このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】完璧な女性よりそのギャップに萌える男も・・・

投稿者男性はかわいい女の子が剛毛だったりアソコがグロかったら興奮するという変態。そんな投稿者が時計店で対応してくれた女子大生アルバイトの女の子の脇がジョリ脇なのを見て大興奮し、その日のうちに飲みに行く約束まで成功。経験値の低い彼女を酔わせてホテルに連れ込む計画を立てる・・・。

waki

俺はちょっと変態入ってて、女の汚い部分に萌える。

具体的に言うと、マン毛が濃かったり、アソコがグロかったりすると興奮する。
もちろん美人・可愛い子限定。

清潔感があり、透明感のある美人がマン毛ぼーぼーだったり、グロマンだったりするとそれだけで射精しそうになる。

話は変わるが、この間時計を見に行った、給料入ったから、時計買うのもいいかなーとかそんな感じで某時計専門店(icew○tchのお店)に行ったら、店員が二人とも美人だった。

夏なのでノースリーブ、アパレル関係(時計もアパレルに入るよな)だからか、二人とも美人なのは高得点、しかも一人は背が低くて髪色明るめ、もう一人は髪色暗めの長身美人、違ったタイプなのもまたいい。

時計を見ていると、背が低くて髪色明るめの子が接客してくれた。

「上の棚が新作になってます、ショーケースの中からお出ししますから、お声掛けてくださいね」

笑顔が素敵でかわいい、背は低いけどなかなか巨乳、ちょっとたまらんかった。
しかし、とりあえず時計を見に来たので、新作を見せてもらうことにした。

背が低いのでショーケースの上側にある時計を取ろうとする時に、自然に腕を伸ばす形になる。しかもその子はノースリーブ。
夏の汗ばんで若干湿ったワキマンコが丸見えになった。

来店したのが夕方くらいだからか、ジョリジョリでちょっとワキ毛が伸びてた。
美人なのに隙があるところが最高で、しかも巨乳とジョリ腋。

笑顔がかわいい、清潔感のある、もうちょっと背が高くて髪色暗めだったら、アナウンサーでも出来そうな容姿なのに、ジョリ腋。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

gomo

今年の夏ドイツのバーデンバーデンで体験した話を掲載します。

バーデンバーデンは温泉で有名な場所ですが、ドイツのサウナの場合、多くは男女混浴で全裸というのが普通です。
ドイツのサウナは初めてではなかったので、この日も特に緊張することも無くいつものように行きました。

行った先はフリードリヒという由緒あるサウナで、前回来た時にはあまり多く人がいなかったのですが、その日は大盛況で受付に行列ができていました。

仕方なく私も順番を待っていると、なんと日本人と思われる若い女性がきました。
多分、20代前半~半ばでは?と思う、割と小柄でスレンダーな人で、しかも1人できました。

私は後でその女性と出くわすことを期待し、サウナの中に入っていきました。
手順は前回で分かっていたので、途中の男性専用の部分はできるだけ早く抜けるようにし、混浴エリアに向かいました。

流石に行列ができているだけあり、中も結構な人がいました。
年配の外人もいますが、かなり若くてきれいな外人もおり、かなりドキドキしつつも、しっかりと裸を堪能しました。

外人は、皆大きなおっぱいをしてしますが、アンダーヘアは毛深い人や、薄い人など様々でした。
薄い人などは、縦筋もくっきりと見えており、思わず目が釘付けになりますが、勃起だけはさせるわけにはいかないので、必死で我慢していました。

しばらく外人を楽しんでいると、さっきの日本人が入ってきました。
流石に最初びっくりしたのか、混浴エリアに来るなり、また元来た女性エリアに引き返していってしまいました。
が、戻る訳にもいかないので、すぐに意を決して混浴エリアは入ってきました。 この記事の続きを読む