このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】キスしてるところを見つかり、まさかの展開に・・・

投稿者男性は小学校3年の時に初恋の女の子と二人でままごと遊びをするようになり、夫婦の設定で遊んでいた。その行為はエスカレートし、小5になるころには二人で隠れてキスするように。しかしある日、それを女の子の母親に見つかってしまう。しかしその母親のとった行動は・・・。

shota

僕が小学校3年生の時に初恋を経験しました。

その初恋の相手は同じクラスの茜ちゃん。
茜ちゃんはどちらかと言うとお姉さんタイプの女の子。

僕が筆記用具を落とせば茜ちゃんが静かに拾ってくれて、教科書を忘れれば見やすい位置に教科書を置いてくれた。
そのため、僕は「ボクちゃん」と言うあだ名をつけられ、茜ちゃんは「お母さん」と言うあだ名をつけられた。

クラスのいじめっ子がいつも僕たちをからかってきますが、茜ちゃんは僕のことをかばってくれていつもいじめっ子に立ち向かっていきました。
いじめっ子に立ち向かう茜ちゃんを見ているとすごく胸が熱くなったのを覚えています。

僕が茜ちゃんの家に遊びに行くといつもは誰かがいるのですが、たまたま誰もいない時がありました。
茜ちゃんの部屋に入ってから初めて二人きりになったので、僕はすごくドキドキしていました。
(せっかく二人きりなんだから楽しく話さないと)

僕は虫やゲームの話などをしたのですが、茜ちゃんにはつまらなかったみたい。
茜「ねぇ、おままごとしようよ」
僕「うん?おもしろい?」
茜「妹とよくやるよー」

僕は茜ちゃんからおままごとのやり方を聞いた。
ナニナニ、簡単に言えば僕のお父さんとお母さんのようにやればいいのか。
僕がお父さんで茜ちゃんがお母さん。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】本当によく似てるなぁ、と思っていると彼女から衝撃発言が・・・

投稿者男性は新歓飲み会後、会社の先輩に初風俗に連れていってもらう。緊張しながら風俗嬢のカタログを開くと高校の時に好きだった子に似た女の子を発見。早速、その子を指名して部屋に入るのだが驚きの事実が発覚した・・・・

fuzoku

あれは22歳のある晴れた春の日の事だった。
新入社員の俺は部署の新歓飲み会に参加した。

2次会のカラオケを終えて、30台前半の先輩社員に風俗に連れて行ってもらった。
初めての風俗。これが社会か!と興奮しきり。
軽く緊張しつつ、カタログを開く。
高校の時好きだった子に似た子をセレクト。

待合室にやってきた愛ちゃん(仮名)は好きだったあの子に本当に似ている。
個室に入り、シャワーで仕事と飲み会の汗を流す。

シャワー室でのフェラで発射。
ベッドの上で絡み合い、手コキに前立腺マッサージ。

来て良かった〜と大満足でいると、おもむろにゴムを突き付けてきた。
噂に聞いた基盤?
と思ったら。

「○○君だよね…本番するから内緒にしてください」と土下座された。 この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】溜まりに溜まった鬱憤が爆発した瞬間・・・

投稿者男性には初恋の幼馴染がいた。小学校からずっと好きだったのだが、中学に上がり部活で自分をイジメる先輩といい雰囲気になっていた。ある日、いつものようにイジメられないよう体育倉庫に隠れていた投稿者の前に先輩と幼馴染が現れイチャつき始める・・・

taikusouko

僕には幼なじみがいました。

かわいらしい子で、よく小学校とかの時ってクラスの男子全員が一人の子を好きになるみたいな流れがあるじゃないですか?

その子はまさにそういうタイプの子でした。

可愛らしくて足が早くて明るくて。

近所ということもあって僕と親しくしてくれて。

もちろん僕も片思いしていました。

そのまま地元の中学にあがり僕はバスケ、彼女はバレー部でした。

でも中学に上がる頃には異性という意識もあって彼女と話すことはありませんでした。

クラスも違うし、ただの近所の同級生みたいな関係でした。

当時僕はバスケ部の先輩からいじめを受けていて体育館で練習している時に先輩からボールを投げられたり、殴られたり、パシリにされたり。

ちなみに彼女のことはまどかちゃん(仮名)とします。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

124668458348416421199_BG33a_80

中学2年の夏休み、学校のプールが開放されることになった。

生徒限定だけど、暇ならただで遊びに来れば~?っていう適当な感じの。 
平日はほぼ毎日開いてたけど、思ったよりは不人気だった。 
(先生もいろいろ面倒くせーってことで、翌年から数日間×数時間のみの開放となる) 
  
夏休み後半になると、朝早い時間に行けば、ほとんど1人貸切状態だった。 
プールは職員室の窓から見えるので、監視員役の先生も常駐はしてない。 
  
俺は学校まで徒歩3分の近所に住んでたので、1人でもちょくちょく行ってた。 
その日も朝から1人で、のんびりぷかぷかしに行った。 
  
まず職員室で先生にひと声かけて、プール利用者ノートに名前を書くことになってる。 
ここんとこ俺が一番乗りだったけど、その日はちょっと遅くなった。 
ノートを見ると、すでに女子が3人来てるらしい。 
  
その中に「マコ」の名前があった。 
マコがいるー!マコの水着見れる! 
いっぺんにドキドキしてきた。 
マコ部活サボったのか、まあ理由はどうでもいい。 
  
※マコは幼小中とずっと同じ、その後も高校まで同じだった女子です。  この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

8a201a17194571e0b7998c343be290cb

先週末のことです。

職場の送別会があり、久しぶりに繁華街へ繰り出しました。 送別会の後、風俗にでも行こうかと思い、火曜日からエ○オス投入。

・・・飲むと極端に勃ちが悪くなるんです(´・ω・`)

送別会の内容は割愛します。 女っ気のない、野郎10人だけの送別会だったから・・・。

そんなこんなで送別会終了。

予定の風俗に出向くため、そそくさと退散。 店に着くと、オキニはすでに指名でいっぱい・・・。 残りは地雷ばかりなのは知っていたため、(´・ω・`)としつつ、行きつけのバーに行きました。

週末ということもあり、込み合う店内。 カウンターの端の席に座り、飲み始めました。

しばらくマスターと談笑しつつ、またーりしていると、隣の席のカップルの様子がおかしい。なにやら喧嘩をしている様子です。

(またーりムード台無しだな)とホゲーと考えていると、店内に乾いた音が響きました。 この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

l_027

これは約10年前大学時代に体験した忘れられない出来事。
忘れたい出来事でもあるけど。今でもたまに現実だったか迷う事がある。
でも消せない事実。

当時20歳ちょっとの大学3年生だった自分と、同学年の親友のT。
高校時代から友達で、恥ずかしながらまだお互い童貞だった。

俺はどこにでもいる普通の大学生で、顔も何もかも普通で、ただ恋愛には奥手だった。
でも友人Tは高校のミスターコンテストで他薦で優勝する位顔が綺麗で、正直なんで童貞やってるのか不思議な位だった。

あ、不思議な位だったなんて書いたけど、その理由は分かってた。
Tが高望みで、しかも俺と同じ恋愛に奥手な一面を持っているからだった。

そんなTとは価値観も凄く合うし、性格も良い奴だったから、普段からつるんでた。
高校時代と同じで、大学に入ってからもTは女性に告白され続けた。
妬ましい部分も多々あったけど、Tの性格の良さがそれを打ち消してた。

で、そんな俺達の最大の共通点が好きな女性が一緒だと言う事だった。
一つ後輩の女性S里。今思い出してもかわいい。すごくかわいかった。
髪は長め、目とか口とかのパーツが大きかった。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

kinpatsu01_024

日本で生まれ父ちゃんの都合ですぐに海外で暮らすことになった

記憶があるのは5歳くらいからだが いつも遊んでいたナタリー 髪はブロンド 八重歯が特徴
ナタリーの両親が共働きで一日の2/3をナタリーと過ごしていた

ナタリーと僕は照れ屋だったから好きとは言えず
8歳の時に日本に帰ることになった

ナタリーとはお別れ
別れる時に告白をしていればと思いつつ なにも言えず帰国した

この記事の続きを読む