このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】まさに ”ピエロ” になってしまった男・・・

おバカDKだった投稿者が2年の時、学年1番人気の女子がノーパンで学校に来ているという噂が流れる。お調子者だった投稿者は、男子から1人千円もらうことを条件に皆の前でその女子のスカートをめくってしまう。そして事態は最悪の方向へ進み・・・。

mekuri

高校生のときの話だが。

オレはかなり調子にのっててアホな高校生だった。
後先考えずノリで生きているような感じでチャラチャラしている感じ。

嫌われてもなかったが女の子からはそういう対象に見られてないというか周りからバカだアイツはなんて言われててそれでもヘラヘラしてたからなぁ。

高2のときの話なんだが、まぁどうしょうもない話だが学年で一番人気の女の子のメグちゃんがノーパンで来てるというアホみたいな噂がたった。

冷静に考えたらあり得ないんだが、そのときはもうテンションMAX!w
男軍団はかなり盛り上がった。

あるときふとフザケ仲間の一人が
「何とかして確かめられねーかなぁ」
といいだした。

そーなったらアホなオレは
「オレが確かめるから確かめたら一人千円くれ」
とこれまたアホな提案を。

そして総額約2万円につられて学年1番人気の女の子にスカートめくりを行うという一大行事に発展したw この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】パイパンマンコに憧れて彼女の毛を剃ってしまおうと決意するが・・・

彼女のマン毛が毛深すぎるという投稿者男性。毛深すぎて挿入するのも一苦労。そんなある日、海外の無修正サイトで見たパイパンのマンコに感動した投稿者は彼女が酔って寝ている隙にマン毛を剃ってしまおうと計画を立てるのだが・・・。

teimou

動画で見る場合はコチラ!※BGMが出ますのでご注意ください。

突然こんなことを暴露するのもアレなのですが、俺の彼女はめちゃくちゃ毛深い体質でして下の毛がそれはもうフッサフサなんです。

大事な部分は完全に毛で覆われていて、セックスするときもその姿をこの目で拝むことはできませんでした。

そして挿入するときがこれまた面倒でして、毛のおかげで挿入部の位置が非常に分かりづらく、一発で挿入することが困難だったのです。

気分はもうジャングルの奥地に眠る秘宝を求める探検家さながら。

彼女自身はこのことをあまり気にしていなかったみたいだけど、俺の方は彼女の陰毛を少し煩わしく思っていました。

ある日、海外のエロ動画サイトで無修正動画を閲覧した俺は、綺麗に毛が処理された女優の陰部に感動を覚えました。

パイパンっていいなぁ…うちの彼女もあんな風だったらよかったのになぁ…
そんなことを考えているとふと、俺はある計画を思いついてしまったんです。

それから数日後、俺は彼女を自宅に誘って二人でプチ飲み会を始めました。

彼女はお酒好きでしたが酔うとすぐ寝てしまう癖があって、この日も何杯か缶ビールを空けると俺の部屋でぐっすりと眠ってしまいました。 この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】傷ついたペニスをゆっくりと咥えてみた結果・・・

看護師の女性からの投稿。彼女の病院は若い男性の入院患者も多く、盲腸の手術のために入院してきたイケメンモデルの剃毛をすることに。看護師たちはクジで剃毛役を決めるほどテンションが上がっており、剃毛役をゲットした投稿者も緊張してしまい、傷を付けてしまった。お詫びにと彼の傷口を舐めると・・・。

kangoshi

私の病院は、比較的若い男性が入院することが多く、
病棟の看護師は新たに来た入院患者を見ては、
点数をつけるのが当たり前になっています。

でも、そんな毎日に訪れた変化は、
私たちにとって衝撃的な体験となったのです。

モデルの仕事をしているという男性が入院したある日。
確かに、見るからにオーラが違うと口々に言っていたのがぴったりなほど、
見ているだけで心が奪われそうな青年が病室にはいたのです。

誰もが振り返るようないい男。
そんな男性が入院しているだけでも、看護師たちのテンションはアップ。
しかも、その彼は盲腸のopeをしなければならないので、
誰かが剃毛をしなければならないのです。

密かに病棟で用意したくじ。
それは、誰が剃毛を担当するかというものだったのです。
だって、あんなに顔の綺麗な男性のアソコが見れるのですから、
うっぷんが貯まっている女性であれば、食いつくのは当たり前です。

平等にくじを引いて当たったのは何と私・・・!?
思わず「えーーーー!!」って叫んじゃいました。
でも、心の奥底では喜びのガッツポーズ。
だって、気になる男性のアソコが見られるのですから。

予定となった日。
その日は朝から落ち着かない気持ちでいました。
どのように剃毛する科のシミュレーションをしてしまうほど、
私は平常心を失っていました。

でも、それが裏目に出てしまったのです。
男性の毛を剃っている時、ほんのわずかな気の迷いから、
性器の近くに傷を負わせてしまったのです。 この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

自称レズの女性からの体験談。彼女は自分がレズだということはカミングアウトしておらず、いつも密かに親友をエロイ目で見ているそう。そんなある日、親友が新しくできた彼氏とプールに行くという。アンダーヘアを剃るのが怖いという彼女に投稿者はチャンス到来!とばかりに剃り役を買って出るのだが・・・w

teimou

19歳のレズの変態女でーす!

なんて、自分で書いててもヒクけど、同性愛者とかレズってヒカれても仕方ない感じで、変態チックな目で見られるんだよね。

なので、カミングアウトはほとんどしないんだ。

親友の ”せいな” に対してもそうで、いつも ”せいな” のことエロい目で見てることは、 ”せいな” は多分しらないと思う。

”せいな” の身体、ほんとたまらんw
小さめのおっぱいとか、細い足とか腕とか、本人は幼児体型って悩んでるけど、本気で萌えるしかわいい、 ”せいな” のためなら死ねる!と思ってるんだ。

”せいな” 本人はふわふわしてガチの美少女!

女子高じゃなかったら、告白されまくってるんだろうなって思う。
実際、中学まではモテてたっぽいし(高校から ”せいな” と一緒だから、中学時代は知らないんだ)、一緒に街歩いてても、 ”せいな” 目的でナンパされたり、登校中に「一目惚れしました~」みたいな感じでバカな男がアドレス渡してきたりしてたし。

ちなみに、レズな私も ”せいな” のことが、ガチで好き。

土日は「一人暮らしで寂しいから泊まりに来て?」とおねだりして、 ”せいな” が寝た後に、ぎゅーって抱きついたり、服とかくんくんしたり。

変態だよねw

実は……最近、そんな ”せいな” に彼氏が出来た。
そのせいで、泊まりに来てくれるのが、前は週一だったのに、今は二、三週間に一回。

しかも、彼氏との、のろけ話とか聞かされる始末…。

もう、ね……これほど自分が女だってこと後悔させられる時はなかったね。

初めてキスしたこととか、付き合ってどれくらいしたら、身体許したほうがいいのかな、とか、 ”せいな” にマジ惚れしてる私としては、本気で「うわあああああああああ」って叫びたくなる話題ばっかり! この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

ナースの彼女が男性患者の術前の剃毛時にやってるイタズラがあるという。それは除毛クリームにローション(ゼリー)を混ぜて時々ペニスをさりげなく触ること。当然ほとんどの男は反応してしまうが、その後が酷かった・・・。

teimou-400x225

私は、静岡県の病院で働いているナースです。

実は、私、男性の剃毛が大好きなんです。
勤めている病院では、通常手術の前日に剃毛処置をするのですが、この時、少し男性の方にいたずらしちゃうんです。
その反応が楽しくって…。

『除毛クリーム塗りますね。』
って、まず、陰毛部とペニスを覆うようにふわっとクリームを塗ります。

この時、あえて手で直接触ることはしません。
あくまで自然さを演出しておくんです。
でもこのクリームに少しゼリー混ぜとくの…。
ニュルニュルするHゼリー。

剃毛処理を進め、暫くすると、微妙にむくむくって半立ちになってくれる患者さんがいます。
目で確認すると、半充血状態。。。

チャンス到来!

『少し危ないですから、押さえますね。ごめんなさいね。』
と言いながら、ペニスを左手で触っちゃうんです。 この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

teimou

10年ほど前、脱腸の手術で入院した時の事です。

明日が手術という日に看護師さん(20代なかばだったと思うのですが、見た目は子供っぽく見える人でした)が来て

「陰毛と足の毛を剃らなければならないので、陰毛はご自分でお風呂に入ったときに剃ってください。足のももの後ろは、自分で剃れないので私がそりますね。病室で剃りますか? それとも処置室で剃りますか?」

2人部屋だったので「処置室にしてください」と言いました。

僕は、陰毛の処理は看護師さんにしてもらえると、かすかに期待していたので、とてもがっかりしました。

聞くところによると剃毛は、看護師さんがおちんちんを触ってしてくれると聞いていたので、手術そっちのけでワクワクしていたのです。

そして夕方になり、その看護師さんが迎えに来たので処置室について行きました。

処置室に入ると、その看護師さんはカーテンを閉めてから
「寝巻きを脱いで、パンツを膝のところまで下げて、うつぶせになってください」
と言いました。

僕はそこで、(おしりだけか…)と思い、パンツを下げる時は、なるべく彼女におちんちんが見えるようにしましたが、彼女は特に見もせずに準備をしていました。 この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

0909-3

女の子だって、スケベなんですよ。男の子の体に興味深々なんです。

私は、この春から大学生、高校時代は、ラグビー部のマネージャーをしてて、たくましい男の子に囲まれて過ごしました。

あまりかわいくなかったので、相手にされなっかたけど、いつも平気で着替える、部員たちの鍛え上げられた、肉体に見とれていました。

1年の時マネージャーになってから、二つ上の、先輩マネージャーを、はじめいつも4人の仲良しメンバーで遊んでいました。

その4人でいるときは、いつもスケベな話で、盛り上がりました。
というのも、二つ上の、れいこ先輩は、経験人数が30人、自分で、ドエスと公言するスケベで、色々と教えってくれました。

大学生になった今も、付き合いがあり、部屋に行っては、自分では、堂々と見れない、AVを見せてもらっていました。

そんなれいこさんが、今付き合っているのが、一つ年下の、とおる先輩です。
同じ高校のラグビー部にいたので、私もよく知っている先輩です。

とにかくたくましい、185の長身、100kgを超える大きな体で、高校の時は、フォワードで今も大学でラグビー部だと、きいていました。

付き合っているといっても彼氏ではなく、セックスフレンドだとの事で、体に惚れたと言っていました。 この記事の続きを読む