このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】18年の時を超えて挿入した結果は・・・

投稿者男性が中学の時に処女をいただいたバレー部の先輩と18年ぶりにバッタリ再会した。しかしその時はは夜に電話すると言って番号を交換して別れた。そしてその日の夜に電話で相談された内容は、旦那が実家に帰って戻ってこないという。原因はなんと夜の生活にあった・・・。

hitodumanko

2016年10月18日に投稿させていただきました『【驚愕】中学の時、女子バレー部のキャプテン(処女)に挿入した結果・・・・・・・・・・・・』の続きです。

俺が32歳の時の話。

中学2年の時に俺が処女を奪った1学年上の先輩・ユカさんと、ある日超久しぶりにスーパーでばったりと会った!!

「ユカさん!!」

「ん・・・。もしかして・・・、あ・・・、俺君?」

「そうそう!!」

「あれぇ~!!元気ぃ?」

お互い成人後、就職後に彼女と会うのはこれが初めてである。

彼女は幼いよちよち歩きの娘を連れていた。

そこで立ち話になり、小中学時代の思い出話になったが、途中で急ぐとばかりに彼女は俺の携帯の番号を聞いて、「今夜電話する!!ちょっと話あるから・・・。」と言いそこで一旦話は終了。

何か意味あり気の置き手紙のようなその素振りがちょっと気になった。

21時過ぎに彼女から電話が入った。

昼間の思い出話の続きかと思ったら、いきなり彼女が切り出した話は、彼女は旦那とケンカしたらしく、旦那が怒って実家に帰ったまんま連絡も取れないと言う。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】もう「お医者さんごっこ」をしても誰にも怒られない・・・

投稿者男性は小学生のころ、公営住宅の隣に住んでいた2つ下の女の子とコンパで再会した。よくお医者さんごっこをして両親に怒られた女の子だ。投稿者が中2の時に引っ越していった彼女とお互い惹かれ合い、交際するようになり、大人のお医者さんごっこをするように・・・。

oishasangokko

「トモ君?」
「千佳?」
私25歳、千佳23歳、11年ぶりの再会でした。

公営住宅のお隣だった千佳とは、小学生の頃、よくお医者さんごっこをしているところを見つかって、両親に叱られていました。

そんな仲だった千佳は、小学校を卒業するとき、新居を買って引っ越していきました。
当時中2だった俺は、まだガキだった千佳に恋心が芽生えていたことにも気づかずにいたが、お別れに涙する千佳を見て、初めてそのことに気付き、いなくなってから千佳が愛しくなりました。

私は高校、大学と新しい恋愛を重ねていくうち、千佳の事はすっかり忘れて、目の前にある生の女体に夢中になっていた、単なるサカリのついた牡でした。

就職してからも同じような恋愛をしていて、
「私の事が好きなの?それとも、私の体が好きなの?エッチしたいからデートに誘うんだったら、私じゃなくてもいいでしょ!」

約2年間付き合った同い年の同期社員と破局して、ヤケクソで参加した合コンで千佳と再会したのです。

セクシー系の美人お姉さん、入社間もない21歳の可愛い子、色々いましたが、どこかポワ~ンとした可憐な感じが昔のまんまの千佳が、私には一番素敵に見えました。
千佳も他の男は眼中になくなり、私と手に手を取るようにくっつきました。

連絡先を交換して、週末デートして、居酒屋で懐かしい思い出話に花を咲かせていました。

「昔、お医者さんごっこして叱られたっけなぁ・・・」
「そうね。今だったら、お医者さんごっこじゃ済まなくなちゃうから、親が叱るのもわかるよね。」
「大人のお医者さんごっこかぁ・・・千佳と大人のお医者さんごっこしたいなぁ・・・」

酔った勢いで、再会後2度目のデートでホテルに行きました。

この記事の続きを読む