このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】ここまでの前戯をできる男はそういない・・・

投稿者男性が合コンで知り合った生意気な女子大生。メールや電話で仲良くなってエロ話もするように。彼女はイったことが無いと言う。そこで「前戯でイカせる。イカなかったら挿入なし」を条件に会うことに・・・。

kunnni

合コンで横浜の19歳の女子大生と知り合った。

少し派手な感じのする生意気な女の子だった。
顔は普通、スタイルはまずまずです。

その後何度かメールや電話のやり取りを一ヶ月くらいした。
その位になると、ちょっとエロな話なんかもするようになり、イッた事が無いという彼女に
「俺ならイカせられる」
と言ったら、
「本当にイケるの?」
「必ず前戯でイカせる。イケなかったら挿入は無し」
と言う挑戦的なメールを貰い、デートすることになった。

ホテルに入り、シャワーを浴び、ベッドに入るまでいろいろ話しかけるのですが、あまり乗ってきません。

態度としては「やれるもんならやってみな」とは言いませんがそんな雰囲気です。
あんまりいい雰囲気ではない状態で、ベッドインしました。

ベッドでの女の子の第一声が僕の「イカせ心」に火をつけました。
「途中で寝たらどうしよう?」
と言うのです。

これには、内心”ムカッ!”ときましたが、静かに「絶対に寝かせないぞ」と思い、今日はいつにもまして、舌を小刻みに動かす決意の元に耳を舐め始めました。
この記事の続きを読む