このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

29歳独身の公務員の投稿者。婚活パーティに最近よく参加するそうだ。その理由は結婚相手を探すことじゃない。ヤレる女を物色しているのだそう。そんな鬼畜な彼が一番おいしかった体験談を一つ。女性は要注意の悪質な手口をご覧ください・・・。

konkatu

29歳独身で、職業は某公務員。

最近、婚活系のサークルとかパーティとかをよく利用するようになった。
とは言っても、別に結婚したい訳じゃない。

やれる女を捜してるだけ。

そういう目的で参加してる奴も、少なからずいると思う。
とは言っても、誰でもやりたい放題って訳じゃない。

・ある程度の容姿(イケメンだとかなりやりたい放題、ただ、清潔感があって平均以上だとOK)
・世間一般で評価される職業(医者、弁護士だと婚活では最高レベルだけど、そうそういないので公務員でも高評価)
・それなりの車に乗ってること(女はマジで車を見ます。外車だと高評価、軽は論外で、コンパクトカーだとちょっと……らしい)

この三点さえ満たせば、ある程度コミュ力があれば3、4回婚活系利用して、最低一回はやれる女が見つかる(俺はギリギリのラインで全部満たしてるw)。

婚活に参加してる女の多くは「いい条件の男を捕まえる」になってるから、こっちが「いい条件」を提示してやれば、ある程度の確率で落ちてくれる。

ちなみに俺は、一年間で20回くらい参加して、5人食えた。

俺より高スペックだったら、まだ確率は上がると思う。 この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

冬季閉鎖中の海水浴場の駐車場で、営業車の中で休んでいた男は、役場の車で現れたスーツの若い男女二人が更衣棟の方へ歩いて行くのを目撃する。最初は何気なく見ていたのだが、もしかして・・・と思い、男女の後を付けてみると案の定・・・。

yagai

冬季閉鎖してる海水浴場の駐車場で外回りの休憩取ってたら、役場の広報車が入ってきた。

海岸沿いに建ってる更衣棟の側で止まって、降りてきたのは20代前半くらいのスーツ姿の男女。
背の高い細身の男と、やや小柄で眼鏡をかけた地味だけどかわいらしい感じの女の子。

天候が悪く突風が吹く中、二人寄り添って駐車場からは見えない更衣棟の海側の方へ…

しばらくは、こんな天気に役場の人も大変だね~と思って弁当食べてたけど、
もしかしたら…と思って二人が入っていったのと反対側から更衣棟に接近

更衣棟は海側に向かって、凹凹凹凹ちょうどこんな感じの形になってて、海側に周り込むとすぐに、東から二番目の凹から男の背中だけ見えてて、女の子は見えない。

海はかなり荒れて、ものすごい波の音。
遠巻きに海岸に出ると、男は海岸に背を向けて、その向こうで女の子が立て膝をつき、片手は男の尻に…。

ああ、これはやっぱり!

かなり興奮してしまい勢い余って二人のいる凹の隣りの凹まで即移動。
あれだけ波の音がでかいのに、時折ジュパジュパと何かをしゃぶるような音と男の
「あっ、あっ」という呻くような声。 この記事の続きを読む