このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】妊娠・出産後に浮気するのは男だけじゃない・・・

欲しくない子供ができた投稿者は妻に冷たく当たり、妻は実家に帰ってしまう。しかし半年以上も帰ってこない異常事態に不安になり電話してみると・・・。

ninpu

出産した嫁が寝取られました。

結婚してから5年経った頃、突然嫁が「子供が欲しい」と言い出しました。
お互い子供が苦手ということで結婚したのに、正直「え?」と思いましたよ。

でも、「親と同居しない」という約束を破った俺には拒否権なんてありません。

なので、妊活に協力してあげました。
そして半年後、嫁は妊娠。
喜んでいたのは嫁とその家族だけ。
俺は別に欲しくない子供の存在を喜べないし、何より嫁の体型が醜くなっていくのが耐えられませんでした。

何かあれば「マタニティーブルーだ」「余計情緒不安定になるからやめて!」とか言われてさ。

妊婦なんてお腹に一人子供ができたくらいで、大げさだ。
そもそも好きで妊娠してんだから、我慢しろよ。

んで、出産後は、子供の鳴き声がうるさいのと、嫁が夕飯作ってなかったり部屋ごちゃごちゃにしたままだったりしていたので、「実家に帰れば?」と言ったら本当に帰っちゃいましたw

久々の独身生活を楽しんでいたのですが、会社の人たちに「半年経っても帰って来ないのはおかしい。離婚されるぞ?」と言われ…離婚はさすがにしたくない、やっぱり嫁が好きだし、子供にも会いたいと思えてきたので、電話しました。

が、嫁からは「離婚はしないけど、まだ実家にいたい」とのこと。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】父親を早くに亡くした兄妹の歪んだ愛情が産んだ悲劇・・・(?)

・家系的に内向的な投稿者のいとこ連中は30を超えた今もみな結婚していない。
・しかし妹にだけ子供が二人いる。しかも父親の居ない私生児。
・そんな妹の父親は実は投稿者だった・・・

sinmama

兄の子を2人も生んだ妹の話

もともと、家系的に内向性があるんだよな。ウチは。
今イトコたちみんな30才すぎてるけど、だれも結婚してない(笑)

だから祖父母から見たら孫は「私生児」ってことになってる
妹の2人の子だけだ。

父親が中学の時(妹からしたら小6の時)に死んだのが、キッカケだろうと思う。

もともと妹は人一倍甘えんぼうで父親が好きだったからね。
父が死んだとき、「こいつの父親代わりになってやろう」と思ったんだ。
まあ、「心に誓った」ってほどのもんでもなく、実際に2才しか違ってないから無理っぽかったんだけど。

だけど気持ちだけでも伝わってたのか、妹は僕の言うことはなんでも聞いたし、泣くことはあっても喧嘩はしなかった。

妹のことを何でも知ろう、心の中まで知っておこう、などと思っているうちに、いつの間にか
「かわいさ余って一心同体」って気持ちになっちゃってたんだな(笑)

妹の中学の頃から、妹の持ち物から下着や服、それに生理日なんかまで詳しくチェックしてて、日記なんかもよく見てた。
といって妹は絵日記の頃から家族には見せてたから、そんなに悪いことしてたわけじゃないけど、やっぱり勝手に見るといい顔はしなかったかな?

でも、結局はこの「かわいさ余って一心同体」が、内向的な妹の心を揺さぶってしまってたらしくて、ある日、えらい喧嘩したんだ。 この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

kinsinsoukan3

俺今26歳、妹23歳と21歳と16歳、親父36歳(再婚相手)、母親39歳です。

次から1番上の妹がYで真ん中の妹がSで1番下の妹がHとします。

俺が小2だった頃から、毎晩
「あぁ~ん、 いっいい~!そこが気持ち良いの~~!」

と変な声が聞こえてきてた。

3年になってからは良く覗いて親のSEXを見てた。
で、妹が小学生になってもやめようとせず、毎晩SEXしてた。

翌年の4月、俺が5年でYが2年になったばかりの事でした。
俺はグッスリ寝てたんだけど、急にアソコが温かくなって目を覚ましました。

俺は「ヤバイ、夢精したっ。」
と思いました。が、横を見ると、
横に居るはずのYが居ませんでした。

「あれっ?」と思っているとまた生温かな感じになり、布団の中を覗いて見るとYが俺のアソコをしゃぶっていました。

「Y。何してるんだよ?」と聞くと
「ママがパパにしてたのを見て真似をしてみたかった。」
とYは答えました。

「Yにはまだ早い!もっと大人になってからするんだよ?!」
と疑問系で言いました。

「いいじゃん!別に。私のも舐めて良いから。」
とYは答えました。

何とビックリ。
俺よりも妹の方が先に性行為に興味を持ち実行してきたのです。
この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

kuzu

結婚して2年目に妻(留美子)が妊娠した。

無事に男の子が産まれ、1週間後退院し、そのまま実家に帰った。 留美子の実家は、俺の住んでるF市から車で2時間くらいかかる所にある。だから最初の日は泊まったが、仕事を休む訳にもいかず、自宅で独身生活を始めた。

独身生活は久し振りだったが、別に不自由も感じなかった。10日くらいしてかなぁ、留美子の妹の紀子から電話がかかって来た。紀子は留美子の3つ下、23になるOL。

「アニキ、大丈夫?独りで淋しくない?食事とか どうしてる?」と質問責め。

俺は「ああ、久し振りで楽しんでるよ。留美から電話は毎晩あるし、淋しくなんかないよ。それより何?」

「アニキが淋しがって泣いてないかなぁと思ってさ。それより、なんか食事作ってあげようか?私、アネキより上手いよ。」

確かに、妻の実家に行った時は紀子が料理を作ってた。美味かった。

「そうだな、頼みたいけど俺の家に来るのはマズイだろが。妹とはいえ、義理だからな。 留美よりも、義母あさんが変に思うからいいよ。気持ちだけは有り難く受け取るよ。」

ルックスは妻の方が俺好みだけど、紀子の明るい性格は好きだった。 この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

ha-remu003-25

私は45才の専業主婦をしている人妻です。

子供は高校2年生の長女と高校1年生の次女と1歳になる三女と生まれたばかりの四女がいます。

今から2年前の事、子供も手が離れる歳になり、自由な時間がふえたので近所のテニススクールに通いだしました。

幸い、夫が会社を経営しているので家計を気にする事無く、セレブ生活を満喫しておりました。
 
テニススクールで仲良くなった妙子さんの家にちょくちょくスクールの終わった後遊びにいく事が多くなり、妙子さんの息子、翔君(当時、中学1年生の13才、現在は中学3年の15歳)とたまに顔を合わせるようになりました。

女の子みたいで可愛く「もてるだろうなぁ~」となんて思ってました。
 
ある日、月に2回程通っているエステに行った時です。

エステが終わり、喫茶店でお茶をしていたら「こんにちわ」と声をかけられ顔をあげると、翔君がニコニコしてがいました。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

02336004142

大晦日に彼女と一緒に熱海の温泉へ行って、そこで初日の出と姫初めを・・
の予定だったけど、俺はクリスマスの前に彼女と別れてしまった。

そこで、妹の彼氏にプレゼントしてやろうと「妹と行ってこいよ」と電話
したら、「実はもう別れたんです・・」と涙声なので、人生相談するはめに。

妹に元彼の伝言を伝えたり、妹の気持ちを聞いたりしているうちに、
けっきょく大晦日の温泉旅行は兄妹で行く事になった。

妹とは仲も良く、バイト先も同じだし一緒に飲みに行ったりもする。
兄妹で中免を持ってるのでツーリング旅行にも何度か行っている。

旅先で一緒に混浴風呂に入った事もあったけど、別に近親相姦なんて
した事もないし、考えた事もなかった。

もちろん、この大晦日の旅行にもやましい気持ちなんて全然なかった。

でも、今までは旅行というとツーリングが普通だったから、
宿でベロベロに酔うほど飲んだりはしなかったのに、熱海の旅行は特急
の指定席まで予約していたので、安心して酒を飲む事が出来たわけだ。

そして、お互い羽目を外して飲み過ぎてしまった・・。

この記事の続きを読む