このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】え?!看護師ってここまでするの・・・?

精子が薄いと彼女(嫁?)に言われて病院に来た男。精子を病院で出すか持ってくるか聞かれ、院内で出すことに。別室にはエロ本がズラリ。しかし全く勃起しない。モタモタしていると看護師がノックと同時に入って来てとんでもない提案をする・・・。

kangoishi

以前、彼女に
「いくら中出ししても妊娠しないのは精子が薄いから」
と言われて精子の検査に行きました。

自宅から精子を持ってくるか、ここで採取するか聞かれて
「ここでお願いします」
と答えると看護婦に別室に案内されました。

そこには何冊かのエロ本が置いてあり、精子を入れる容器を渡されて
「終わったら呼んでください」
と言われた。

イスに腰掛けてエロ本に目を通しましたが結構ソフト系の雑誌でどれを見ても勃起せず、ふにゃふにゃのペニスを触りながら色々想像したやりましたが全然ダメでした。

環境などの関係で緊張してたのもありましたが、30分ぐらいしたころにコンコンとノックして看護婦が様子を見に来ました。

驚いてペニスを隠したのですが看護婦は気にもせずに
「どうですか?うまくとれました?」
と聞いてきました。

私は
「ちょっと無理みたいです。こんど家から持って来る事にします」
と答えると、看護婦が
「肛門から前立腺を刺激しましょうか?」

私は驚いて
「え?肛門から?何ですかそれ?」
と聞くと、
「肛門から前立腺を刺激するとすぐに射精できますよ」
と説明され、恥かしかったがやってもらう事にしました。 この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】女子高生のマニアックすぎる攻撃にとんでもないことに・・・!?

投稿者男性は体育大生。教育実習で出身高校へ行ったときのこと。女生徒からはそれなりに人気があった投稿者。水泳の授業の時に担当教師の不在により自習となりそれぞれが自由に泳いでいた。投稿者は一人の女生徒と話していたのだが、なんとふざけた女生徒が水中で投稿者のお尻の穴を触ってきた・・・。

pool

俺は体育大の3回生。

去年の6月、出身高校に4週間、体育の教育実習に行ったときのことだ。
実際に教育実習に行ったことのある人なら分かると思うが、教育実習生はモテる。

俺も勿論、電話番号なんかを何人かの女子生徒にしつこく聞かれていたがきっぱり断っていた。
とは言え俺も悪い気はせず、俺からも気軽に接してすぐに皆とうちとけた。

数日後プールでの授業が始まった。
俺は、ガキの頃から水泳をやっていた関係で、当然中・高も水泳部だった。
俺は久しぶりに泳げ、後輩と練習できることがとても嬉しかった。

ある日の体育の授業のことだ。
担当教師の急な不在で授業内容は自主練習に切り替えられた。

生徒の女の子のYさんから個別指導を頼まれた俺は、軽い雑談を交わしながら彼女に指導をしていた。

俺はプールサイドに両手をかけて上半身を水面から出し、腰から下を水中に沈めた体勢で、水中にいるYさんを見下ろして談笑していた。

「センセー、彼女いるの?」と聞かれたので
「去年別れた」と答えると
「へー、かっこいいのにー」と言われて俺もまんざらではなかった。

調子に乗った俺にYさんは
「じゃあセンセー、オナニーしてるの?」とニヤニヤしながら聞いてきた。

俺は苦笑いしながら
「ああ。男はみんなやってるよ。」と答えた。

するとYさんは興味津々に
「えー、ほんと!?どうやってやるのか教えてよ!」といってきた。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】草食系男子に見てほしい肉食系女子の恐ろしさ・・・

投稿者女性は生理で彼氏とHできない日は、油断している彼氏に股間マッサージから始まる地獄のフルコースで逝かせまくっているらしいのだが・・・。

20110901230217a41

動画で見る場合はコチラ!※BGMが出ますのでご注意ください。

あたしも、生理でエッチできない日は特に、ここぞとばかりに責めます。

ついこの間の話。
テレビ見ながら、パンツ一丁でうつ伏せになってる彼をマッサージ。
彼もボ~ッとテレビを眺めてる。

今日は生理で、エチなしだからと思って油断してるんだろう。

甘い。

そんな彼を眺めているとエッチな気分になってきたので、ふいに、手をうつ伏せのままの彼の股間の下にズズーッと潜り込ませる。

驚く彼をよそに、股間を上下にグイッグイッとマッサージ。
「ちょっ!…なに!うわっ…」
「マッサージだよ」
ナデナデしていると、あっという間に硬くなるチンコ。
「なんか手に硬いのが当たってる~」
とか言いながら撫で回す。

そのまま仰向けにさせて、今度は前からマッサージ。
パンツの上からスジを指でなぞったり、強めに竿を撫で上げたり、玉をモミモミ…
「ん……ふぅ…」
なんて、息を漏らす彼。

パンツにうっすらとシミが出来始める。
この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】告白しようとした女の子が実はとんでもない女だった・・・

中学時代、背が低く女の子のようだった投稿者は、よく女の子にいじめられてた。ある日、別のクラスのかわいい子に一目ぼれした投稿者。とても優しそうな子で、話したことはないが、思い切って告白することにして彼女を呼び出した。すると、別の札付きのヤンキーもなぜか一緒にやって来て・・・。

kurorekishi

僕は男ですが未だに身長が160cmちょっとくらいしかなく、背が高い女の子の隣に並ぶと僕のほうが背が低い、ということもしばしあります。

㊥時代は150cm半ばくらいでしたから、もともと女顔だった僕は成長が早い女子の中に混じっても違和感がないと言われていました。

性格は気が弱く、なかなか他人にNOとは言えない性格でそのせいか㊥時代はいじめられていました。

男子にいじめられていたのではなく、主に女子にいじめられていました。

僕をよくいじめていたのは二人です。
一人はヤンキー系のA子という子で、もう一人はBという可愛らしい、いじめなんてしそうにない子でした。

二人とも違うクラスだったのですが、Bに一目惚れして告白しようとした時にAも一緒について来ました。

「Bのことここまで連れて来たってことは、もしかしてBに告白でもする気なの、お前?」

「えー、そうなの?」

ヤンキー系のA子と片思いしていたBに顔を覗き込まれて、僕は緊張して何も上手く離せなくなりました。

「話したことないけど……やっぱり一目惚れしたとか、外見しか見てないとかで告白してきたの? そういうのうんざりなんだけど」

「なんとか言えよ、お前」

初めてBと会話(会話と呼べるかどうかわかりませんが……)したら、外見と中身のギャップに驚きました。

そしてA子も僕を責めてきます。

気が弱い僕は責められるがままで、ビビって何もいえませんでした。

「ごめんね、わたし年上の彼氏がいるから。あ、でも可愛い顔してるし、わたしとA子のオモチャにならしてあげてもいいよ?」

「おいおい、なんてこと考えんだよB。でも面白そうかも」

そういうやり取りがあった後、無理やり携帯を奪われてアドレスを知られて㊥時代はA子とBのオモチャになりました。

Bに彼氏がいたのもショックですし、本性がこんなにサディスティックなのもショックでした。 この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

イケメンで女には持てるのに長続きしないという彼。実は彼のドM趣味が原因だという。いつもその趣味を知られてフラれてしまうという。今回の彼女もかわいい系で世話も焼いてくれるのでおそらくドM趣味がバレて終わると思っていた。そしてある日、彼のドM趣味なAVを見つけられてしまい、フラれるのを覚悟でドM趣味を告白してみたら・・・。

ashiname

今、自分が幸せすぎて怖い。

ということで、自分語りさせてくれ。

自分で言うのも何だが、それなりに身長高くて外見はいいほうで、何でもそつなくこなす方だと思う。
ただ、誰かと付き合うことになっても、長続きしない。

理由は……多分、「足フェチ」「マゾ」という属性だからだと思う。

彼女が出来ても、カミングアウトする勇気はない、かと言ってノーマルなエッチじゃ満足できない、というか、女の子ってM気質な子が多いと思う。

今も里奈っていう彼女がいて、22歳で社会人一年生。
背が低くて可愛い系、普段からかいがいしく世話してくれるから、多分Mだよな、長続きは難しいよな、とか思ってた。

その時も、散らかってる俺の部屋、彼女として掃除してくれてた。

「ごめん、見ちゃった、こういうの好きなの?」

そう言って彼女が手に持ってるのは……簡単に言うと、女の子が男をいじめる系のAVとかエロ漫画とか。

うあ、頭おかしい変な奴って思われるとか思ってると、

「……私も、ちょっとこういうの興味ある、ちょっとやってみてもいい?」

とか、嬉しすぎることを言い出した。 この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

学園祭で女装コンテストに出場して優勝した投稿者の男性。女顔で背の低い彼はそれに味を占めて女装して女風呂を除く計画を立てる。しかし潜入しようとした矢先、思いもよらない結果に・・・。

onnnayu

大学の学祭で、ミスコンがあった。

ただのミスコンじゃなく、「男が出場するミスコン」。
要するに、女装して誰がいちばん似合うかって奴。

ガリで背が低くて(161cmしかない)女顔の俺は、サークルの先輩から命令されて出ることになった。
体育会系だから、逆らえないし。

で、女の先輩からメイクしてもらって、服借りてパッドして胸つめて出場すると、優勝。大うけした。
つか、自分で鏡見ても女にしか見えない。

それから、ある考えが思い浮かんだ。

「女装すれば女風呂に堂々と入ってもバレねーんじゃね?」

もちろん、服脱げばバレるが、脱衣所くらいだったら問題なさそうだった。

身長のせいで今までモテなかった俺のエロの力はすごくて、普段は努力とか勉強とか苦手な俺が、メイク道具揃えて、メイク勉強して、自分でも完璧に女装することが出来た。

それで外出してみたら……男にナンパされて、水商売系のスカウトに声掛けられた。

声出せないから、その時は無言で慌てて逃げたが、ナンパされるレベルなら問題なさそうだ。
そう考えて、決行することにした。

向かったのは、スパリゾートみたいな感じの温泉施設。
若い子が好みそうな感じの施設で、女装して、かなり興奮しながら、入り口に入った。

しかし、俺の野望は入り口で終わった。
この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

010

嫁と家で泥酔するまで飲んで俺が潰れちゃったのな

朝起きたらチンコがカピカピになってたから

「あぁ昨日やったんだ…覚えてないや…」 と思いつつ朝一ウンコへ

エイや!と気張った瞬間

イターーーーぃ! なにこれ?痛い痛い!

涙目になりながら排泄を終え妻へ報告

「なあ、俺 痔になっちゃたみたい。暫く辛いものとか刺激物はやめて。それと薬買っといて。」

笑いかけた妻がハッと思い出したかのように挙動不審になり

問詰めたところ この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

tekoki

以前彼女から「いくら中出ししても妊娠しないのは精子が薄いから」
と言われて、精子の検査に行きました

自宅から精子を持ってくるか、ここで採取するか聞かれて
ここでお願いしますと答えると、看護婦に別室に案内されました

そこには何冊かのエロ本が置いてあり
精子を入れる容器を渡され、終わったら呼んで下さいと言われた

イスに腰掛けエロ本に目を通しましたが
結構ソフト系の雑誌でどれを見ても勃起しませんでした

ふにゃふにゃのペニスを触りながら
色々想像したやりましたが全然ダメでした
まぁ場所柄、緊張してたのもありましたが・・・

30分ぐらいした頃、コンコンとノックして
看護婦が様子を見に来ました

驚いてペニスを隠したのですが、看護婦は気にもせずに
「どうですか?うまくとれました?」と聞いてきました

私は「ちょっと無理みたいですねぇ・・・」
「今度家から持って来る事にします」と答えました

すると看護婦が「肛門から前立腺を刺激しましょうか?」
私は驚いて「え?肛門から?何ですかそれ?」と聞くと
「肛門から前立腺を刺激すると、すぐに射精できますよ」
と説明され、恥かしかったがやってもらう事にしました

この記事の続きを読む