このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】性格の悪い妹に感謝・・・

投稿者男性は大学から帰ってリビングでJKカフェについてのエロサイトを見ていた。パソコンを閉じたときに妹(高2)が友達を連れて帰ってきた。普段から性格の悪い妹だが、いい学校に通っているので投稿者のお気に入りの女の子も一緒だった。一度リビングを追い出されたのだが、珍しく妹から声がかかる・・・。

jk1

先週の木曜の話です。
僕には妹がいます。妹は高校二年で、それなりに偏差値が高い学校に通っています。

妹の特徴としてはちょっと性格が悪いかな、人の弱みにつけこむところがあるかな、程度なんですが……そこがとある事件を引き起こしました。

妹が通ってる高校から近所の我が家は、よく妹の友達がやって来ます。
2~3人で来ることが多く、その中にななせちゃん、という子がいました。本名じゃありません。

ちょっと大人しい雰囲気で、ちょっとだけ方言が入ってるかわいい純粋そうな子なので、芸能人で言うと乃木坂の「西野○瀬」なので、ななせちゃん、とここで呼ぶことにします。

大学が早く終わって家族共用のリビングのパソコンでエロいサイトを見ていました。
「JKカフェ」に興味があって、JKカフェの体験談とかJKカフェについてのエロサイトとかを見ていました(もうブームは過ぎ去って、営業してるところはほとんどないと思いますが)。

ななせちゃんがいたら、バイト代全額はたいてでも行くのに、なんてことを思いながら見ていると、妹が帰ってきました。

ブラウザを閉じて、PCの電源を消します、それと入れ違いに妹が、
「リビング使うから自分の部屋行って」
と、友達を連れてリビングに、まぁいつも通りの光景です。

友達と話すんでしょう、妹含め、ななせちゃんと、もう一人見覚えのある子でテスト勉強するのか、それともガールズトークするのかわかりませんが、僕は出て行くことに。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】ドSな姉のとった驚愕の行動とは・・・

投稿者男性は中学の時、高校生の姉を性的な対象として見ていた。友人からも羨まれるほど美形で巨乳な姉の下着をこっそり漁るのがひそかな楽しみだった。しかしある時、姉の脱ぎ捨ててあった制服に興奮し、つい女装しながらオナニーをしてしまうのだが、よりによってその現場をドSな姉に見つかってしまう・・・。

josou

中学時代の話です。

姉は昔から美人です。

よく「兄弟姉妹は性の対象にならない」とか言いますよね?

でも、俺の姉はかなり美人で、芸能人で言えば……あんまり有名ではないですが、「滝口ひかり」って子を見たときに、姉に似てるな、と思いました。

ただ、姉はスタイルも良くて、腕とか足とか細いのにFカップとかあります。

顔が「滝口ひかり」でFカップ、167cmのモデル体型、それが姉でした。

風呂上がりとかバスタオルだけでうろうろしたり、パンツとブラだけでうろうろしたりすることもあって、つい視線が向きそうになったり、ドキドキしたりすることがありました。

そういう行動をするのは毎日ではなく二ヶ月に一回くらい、ちょっとレアなので、「見たい、でもバレたらやばい、でも次に見れるのは二ヶ月くらい先だし……」とか悩んだり迷いながら、中学時代、ひそかに姉の下着姿をちらちら見てしまっていました。

制服姿もすごく可愛らしくて、姉を見かけた友人、先輩からは「紹介してくれ」の嵐です。

ただ、性格がどSです、下着姿をちらちら見てるとか弱みを握られたら容赦なく突っ込まれます。

幸いにもただどSなだけで性格は悪くないので、体を見ていることがバレても人格否定されたり脅されたりとかはなく、「ふーん、お姉ちゃんの裸に興奮するんだ~」「見学料もらうね~、本当は十万円だけど、特別に弟価格の3000円でいいよ~」とかでは済むと思いますが。

でも、中学生の性欲をもてあましてしまっていて……時折、姉がいない間に姉の部屋に入っては下着を漁ったり、制服のニオイを嗅いだりしていました。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】このサイトの話に影響を受けて犯行に及んだ結果・・・

投稿者男性は当サイトの「マンコ臭選手権」に感化されて、学校のプールの時間に女子更衣室に忍び込みことを決意する。そして狙いを定めたのは水泳の授業を合同で受ける2クラスの女子のうち、選りすぐりの3名。そして当日、学校を遅れる旨を連絡し、見事女子更衣室に忍び込むことに成功するが・・・。

kouisitu

やりたい盛りの思春期の男です(年齢はとある事情で伏せます)。

それなりに女子と話せるし、外見・コミュ力については普通程度あるので普通に彼女はできるのですが、チキンなので彼女が出来てもラブホに誘えません。

女の子とデートとかして、ムラムラとはするのですが、そこから先、拒否られるのが怖くて彼女、デート相手をラブホに誘えないです。
なんで、このエロばなちゃんねるとか動画サイトとか見て性欲処理してます。

ちなみに、いちばん好きな話は「マンコ臭選手権」の話です。
ちな童なので女の子のマンコの匂いを嗅いだことありません、同じサークルとか部活の女子のマンコ臭を匂い比べできるとか、天国のように思えます。

仲間とわいわいやりながらマンコ臭比べ、やってみたいですが、友人とかにそういう話をする度胸はないです。
なので一人マンコ臭選手権をすることにしました。

詳細はこうです。
うちの学校、水泳の授業は自分のクラスと隣のクラス、2クラス合同であるのですが、その中にカワイイ子は3人います、学年トップクラスのモテ女子です。

なんというか、高校のかわいい女子って男子の性欲のはけ口みたいなところがありますよね。
よく、「麻衣で今日オナニーした」「ゆうの足、マジたまんねぇ」「のあとやりてぇ、あの可愛さ、何なん?」とか男子の中で話題になります。

その三人の制服、ブラ、パンツ、マンコ臭を嗅ぎたい、周囲の男子が口だけでガマンしていることを実行に移したいとか思いました。

もう自分は三年なので、このチャンスを逃したら「一人マンコ臭選手権」はできないと思ったので、チキンな俺でも一生懸命がんばりました。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】制服フェチの憧れ、某お嬢様学校の壁は高く・・・

投稿者男性は制服フェチだった。とくにお嬢様学校の制服に興奮した。その中でも気に入っているお嬢様学校の制服がどうしても欲しかった。そこで妹に頼んで、10万で手に入れてもらえるよう交渉するのだが・・・。

ojousama

俺は今二十代の某・男です。

俺は昔から制服が好きでした。
中学校の頃、同級生の制服を盗んだことがあります。
プールの時間にこっそり・・・。そのときは無事バレずに済みました。

好きな子とか可愛いの子の制服がもちろん理想ですが、正直、制服なら誰のでも興奮できます。
あんまりブスとかデブだといやですけど・・・。

制服が一番好きなんですが、更に、「カトリックミッション系」のお嬢様学校というのも超絶好きなんです。
校則とか色々厳しそうだし、何より処女が多そうな勝手なイメージです。

白〇合学園ってところがあるんですが、そこの女生徒とかを想像してオナったりしていました。

学校を門の外から覗きに行ったことがあります・・・。
女生徒がいっぱいいて萌えて死にそうでした。

で、俺は白〇合学園の制服が欲しくてしょうがなくなりました。
オークションとかブルセラみたいなので買うのはつまんないんです。

マジで校舎に盗みに入ろうかとかも迷うほどでした。
犯罪を犯してでもあの制服が欲しくなりました。

制服を手に入れて崇拝します。
で、一生それでオナります。

だからどうにか手に入れようと考え、思いついたのが妹を利用することでした。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】田舎出身のお嬢様が体育会系の女子マネになった結果・・・

投稿者の大学のクラブの夏合宿で眼鏡をかけた知的な美女マネージャーが入ってきた。夏合宿になぜか田舎から持ってきていた高校時代の制服を持ってこさせて、性欲旺盛な男子部員たちの餌食にされたのだが・・・。

0523-3

去年入部した女子マネージャーを夏合宿で輪姦して,もう一年になるんか.

田舎から出てきた娘さんで,高校のころは生徒会の役員もやってたそうで,眼鏡が良く似合う,知的な美女だった.

その女,なに考えてんのか,高校時代の制服を田舎から持ってきてることが判明.
冗談みたいに,今度の合宿に持っておいでよったら,ほんとに持ってきやがって.

当然着せてみるわな.
うちの部って,みんな男子校出身だから,制服の女子高生に憧れてるとこあってさ,皆興奮したわけ.

で,スカートめくってみたり,制服の上からおっぱい揉んでみたり.
女の子はもうパニックね.

ひやー!って,いつもの賢そうな顔からは想像もつかないような,バカみたいな声あげてさ,泣き喚くの.
この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】あまりに酷い変態セクハラにドン引き・・・

投稿者は某リゾート地の飲食店勤務。ゴールデンウィーク期間中に短期バイトの女の子を雇った。店の制服はノースリーブ。そして投稿者は変態的な脇フェチだったのだが、その女の子の脇が投稿者のドストライクな脇だったのだが、その脇というのが・・・。

waki

某リゾート地の飲食店勤務の俺。
普段の利用者はそう多くないけど、春休み、夏休み、ゴールデンウィークは客が多いので、短期バイトを雇うようにしてる。

ゴールデンウィーク期間中も、短期バイトの子を雇うことにした。
短期バイトって言っても、人多いのに慣れてもらうために四月二十日くらいから二週間、基本毎日来てもらう。

ショートカットの大人しい雰囲気の子が来てくれて、しかもかわいい。
A○Bの横山由依に似てるかな、大人しい、猫顔の女の子。
ゆいちゃんとここでは呼びますか。
ちなみに、女の子の制服はノースリーブ、男は白シャツ。
わきフェチの俺にとっては女の子の制服がノースリーブなのはうれしい。

ゆいちゃんはちょっと声が小さめだけど、真面目にやってくれるかわいい子。
しかし、仕事中に、高いところのものを取ろうとしたゆいちゃんのワキを至近距離で見た。
これでもかって言うくらいのジョリ腋。
かわいい顔して、ゆいちゃんはかなり毛深いみたいだった。

興奮した。
ワキフェチの俺にとって、かわいい+毛深いは最高!
それ見たときは朝だったから、夕方になったらもっとすごいことになってそうだな、と想像が膨らむ。
というか、我慢できずにゆいちゃんをバイト終わりに呼び出して、事務室で二人っきりで下心たっぷりの説教タイムをすることにした。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】26歳がJKの制服を着るとこうなる・・・

投稿者は26歳。母校の学園祭に毎年参加している。そして昨年の秋も参加したのだが、その時、いつも一緒に参加している友人の提案で、制服を着て行くことに。恥ずかしかったのだがそこでチラチラと見られる快感に目覚めた友人がとんでもない行動に出る・・・。

seifuku

私は今年で26歳になる独女なのですが、
この歳になった今でも母校の文化祭には毎年のように参加しています。

もう知り合いの先生なども残っていないのですが、
校舎の中を歩くと青春時代の記憶が蘇ってきて懐かしい気分に浸れるんです。

それともう一つの目的は…男子生徒。

私は大の年下好きな女でして、中高生や自分より若い男の人を見ると
ヨダレが止まらなくなるほど気分が高まってしまうんです。

そんな私にとって文化祭という場は絶好の男子観察スポット。

若さはじける彼らをただ眺めているだけでも、
私の心はキュンキュンにときめいてしまうのでした。

あ、もちろん直接手を出したりはしませんよ?w

そして昨年の秋、いつも一緒に文化祭へ行っていた友人Aが、
私に対してこんな提案をしてきたんです。

「ねぇ、今年は当時の制服を着て参加してみない?w」

最初はギャグで言ってるのかと思いましたが、
提案した本人はかなりやる気だったみたいで私をしつこく勧誘してきました。
この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】鬼畜兄の暴走が止まらなかった結果・・・

投稿者男性は家で女子高生の妹が制服のまま何か重いものを持ち上げようとしているところに遭遇する。スカートをのぞき込むとスケスケのエロいパンティが見える。そこで手伝うふりをして密着する作戦を思いつくのだが・・・。

jk

高校生の妹が制服のままで何か持ち上げようとしてて・・・。

ちょっと前屈みになってたので、そばへ近づいてってミニスカートの中をのぞき込んだらスケスケのパンティを穿いてた。

そこで一つ考えついたのが「妹を手伝うコトで後ろに回り込み密着させる」っての。
その時のオレはTシャツとトランクスの格好だった。

で、妹に「重たいなら手伝おうか?」って聞いたら「おねがい」って言った。
そしてオレの予定通り妹の後ろに回り込んで、妹の体を抱き込む形で密着させようとした。 この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

よく家に遊びに来る一つ上の姉の友人♀が、帰ったら俺のPCを勝手に開いて見てた。しかもエロサイト。しかも学校制服もの。元々俺を弄ってばかりだった彼女がここぞとばかりに弄ってくる。さらに姉の制服を着て挑発してきた。そこで俺は逆襲してみることにした・・・。

seifuku

一歳年上の姉の友達に、彩さんって人がいる。

中学からの同級生で、高校も一緒、大学は違うけど二人とも地元だから、友達関係は続いてて、今でもよく家に来る。

外見は、高校まではテニスやってて健康的な雰囲気だったけど、大学に入って、日焼けもしなくなって、お嬢様系の美人になった。

ただ、外見が変わっても、中身は変わらないんだなって、家に来るたびに俺のことを弄るので、嫌でも知ってしまった。

姉貴はどっちかと言うと大人しいので、彩さんは構いたがり、うるさいタイプの姉みたいな感じだった。

「女の子って、ストレス溜まるんだよ? だから、弟くんでストレス解消させてもらおうと思って」

みたいに、俺の留守中に部屋に入って物色したりとか、平気でやってた。
未だに名前じゃなく、「弟くん」って呼ばれる。

部屋を物色されるものだから、下手なモノは置けないし(一回見つかって、無茶苦茶かわかわれた)、なのでそういうネタはPCに保存するようになった。

で、俺も地元の大学に進学して、その時、俺は二年で、彩さんと姉貴は三年。

そんなある日、帰ったら玄関に彩さんの靴が。

部屋に戻ると、彩さんが……PC起動させて、俺のブックマーク見てた…。

「へぇ……弟くんって、こういうの好きなんだ?」

ブックマークは、アダルト動画サイト、ブックマークしておいた『学校でしようよ』がPCで再生されてた……。

ただ、弱みを見せたらしばらくかわかわれるので、なるべくクールに対応することにした(内心は恥ずかしくてたまらなくて、どこまで成功したかどうかわからなかったけど)。 この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

露出癖のある23歳で童顔の投稿者は、深夜に高校の制服を着て街へ。タクシーの中でオナニーしてみたり、商店街で酔っ払いのオヤジの前でローターをオンにして通り過ぎてみた。何事もなくやり過ごしたと思ったその時、そのオヤジが戻ってきて・・・。

seihuku

昨晩気持ちがたかぶったので、高校生の頃の制服を着て夜中に外出してみましたぁ。

23歳だけど150cmしかない童顔だし、良く未成年に間違われるので大丈夫かなぁと。

夜中の1時過ぎにセーラー上下に紺のハイソックスとローファ、真面目な高校生に見えるように化粧は控えめにして、スクールバッグにはローターとバイブを入れてお外へ。

1度位しか気温がないから寒くてちょっと部屋に戻りたくなったけど、そのまま外へ。
家の近くには警察署があって補導?されてもいやなので、あえてタクシーに乗って少し離れた場所にいどう。

運転手さんに
「こんな時間にどうしたの?」「何かあったの?」
てバックミラー越しに視線がじろじろ。

その視線に感じてきちゃって
「友達と遊んでたら遅くなっちゃって」
て軽くいいつつ、オナニーしちゃいましたw

軽くスカートをまくって、下着の上からマンコを触ると、エッチな汁がもうあふれてておじさんの突き刺さるような視線を意識しながら触ってるととまらなくなってきたので、ローターを取り出して使用。

音が漏れないように気をつけてたけど、ばればれだったんだろうなぁw
軽くいっちゃった時に、前に住んでいた場所の近くの車通りの多い商店街に到着。

降りるときに
「気持ちよかったの?」
て言われて
「はい、すごく良かったです♪」
ていっちゃった。 この記事の続きを読む