このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】憧れの先輩が自分の目の前で・・・

投稿者が大学生のころ、あこがれていた先輩(♀)がいた。だがその先輩は男の先輩と付き合っていたのだが、ある日、その先輩カップルと3人で部屋呑みしていた。そのとき、めずらしく酔っぱらった先輩(♀)が彼氏の膝枕で寝ていたのだが、寝ぼけたのか突然彼氏のズボンからチ●ポを引っ張り出し・・・。

fera1

学生の頃憧れてる先輩がいた。 綺麗で大人しくて優しくて芸能人で言うと小雪みたいな感じ。仮に小雪さんとするけど、で、その小雪先輩は俺を可愛がってくれている男のA先輩と付き合ってた。で、ある時3人でA先輩の家で飲んだ事があり。 小雪さんは飲み屋で飲む時なんかはあんまり飲まないんだけどその日は結構ハイピッチで最後には飲みすぎた小雪先輩がぐてーっと突っ伏して挙句床に寝そべっちゃって小雪先輩のそういう乱れた姿を見た事が無かった俺はドキドキしてた。A先輩は「しょうがねえなあ」って言いながらもまあ冗談交じりで膝枕みたいにして寝せながら俺と会話を続けてた。暫くそんな感じで喋ったり黙って飲んでたりした後、30分位してから、急に小雪さんがもそもそ動いてんーー。
とか言ったと思ったらジャージはいてた先輩のズボン下ろした。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

fera

可愛がってもらってたサークルの4年生の先輩の部屋で飲んでいた時。

先輩の彼女も一緒。
大学は違うけど同じサークルの3年生。
清楚な感じのスレンダーな本仮屋ユイカ似のお姉さんだった。

他にも男が2~3人いたが、途中で帰る。
俺は、大分飲んでもいたので泊まってくことに。

先輩と彼女はベッドで。俺はその下の床で。

どのくらい寝たか憶えてないが、朝方、股間がムズムズするので目を覚ますと、先輩の彼女が俺のチ◯コをシャブっていた。

一瞬、訳がわからずパニクったが、
『あの清純そうな人が!』と驚きとともに気持ちよさに心臓がバクバクしていた。

俺は童貞だった。
フェラは風俗で経験済だったけども・・・。

俺が目を覚ましたのを感じて俺の顔を見て、ニヤっとするユイカさん。 この記事の続きを読む