このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】しかもそのマッサージ師の正体が・・・

投稿者男性は出張先の店長から誕生日だったので出張マッサージをプレゼントしてもらうことに。普通のマッサージだったのだが、若い整体師の女性に緊張して勃起してしまう。それに気づいた整体師は・・・。

massage

動画で見る場合はコチラ!※BGMが出ますのでご注意ください。

出張先のマッサージでの嬉しい?出来事です。

その日は、私の誕生日だったんですが、久々の出張のせいかすぐに疲れてしまって、ホテルで寝ていました。
すると、出張先の店長から「誕生日なのにもったいない!おすすめのマッサージ店あるので、プレゼントさせてくださいよ!」と電話がありました。

断る理由もなかったので、お願いした後になってサービス内容が気になって

私「あれ?それってエッチな店の?」
店長「違いますよ!(笑)そっちの方がいいですか?」
私「え?い、いや、大丈夫です(笑)」
店長「あははっ!じゃ都合良い時間教えてください、予約しますよ」

店長の気遣いに甘えて、30分後に90分のマッサージをお願いすることにしました。
ホテルまで来てくれるマッサージは初めてだったので、なんだかデリヘルを呼んでしまったような変な気もしましたが、到着したのはぽっちゃりした「私、整体師です!」って感じの真面目な子でした。

20代前半とは思えないくらいフレンドリーでマッサージの準備もテキパキしていて、ベテラン風な彼女に「足腰を中心にお願いします」とお願いしました。

彼女が用意した場所にパンツ一丁でうつ伏せに寝ると「最初は仰向けでお願いしまーす」と。
タイ古式というマッサージだそうで、ストレッチみたいなマッサージで気持ちよかったです。
ぽっちゃりした彼女もいつしか綾瀬はるかに見えてきて、心まで癒されていきました。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

osaka

出張が多く、地方に行くと風俗に行く。

大阪に出張に行った時、十三で最後の訪問での仕事を終え、ホテルも取らずに梅田の風俗街に行こうと思った。
その前に、十三で軽く一杯ひっかけて行こうと思い、まだ明るいうちから駅近くの小汚い居酒屋へ。

カウンターに座ってビールとその店のおすすめのどて焼きを食ってたらカウンターの中のおばちゃんが気さくに話しかけてきてくれる。

あからさまに地元臭がしない俺に

おばちゃん(以下お)「お兄ちゃんどっから来たん?」

俺「東京です」

お「仕事?」

俺「そうです。」

お「十三ええトコやろ?」

俺「ですねー。ちょくちょく来るんですけど、なんか落ち着きます。」

お「お兄ちゃん東京らしい顔してるなぁ。モテるやろ。」

俺「モテますけど、まだ足りないですよ~!」

お「自分でモテるって言うヤツにロクなヤツはおれへんよw」

みたいな会話で20分くらい暇せずに飲めた。 この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

rfptt8sf

営業の仕事で上司の鞄持ちで出張した時、夕食後、お風呂に行くことに。上司は泥酔してもう寝ていました。

俺も少し酔っていましたが、寝る前に一風呂浴びることにしたのです。

風呂の湯はこんこんと湧き出していて、湯温も丁度良く一人だけで入るには勿体ないくらいでした。入浴中は一人も入って来ないので広い湯船にゆったりと入れて満足でした。

風呂から上がって気がついたのですが、脱衣場の隅には電動マッサージ機が置かれていました。

いつもの俺でしたら、こういうものは利用しないのですが、その日は俺一人しかいませんでしたので、ちょっと使用してみることに。

気軽な気持ちで、素っ裸のまま、前にタオルをのせて椅子に腰かけました。

背もたれを倒してスイッチを入れると、背中に当たる小気味よい振動と同時に機械とは思えぬマッサージがとても気持ちよいのです。

そのまま身を任せているうちに、いつしか眠ってしまったようでした。

どの位時間が過ぎたか分かりません。周りがなんとなくざわめいているので、目を開けるビックリしました。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

gekkoen_016s

若い頃、セールスの仕事で全国を飛び回っていた。

当時はホテルなどなく和風の旅館だった。そんな旅館の中には金で身体を抱かせてくれる従業員がいた。

ある旅館に泊まったとき、夕食を部屋に運んできた30代の女中が脈がありそうな女だった。

1000円を渡して、夜、 と部屋に来ないかと誘った。彼女は、隣の部屋にも客がいるから明かりをつけないこと声を出さないことを条件にOKした。


半12時ころに彼女はやってきた。

この記事の続きを読む