このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】ありえなさ過ぎて笑える・・・?

投稿者女性は親友の結婚式の余興でダンスを踊ることになった。その練習のために家で踊っているうちに、汗をかくのが嫌で下着になり・・・、ついには裸で踊るようになった。そして友人たちとカラオケで合同練習することになったのだが、その前に家でそれぞれの出来栄えを録画していくことになったのだが・・・。

dance

動画で見る場合はコチラ!※BGMが出ますのでご注意ください。

親友の結婚式の余興に出ることになってしまって、ダンスの練習をすることになった。

私にはまだ2歳の娘がいるんだけど、この子が小学生になったら、ダンスは必修? っていうか、体育でやるんだと思う。
でも、私たちのころの体育に、ダンスなんてなかったのよね。
どちらかというと文学少女な学生時代だったから、ダンスなんて本当に縁がなくって……。

友達数人で踊ることになったのは、某アイドルの曲。
旦那が帰りにDVDつきのCDを買ってきてくれて、いっしょに見て勉強をしてみたけれど、さっぱりわからなくって。

旦那が、
「習うより慣れろっていうし、見様見真似で踊ってみたら?」
っていうので、旦那には「絶対に見ちゃだめだからね」って言って別室で練習することにした。

最初は難しかったけど、やってみるとなかなか気持ちがいい。
でも、そんなに体を動かすのは久しぶりで、汗だくになってしまって……練習のたびにシャワー浴びなきゃいけないのが面倒よねって旦那にこぼしたら、

「じゃあ下着とかでもいいんじゃない? どうせ家の中だし」
って言われたから、それからずっと下着で練習していたの。
でもそのうち、下着すらつけなくなって……裸で踊る開放感がたまらなくって、もうすっかりはまっちゃって。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】全く予想もつかない事故が・・・

投稿者女性たち(高校生?)が同級生の男女で浜辺でBBQをした時のこと。海で水着ではしゃいだあとに、女子だけで近くにある学校のプールに忍び込んで塩水を洗い流すことにした。そこでふざけているうちに皆全裸に。そこでしびれを切らした男子も合流し、大変なことに・・・。

pool

つまんなかったらやめるけど、こんな事しましたって話。

数年前、同級生と砂浜でバーべQしたときにね、ムードメーカーのノリのいい男の子が酔っ払って服脱いで夕暮れの海に飛び込んでいったの。

でそれに続けと言わんばかりに残りの男子がスッポンポンで海に突入。
私たち達は結構そういう展開に慣れてたから笑って見てたの。

でもね、そこからがいつもと違ってたの。
股間に海草つけた男子が

「海底人だぁ~地上の女をさらいに来たぞぉ~」
って女子を海に無理やり引きずり込んだの。

私たちもお酒入ってたし、そういうノリが好きな子ばかりだったのでもう何とでもなれって、しばらく海の中で裸の男子とじゃれてたの。

海に引きずり込まれて、抱きかかえられた時腰辺りに男子のアレが当ってたり、何気に胸とか掴まれて少し変な気分になってたかも。

楽しかったけどおかげで服も髪の毛も下着も塩水でベタベタ。
でね、女子はとりあえずベタベタ流し落とそうと近くにある高校のプールのシャワーに向かったの。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

投稿者がバリバリのキャリアウーマンだったころ、ストレス発散のために残業で一人社内に残った時に、下着姿になることで翌日の仕事が絶好調になることが判明。そして大事なプレゼンを控えた前日の夜、ついに彼女は全裸になった。そしてプレゼンは大成功!そして上司に呼ばれたのだが・・・。

zenra2

化粧品会社に勤めている31歳の女です。

私は以前とあるプロジェクトのリーダーを担当していたいわゆるバリバリのキャリアウーマンだったのですが、当時は仕事の進捗具合があまり良くなくてイライラすることが多かったんです。

部下に当り散らしてしまうこともしょっちゅうで、チーム内の空気は私のせいでどんどん悪くなっていきました。

その日もまた、私はイライラしながら残業して溜まっていた仕事を片付けていました。
時計の針は0時をまわり、オフィスには私ひとりだけ。

仕事が一段落した私はふと、この誰もいないオフィス内で何かストレスを解消できないものかと考えました。

最初に試したのはオフィス内全力ダッシュ。
うちのオフィスはそれなりに広い作りになっていて、端から端まで走れば結構良い運動になるんです。

次に試したのが逆立ち歩き。
部下たちも知らない私の密かな特技です。
これは5mほど歩いたところでギブアップ。
子供の頃のようにはいきませんね。

それから少し体を動かして暑くなってきた私は上着を脱ぎました。
そしてこの時、ふと思いついてしまったんです。

このまま全部脱いじゃおうかしら…?

実は昔から少し露出の気があった私。
どうせ誰もいないんだしバレっこないと思い、思い切って脱衣を決行しました。

ただ、いきなり全裸になるのは抵抗があったので、この日は下着姿だけに留めておきました。

下着姿になった私はデスクの上に仁王立ちしてオフィス内を見渡します。
これは…なんという解放感!!

小さなことでイライラしてたのが馬鹿馬鹿しくなってきました。
ストレス解消、というよりは悟りを開いたと言ったほうが正しかったかもしれません。 この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

彼女との東京旅行。夜、ホテルの部屋で飲み直しているとお酒がなくなった。ジャンケンで負けたほうがホテルの自販機まで買いに行くことに。負けたのになかなか行かない彼女にエッチな条件付きで再チャンスを与える彼氏。もちろん結果は・・・。

roshutu

随分前の話。

彼女と東京に旅行に行った時の話です。
田舎者としては、はじめて東京。

昼間は六本木ヒルズに行ったりして楽しく観光とお買い物をして楽しみ、夜は浜松町の安いホテルに泊まりました。
社会人なりたての俺としては精一杯でございます。

酒を飲みながら食事をして、最終的にはお酒を買って部屋のみする事に。
部屋に戻って良い調子でのみ、気がつくと酒が無くなっていました。

彼女は俺に
「お酒、買って来てよ」
と言ってきます。

「え~~!お前が行けよ」
と言い返します。

そんなやりとりが何度か繰り返されました。
時間的にはもう深夜の3時前。

じゃんけんで負けた方が行く。
という事で一応の決着して、いざ勝負!

私があっさり勝つと、彼女はかなり渋ります。
それからまた面倒なやり取りがあり、彼女にある提案をしました。

「わかった。それなら後2回チャンスをあげる。ただし、2回連続でお前が負けたら、裸にホテルの寝巻だけを羽織ってお前が買いに行くこと!」 この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

pool

中2の夏休み。

友達5人で花火をしようと近くの公園へ。
一通り公園でキャーキャー遊んだんだけどテンションがあがってしまって学校に忍び込もうという事に。

もう、探検みたいですごく盛り上げってて、そしたら一人が暑いしプールに入っちゃおう!ということに。

今なら絶対やらないけど、だったし夜に友達とはしゃぐなんてあまりなかったからみんなテンション上がってたんだろうな。

全裸になってプールに飛び込んでキャーキャー楽しんでた。
少し経った後だったと思うけど、突然
「コラー!!!」
という声が。
ビクッとなって固まったよ。。

ライトの光がプールサイドに入ってくる。
やばいよ、どうしようとプール脇に固まる私たち。

「10数える間にプールからあがってこっちにこい!じゃないとここにある服全部持って帰るぞ!!」

むこうは男二人だったけど、一人は警察の様にも見えてみんなかなりびびってた。
(あとから気づいたけどただの警備員)

プールからあがって街灯がある少し明るいところまで来いと指示をされて全裸で前かがみになりながら歩いた。 この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・
69:2012/03/09(金) 01:39:15.29 ID:
全裸の罰

 これは、私が以前勤めていた職場の先輩の女性から聞いた話です。

 その女性が高校1年のとき、土曜日の放課後に同じクラスの女子数人と連れだって体育館にバドミントンをしに行ったら、体育館の中で、1年生と2年生の男の子3人が裸で走らされていたそうです。

 女の子たちは、最初、遠巻きに見ていたのですが、体育の女の先生が女の子たちを手招きして、
「もっと近くで自由に見学してよろしい」と言ったので、みんな近くに駆け寄って、ベンチに座って見学したそうです。

 水泳の授業をなまけた罰ということで、男の子たちは着衣を全部取らされ全裸にさせられ、両手を頭のうしろで組まされてて、前を隠すこともできない状態だったので、その場にいた女子は、男の子たちのおちんちんもお尻もすぐそばで見ることができたそうです。

 男の子たちは3人とも、きゃしゃな体つきで、身長も女子と同じくらいか女子よりもちょっと低いおチビさんばかりで、一見、中○生くらいにしか見えない可愛い子ばかりだったそうです。


この記事の続きを読む