「あ、宗教の勧誘だわ。ちょっとこのまま出ようぜw」
みたいになりました。

バカみたいなんですが…結局そのままの体勢で出たんですw
私は壁に手をつきながら、彼氏は後ろからへこへこみたいな体勢です。

で、前にいる私がドアを開けました。

確かに、目の前に立っていたのはパンフレットみたいなものを持った宗教勧誘の女二人組みでした。
私は同じ女の人にそういうのを見られるのは初めてだし本気で恥ずかしかったです。

彼氏は「取り込み中なんですけどw」みたいな感じでした。
露出癖があるんだか、そんな経験は初めてでした。

私はほとんど勧誘の人たちの顔を見れませんでした。
白いシャツを着ている首とか胸とかの辺りを見ていました。

この記事の続きを読む