このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】彼女が本当にやりたかったこととは・・・

投稿者男性は十数年前、当時仕事の関係で知り合ったAV女優に一目ぼれし、結婚した。そしてバツイチだった投稿者の連れ子(娘)を育てるが、自身の子供を産むことはしなかった。そして娘が独立したのをきっかけに・・・。

kinbaku
「あなた、行ってきます・・・」

妻が仕事に出かけた。
妻の仕事はAV女優だ。

妻は十数年前に、女子高生モノでAVに出ていた時期があった。
当時、配属先がAVと関わり合う部署で、妻と知り合った。

妻の女子高生モノのAVは何度か見ていて、実年齢を聞くと信じられないほど可愛いくて、当時、バツイチの俺は寂しさもあってAV女優に惚れてしまっていた。

妻も年齢と共に女子高生モノが不自然になってくることを悟り、引退時期を見据えて、最後は女子校生のSM凌辱モノをやっていた。

「君が凌辱されるのは、演技でも見るのが辛いよ。」

事実上の告白だった。
妻は、SMモノを数本撮って、AVを引退した。

その後、俺と交際を重ねて15年前、俺36歳、妻25歳で再婚した。
再婚したが、妻は、俺の連れ子(当時小2の娘)を育てるだけで、俺との間に子供を持とうとしなかった。

「その方が、もし、別れるときがあっても困らないから・・・」
そう言って、妊娠を拒んだ。
その意味が、最近分かってきた。

一昨年、娘は短大を出て就職して、家を出て一人で暮らし始めた。
それと同時に、妻が名前を変えてAVに復活した。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】犯されるより心に傷が残るかもしれない仕打ちをされたコンパニオン・・・

投稿者の女性は宴会コンパニオンとして旅館に派遣されていた。5人ほどのガラの悪い男性客に着いた時の話。その時にビールを客の男性の股間にこぼしてしまった。それがきっかけでとんでもない目に遭うことになる・・・。

rape

旅館の宴会コンパニオンのアルバイトで、おもちゃにされてしまった事があります。

犯されなかったのが不思議なぐらいで、とても恐くて、恥ずかしかったです。
その日のお客様は男性が5人で、少しガラの悪そうな…ヤクザさんかなという感じで、初めから、気を付けてはいたんですが。

お酌をしていて、お客さんの膝にビールをこぼしてしまったのが、始まりでした。

「申し訳ありません。」
運悪く、おチンチンの所だったので、ハンカチを出して「すみません。これ、使って下さい」というと、怒りだしたんです。

「こういう場合は、ふつう、お前が拭くだろうが。」
仕方なく、拭き始めると、ニヤニヤしながら腰を突きだしてきました。

その上、肩に手を回して抱き寄せ、おっぱいを触ろうとします。

「あぁん、困りますぅ。」これ位はたまにあることなので、『これも仕事の内』と割りきり、少し媚を売るような言い方になりました。

「おっぱい触られて済むのなら」という気持ちがあったことも、事実です。

ところが、そのお客さんは、調子に乗って、制服の襟元から手を入れ、おっぱいを揉もうとしてきました。
この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【エロ体験談】触手に犯されるシーンの役作りのために彼女がやったこととは・・・

声優を目指してたという投稿者の女性。就職した今ではレッスンに通っているだけだが、そんな彼女にコスプレ仲間からドラマCDの声優をやらないかと頼まれた。やる気満々な彼女は二つ返事でOK。しかし渡された台本はエロゲさながらのストーリーだった・・・。

shokushu

私は高校生くらいのころからオタクをこじらせて、勉強したくないけどゲームとか漫画に携わる仕事したい……って悩んだ結果、声優を目指してる。

専門学校に行きたかったんだけど親に
「そんなの潰しが効かないから、やめなさい。短大でもいいから、せめて普通の大学に」
っていわれて、高校から指定校推薦で行ける大学に進学。
そのままなんとなく就職した。

Fラン大学だったこともあって、周りは恋愛に夢中の頭の中お花畑な人たちばかり。
そんなやつらと一緒になりたくないって思いつつ、とりあえず溶け込むためにメイクとかおしゃれとかがんばって、今じゃそれなりに人気のあるコスプレイヤーでもある。

で、コスプレ仲間で同人活動をしている子がいて、その子がドラマCDを作ってるんだけど主役の子が降りてしまったっていう相談を受けた。
どうにも、役に入り込めなかったらしい。

私は仕事終わりにレッスンに通っている程度だけれど、やる気だけは人一倍あると思うし、
「私でよかったら、やらせてほしい」
って言ってみたんだよね。そしたら、
「私ちゃんだったら、CDにポラつけたりしても売れそうだし、ぜひお願いしたい!」
って言われて、その日のうちに台本を受け取ったんだ。

今は年上の彼氏の、Yさんと同棲しているんだけど、夕飯の買い物をして帰って……とりあえずごはん作って洗濯物を畳んでしまってから、台本を読んでみることに。

見てみると、最初はふつうの学園ものだったんだけれど……謎の科学者集団に学校が乗っ取られてしまって、女子生徒たちが薬やら触手やらで凌辱される、っていうわけのわからないストーリーだった。 この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

職場で出会った年下の女性と付き合っていた投稿者男性。ある日、その彼女と突然連絡が取れなくなった。職場にも来ず、電話にもでない。心配していた矢先に彼女の名前で一枚のDVDが届く。嫌な予感がしつつも中身を見てみたら・・・。

dvd

数年前の話になる。

当時、職場で出会った年下のMという女性と付き合っていたんだが、このMがなんていうか年齢よりもずいぶんと幼く見える人だった。

お酒を買うときに年齢認証されることも多く、そのたびに俺に「もう、私大人なのにね」って頬を膨らませて怒ったりして、そういう子供っぽい仕草をすると笑ってしまうくらいに似合っていた。

そんな彼女と、突然、連絡が取れなくなった。

もちろん、職場にも来ていない。
付き合っていたことは周囲のみんなも知っていたから、
「Mさん、どうしたの? 何か知らないの?」
などと尋ねられては、首を振るしかなかった。

Mの実家も知らないし、時間を見つけてはメールをしたり、電話を鳴らし続けることしかできない。

もしかして、Mに嫌われたのかもしれない。
顔も見たくなくて、どこかへ行ってしまったのかもしれないと思って、Mのことはもう考えないようにしようと思っていた矢先、小さな小包が届いた。

住所などはなく、Mの名前だけが書いてある。

あけてみると、DVDが一枚入っていた。
どうも、嫌な予感しかしない。

パソコンに入れて開いてみると、いくつかフォルダがあった。
その中の動画と書いてあるフォルダを開き、中にあったビデオを再生してみる。 この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

ryojoku

入社して五年経って異動させられた新部署にこんなクソ女が世の中に存在していいのか?
思わせるお局社員が居た。

顔はそこそこなんだけどなんか態度がでかく、社内では完全なお局。

海外プロジェクト部と名ばかりの部で社員は10人そこそこ、その中に明美は居た。
高学歴社員としかまともな話はせず早稲田、慶応と聞こうものなら猫なで声で
「お茶はいりましたぁ~」

低学歴の俺なんかは相手にもされず同僚女性社員を味方にし意に反する女性社員はイジメて退職に追い込み、有給休暇はフル消費。

昇給や昇進が無ければやれ男女差別だ、男女雇用機会均等法だ!と騒ぎたて生理休暇は取るくせに、裏では女性社員に
「生理うざいし、ピル飲んでる」と言う始末。

責任のある仕事は他人にまわし備品は私物化、電話番すらせず、お茶を入れるのは気に入った高学歴社員のみ。

気に入らなければセクハラした!と冤罪申し立て
「社内は私が仕切ってる」と豪語し、客先が来てもお茶すら出さず、挨拶もせず、トイレさえ案内しない。

こんなお局を置いておく会社も会社だがまぁわがままお嬢さんがままごと仕事してるだけという感覚で上司も放任主義。 この記事の続きを読む