このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】記事にしてはいけない奇祭、「全裸祭」とは・・・

フリーライターの投稿者が、旅関連の記事のネタを求めて東北のとある場所を訪れた時のお話。民宿のオヤジから「全裸祭」について聞かされた投稿者は興味深々で祭りの会場に乗り込む。そしてそこには衝撃の光景が待ち受けていた・・・w

zenramaturi

動画で見る場合はコチラ!※BGMが出ますのでご注意ください。

もう10年以上も前に参加したとある奇祭の話です。

当時駆け出しのフリーライターで旅行関連の記事を執筆していた俺は、
よく一人で見知らぬ土地に出向いては何か記事にできそうな面白いネタがないか探していました。

ある夏の日、いつものようにネタ探しで東北地方の某所を訪れていた俺は、
その日泊まる予定だった民宿の親父さんから妙なことを聞いたんです。

「あんちゃんも全裸祭目当てで来たのかい?」

「全裸祭…? なんですかそれ?」

「ありゃ、知らない人だったか。すんません、この話は忘れてくだせぇ…」

意味深な発言が気になった俺は全裸祭について親父さんに問いただしました。
親父さんはなかなか口を割りませんでしたが、
粘り強く聞き続けるとその祭りのことを少しだけ教えてくれたんです。

「ほんとは外部の人にあんまり教えちゃ駄目なんだけどね…
明日の夕方、近くの神社でちょっと変わったお祭りがあるんだよ。
どうしても気になるのなら、自分の目で確かめてくるといいよ…」

そう言って親父さんは神社の場所を俺に詳しく教えてくれました。

正直お祭りの名前を聞いた時点で大体の内容は予想できてしまいましたが、
突然舞い込んできた面白そうなネタに俺は心が躍りました。
その日の晩は遠足前の子供のようにワクワクしてなかなか寝付けませんでした。

そして当日の夕方。時刻は18時頃。
俺は親父さんから聞いた例の祭りが開催される神社へと向かいます。
民宿を出て30分ほど歩くとその神社にたどり着きました。
この記事の続きを読む