このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

彼女もおらず、ムラムラを解消するために「出会いカフェ」なる場所へいくことにした投稿者♂。そこで衝撃の出会いが。とにかく可愛くて完全に一目惚れ。すぐに交渉するも、バージンだからと肝心の行為はNG。それでもいいとなけなしの大金を渡してしまう男。そこから彼女にどっぷりハマってしまうが・・・。非モテには分かるちょっと切ない体験談。

deaicafe

ずっと彼女がいないので、かなりムラムラしてて、このムラムラを、金で解消することにした。

ただ、風俗は若干抵抗があるので、「出会いカフェ」みたいな場所に行ってみた。
身分証をコピーされるのは抵抗あったけど、性欲には勝てず、半分興味本位で行ってみた。

ただ、若干後悔したのは、値段の高さと、女の子の質の低さ。
出会いカフェって、最初に顔合わせて話して、もし気が合ったらそのまま店外デート、みたいな流れになる。

入会金取られて、利用料取られて、カップル成立したら退出料取られて、みたいな流れ。
なのに、一人目、二人目は……話もしたくないほど、残念だった。

ボーナス出たばっかだから、多少は懐に余裕あったけど、さすがに無駄金だな、適当に話して、出会いカフェってこんなもんかってわかったし、そろそろ帰るかな、とテンションが下がってきた頃に、三人目の女の子が入ってきた。

「こんにちは、失礼しますね。はい、プロフィールカードです♪」

笑顔で入ってきたそのコは……ひたすら可愛かった。
職場にバイトとして入ってきたら、間違いなく一目惚れするだろうなってレベルの子。

清楚な雰囲気で、ミスコンとかに出てもおかしくない。
全身から若くて可愛い雰囲気が漂ってる。

プロフィールカードを見ると、どこまで本当かわからないけど、名前は伊織ちゃんって言う、19歳の大学生。
今までが汚い感じ、ギャルっぽい感じの髪色の女の子ばっかだったのと比較して、黒髪ロングっていうのも、かなり評価高かったし、可愛い上に人懐っこい感じで、部屋に入ったときから笑顔。

服装は、ふわふわした感じで、女の子っぽい、お嬢様っぽい雰囲気。
出会いカフェにこんなコがいるとか、想像できなかった。 この記事の続きを読む