このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】完ぺき主義な美人先輩がまさかのミス・・・!?

投稿者男性は職場の美人な先輩と二人だけで残業。しかし美人先輩は仕事ができて完璧主義者なのでちょっと怖い。そんな先輩を避けてトイレでサボっていたら先輩が隣の女子トイレに入る音が。投稿者が隣にいることを知ってか、先輩は排泄音を隠すためにいわゆる「二度流し」をするのだが・・・。

toire

職場の女性の先輩でたぶん20代後半くらいですごく美人な人がいます。

仕事もすごくできて完璧主義者みたいな感じの人です。
性格はちょっときつめで僕のように仕事があまりできない後輩は時々怒られます。

その先輩と僕と二人だけが残業で、フロア内に他の人は誰もいなかった時のことです。
自席でダラダラしてると先輩に怒られると思って、トイレでスマホを見たりしてちょっと休憩していたら、足音がして来てすぐ近くでドアがバタンと閉まる音がしました。

続けてもう一度ドアが閉まる音がしてカチッと鍵をかけるような音。
日中は外の執務室の電話音や話し声などが騒々しいので聞こえないけど、夜のシーンとした状況だと、男子トイレから隣の女子トイレの音が丸聞こえでした。

あんなに綺麗で完璧な先輩でも生理現象には勝てず、放尿しに来るんだなあと思っていたら、鍵が閉まる音の直後にドジャーッと水を流す音。

女の人はトイレの音を誤魔化すために水を流しながら使用する「二度流し」っていうのをやると聞いていたけど、これがまさにそうかと体感。

会社には節電とか節水の決まりがあって、使い終わった場所の消灯のことで僕は先輩に注意されたこともあったんですけど、確か決まりの中に「トイレの二度流しはしない」っていうのがあったはず。
先輩も決まり破ってるじゃん、とちょっと納得できない気分。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】連れ込んだはいいが突然拒否しだした彼女に・・・

投稿者男性が以前のバイト先で告白して振られた1つ年上の女性に3年ぶりに再会した。彼女は泣いていた。理由を聞くと妊娠したが彼氏に結婚の意思はなく堕ろすことになったらしい。それを聞いた投稿者は慰めるどころか頭の中は彼女とセックスすることしか考えてなかった・・・。

rape

バイト先に、一歳年上にトモ子さんって人がいた。

人見知りで守ってあげたいオーラ出してる、ロリ系、かわいい系の人で、純粋そうな雰囲気、バイトのシフト一緒になることが多く、気付いたら惚れてた。

が、あっさり振られた、彼氏がいたらしく、俺はそのこと知らなかった、チキンな俺は「彼氏いるんですか」って聞くことが出来ず、そのまま切羽詰って告白、みたいな。

その時、俺は一人しか付き合ったことなかったし、恋愛とか苦手だったし。

社会人になってから、夏の夜、金曜で翌日は土曜、適当に一人で飲んで、ビルのテナント内にあるツタヤ行ったら、階段のとこで泣いてるスーツ姿の女性。

よく見たら、トモ子さんだった。

三年ぶりくらいだが、すぐわかった。

ただ、純粋に好きだった頃とは違って、酒飲んでムラムラしてたし、泣いてる女はやれるとか、そういう言葉が脳裏に横切って、下心ありで他のテナントのテイクアウトでココアを買って、トモ子さんのとこに持っていった。

「大丈夫ですか」って。

突然現れた俺に驚きながらもトモ子さんは涙目でココアを受け取る、良かったら飲んでくださいってだけ言って、俺はトモ子さんの後ろ、階段の四段上くらいに座った。

エレベーターorエスカレーターを使う人ばっかなので、時々テナントの従業員が階段使うくらい。

久しぶりです、もあいさつも特に何もなく一緒に居たが、俺はやりてぇとしか考えてなかった。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】チキンなりに頑張った結果・・・

背が低くて男性として見られないという男が、ある日、会社の接待で酔いつぶれた美人の先輩を送っていくように命じられる。タクシーに乗せ、全く起きない先輩を触りまくりながら部屋まで送り届けるが、興奮はもうMAX状態。このまま帰るなんてできない!しかしそこはチキンな男。さぁどうする・・・?

deisui

男だけど、身長が低くて(161cmくらい)、結構コンプレックスだったりする。

今は身長高い女の子多いし、ヒールで5~6センチくらい盛るから、ほとんどの女の子と並ぶと、俺より身長高いか、同じくらいになって。

顔も童顔のほうで(しかも女顔)、一応24だけど、高校生くらいに見られることも多いし、酒買いにいいくと、身分証確認されることも少なくない。

そんなだから、男として見られることも少ないんだが、役得なこともある。

女の子、特に年上の女の人から、あんまり警戒されない。
女子同士の飲み会にも、普通に呼ばれるし、潰れた子を送るのを任されることも、少なくない。

そういうキャラが定着してしまってて、もちろんいい点もあれば、悪い点もある。

この間は、会社の接待みたいな感じの飲み会があって、里実さんって先輩が飲みすぎて、潰れかかってた。

里実さんは三つ上の27歳、かなり美人で、性格も良くて、正直入社したときから気になってた。

ただ、俺なんかにとっては、本気で高嶺の花、告白しようとか、付き合えるように頑張ろううとかは思えないほどに美人。

そんな美人だからお酌頼まれることも、飲まされることも多く、時々、かなり酔ってて、ぐてーって潰れかかってるとこを見かけることも多い。

美人だから、酔いつぶれててもだらしないって雰囲気じゃなく、男にエロいことを考えさせるような感じで。

しかも、酔いつぶれてるときはちょっとやそっとじゃ起きないらしい。

で、普通なら女子社員が送っていくんだろうけど、その時は手が空いてる人がいなくて。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】突然の雨に泊まることになった先輩。両親は旅行・・・

投稿者男性が中学2年の時、1つ年上のバレー部の先輩(女)と友人の家で一緒に勉強したあと、一緒に帰っていると突然の雨。急遽投稿者の家に泊まることに。しかも投稿者の両親は旅行で留守。先ほどの友人の家から下ネタを連発していた二人は深夜のエロ番組を見ながら話はエロい展開に・・・。

hatutaiken

今から30年以上も昔の昭和の時代、俺がまだ中坊2年の夏休みのある日の事…。

同級生の部活の先輩だったユカさんは俺より1つ年上の女子バレー部のキャプテンで背が高く、ボーイッシュなヘアスタイルで容姿淡麗(^_^)v

ユカさんはたまに学校帰りに会うくらいだったが、典型的な体育会系ノリの彼女は、しばしばこの天然ボケな比較的弟肌で、下ネタの大好きな俺にたびたびツッコミを入れていた(笑)

ある晩に、上級生の友人でユカさんの友人のジョウジさん家で俺、ユカさん、ジョウジさんで集まって勉強した後、テレビを見たりして遊んだジョウジさんの兄貴の部屋からエロ本(しかも裏本!!)を出して3人で見回していた。

下品な笑い声がジョウジさんの部屋にこだまする。そうしているうちに時計は23時を回り、解散!!

帰りはジャージ姿のまんまの彼女と一緒…。

するとひどく雨が降ってきた。

中体連も終わってセミリタイヤしていた彼女は、この日たまたま部活動に顔を出しただけで暇だったこともあり、帰路もちょっと遠くて面倒くさいのか今度は俺の家に泊まって行く事になった。

俺の家族はこの日旅行中で留守だった。

傘を持ってなくて俺も彼女もびしょ濡れ…。

俺の部屋に到着し、とりあえずトレーナーとロンパンを着せてあげて、お互いに髪の毛をドライヤーで乾かした後、ジュースで乾杯してくつろぐ俺たちだったが、俺の部屋にあったエロ本とゴミ箱の中がオナニーしたティッシュで一杯で、ツッコミの好きな彼女と再びエロ話が再燃した。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】悲報・・・?

投稿者男性は社内結婚、妻はすでに退職している。そして社内には結婚前から投稿者を狙っていた年上の先輩女性がいた。彼女は強引で結婚してからも投稿者を狙って付きまとっていた。そしてついにある日、彼女に策にはまって逆レイプされてしまう・・・。

muchimuchi

33歳既婚の男ですが、レイプされました。

相手は妻の友人であり、会社の先輩あけみ(35)です。
結婚前から、あけみに言い寄られていたのですが、私はあけみのような積極的というか強引な女性は苦手。

そのことを妻(28)に相談しているうちに、優しい妻に惹かれ告白。
交際から10ヶ月で結婚というスピード婚しました。

そのことをあけみは根に持っているようで、結婚報告した後、あけみは妻に
「寿退社しないの?」「アラサーなんだから、妊活しなきゃ」
とか言って退職させたんです。
悪夢はそっから始まりました。

あけみは妻がいないことをいいことに、会社で私にアプローチしてきたんです。
しかも、周りが見ているのに!

周りからは「しっかり断らないと、不倫関係にされるぞw」とか笑われましたが、本気で断っているのにしつこんですよ。あけみ。

そんなあけみですが、少しがたいはいいけど深キョン似のせいかモテるはモテるんですよね。
ちなみに、妻はどちらかというと小西真奈美似の清楚系美人で、密かにモテていました。

毎日毎日、あけみからは「おはよーダーリン!」とか言われるし、昼食は必ずついてくる。
仕事を手伝ってくれるのはいいんですが、毎回デカパイを私の顔や体に押し付けてくるんですよ。

私は妻のようなちっぱい派だというのに。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】一見気が強そうな女性に限って・・・

投稿者男性はバイト先でよく口論になっていた先輩女性がいた。飲むとノリがよく、仕事中もむっちりとした下半身を見てオカズにはしていたので、たまたま二人になった時に飲みに誘うとノリよくOKしてくれた。そして話は盛り上がり、下ネタも出だし、下半身はエロモードに・・・。

chu

女友達というか、同僚にしてもらった話でも良いのかな?
まあ、書いてしまいます

二十歳の時バイト先に三歳年上のリョウ似のスレンダーなお姉さんが居たんだけど。
少し臍曲がりな性格で初めは仕事上の事でよく口論してたんだ。

そのうち、打ち解けるようになって、ムカつく存在だったお姉さんを女性として見るようになっていった。
スレンダーなわりにムッチリしたお尻を目に焼き付けてオカズにしたりしていた。

店の皆で飲みによく行ってたから知っていたけど、お姉さんはお酒大好きでよく飲むし、酔うとハイテンションになる人だった。

ある日、偶然帰るタイミングが一緒になって、飲みに行きます?
って言ったらノリ良くついてきた。

居酒屋行って飲んでる内に、俺も若かったのか仕事や将来のことを熱く語ってしまった…。
でもお姉さんはうんうんと聞いてくれて、
「なんか最初苦手だったけど、よく考えてて偉いね」
みたいなこと言われて調子に乗ってエロ話に持っていった。

「何人と付き合ったんですか」とか、「初めて彼氏出来たのいつ?」から始まって、初体験やヤった人数なんかを聞いていった。

嫌な顔せず教えてくれて、トイレに行くお姉さんの後ろ姿やお尻を眺めて、俺もちょっとづつ勃起していた。
この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】先輩の裸を見ても勃起しなかった結果・・・

彼女もおらず、女性に免疫がない投稿者男性は、職場のゴリラみたいな先輩女性(41・独身)に結婚できると思われ、ターゲットにされていた。そしてとある飲み会の後、強引にホテルに連れ込まれるのだが、当然下半身は全く反応せず。すると先輩は・・・。

anal
初めて生で女の裸を見ました、34歳の男です。

職場の先輩である、大久保佳代子似の女性から強引に誘われ、彼女の裸を見てしまったんです。
*ここでは、先輩のことを「佳代子」と書きますね。

先輩は、41歳独身女性で、仕事がバリバリできるわけでもないのですが、自称キャリアウーマンという自意識過剰なタイプです。

私が最も苦手とするタイプなので、避けてきました。
が、私に彼女がいなく独身であること、女性に対し免疫がないことを知ると、飲み会がある度に太ももを触らせてきたり、おっぱいを押し付けてきたりしてくるようになりました。

周りが言うには、「この男なら結婚できるだろう」「自分のいいなりに調教できるだろう」と思い込んでいるのではないかと。

こんなメスゴリラと結婚なんて無理です!

でも、そう言える自信もなければ度胸も私にはありません。
だから、この間の飲み会後、強引に誘われ、彼女の裸を見る羽目になったんです。

先輩の大きな乳首が目みたいに見えて、おっぱいが私を睨んでくるんです。
ほら、抱いて!と言われても、全く勃起しません。
私が勃起させてあげると言われても、ゴリラに吸われるちんこは恐怖で縮まるばかりです。

勃起する気配なんて全くなかったので、このままなら彼女も私をレイプできないはずだ!

そう思った時でした。
仕方ないな~ほら、四つん這いになりなさい。と命令されました。

四つん這い?

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】イケメンの先輩と付き合うことに!しかし先輩には秘密が・・・

投稿者女性は高校でマネージャーとして入った陸上部。目当ては長身・イケメンの先輩だった。しかし学校では人気の先輩も陸上部ではなぜか競争率が低く、簡単に付き合うことに成功!しかし、やりたい盛りのはずなのになぜか何もしてこない先輩。しびれを切らしてこちらから襲ってみると・・・。

tansho

高校2年生の時、ある先輩に一目惚れしました。

長身でイケメンで、人気のあるK先輩に近づくために、帰宅部から苦手な陸上部に入ったくらいですw

もちろん、私は競技なんてできないのでマネージャーとしてK先輩に近づきました。

マネージャーは私を入れて、3人。

本当は別の子が入る予定でしたが、たまたま私の友達が1年の時からマネージャーをやっていたので、コネで無理やり入れてもらいましたwwww

K先輩とはなかなか目が合わせられず、すぐに部内で「あいつは、K先輩狙いwwww」とバレてしまいましたw でも、不思議と部内にはライバルはいませんでした。

部の子以外は、K先輩と付き合いたい子でいっぱいなのに。

マネージャーとして部に入ったおかげで、自然とK先輩と仲良くなりましたが、女の先輩からは「問題アリだから、あの人w」と意味深なことばかり言われました。

実は、この先輩たちはK先輩に振られたんじゃないかな?ってその時はそう思っていました。

そして、部のみんなで夏祭りに行ったのをきっかけに、K先輩と付き合うことになりました!

最初は嬉しくて浮かれまくっていたのですが、K先輩からエッチのお誘いはゼロ。

家デートしても「軽くキスして終わり」ですよ?

受験シーズンだから仕方ないかもしれませんが、全然エッチしたがらないし、勃起してる様子もないって…女としての自信がどんどんなくなりました。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】女子トイレは故障中。しかしそれは・・・

投稿者女性が高校1年の時、全校集会の途中でトイレが我慢できなくなり、トイレに駆け込んだ。しかし運悪く女子トイレは故障中で、やむを得ず男子トイレに入って用を足した。しかしそれが彼女の運命を変えることに・・・。

koshouchu
高校1年の時、私は先輩たちの性器おもちゃでした。

きっかけは、夏休み前の学校集会の時、校長の長話中にトイレに行きたくなってしまい、我慢できず一番近いトイレに駆け込んだのですが、女子トイレが故障中。
仕方なく、男子トイレに入ることにしたんです。

トイレに入ってパンツを脱いだ途端、シャーーーーーーーーーっと勢いよく音を立てておしっこしました。ものすごい音で恥ずかしかったですが、みんな集会にいるし「いっか」と思いっきりおしっこしました。

スッキリしてトイレを出ると、そこには男子が2人。
ネクタイの色から、その男子2人は2年生だとわかりました。

「すっげー音でおしっこすんのなw」
「てか、わざわざ男子トイレでする?w」
「女子トイレ、故障中で…」
「は?故障してねーよwwww」
「???」
「この張り紙のこと?wwwwww」
「あー騙されちゃったねw」

女子トイレに貼ってあった「故障中」の張り紙は、この人たちのいたずらだったんです。集会をサボって、いたずらして獲物がかかるのを待っていたようでした。そして、その獲物は私…そうとも知らず、私は大量のおしっこを勢いよく音まで立ててしてしまいました。

しかも、一人は私のおしっこ姿をトイレの上から盗撮してたんです。
私も「はぁ…」とかため息ついちゃって…本当に恥ずかしかったです。

男子トイレに入った罰とか言って、先輩たちは私にパンツを脱ぐよう言ってきました。
怖くなって逃げようとすると、「お前のおしっこ姿バラまくぞ!」と怒られ…半泣き状態でパンツを脱ぎました。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】好きな先輩との勝負のデートで・・・

投稿者女性は妄想好きのOL。いつもエッチなことを妄想してパンツがびしょびしょになってしまう。そんな彼女には会社に好きな先輩がいた。仕事中も先輩を見て妄想していたら好きなことが周りにバレてしまい、先輩から食事に誘われる幸運が。しかしデート先でとんでもない失態を犯してしまうのだが・・・。

sittai

銀行勤めのOL、26歳女です。
私は、とにかく濡れやすくて…えっちな気分にもなりやすくて困ってます。

今までの彼氏には「スッゲー濡れてる」「ヌルヌルしてて気持ちいー」と言われますが、セックス以外でもヌルヌルしちゃうので、パンツはいつもビショビショです。

昔から妄想癖があったのですが、友達から借りたエロ本のせいで思春期の頃から「もし先生に犯されてしまったら…」「男子にいじめられて、無理やりエッチしちゃったら…」とエッチな妄想ばかりしてしまう癖がついちゃったんです。

電車を乗っていても「このおじさんに痴漢されて、濡れてるのバレちゃうかも!」とか、会社のトイレでオナニーしながら「上司にバレて毎日犯されるかも!」とか…もう病気ですよね…。

でも、どうしてもその妄想がやめられないんです。

だから、飲み会の時が一番怖くて…。
お酒強くないので、もし酔っ払って何かえっちな妄想を話したりしちゃったら…本当に大変なことになっちゃいます。

それなのに、やっぱりえっちな妄想がやめられません。

そんな私にも、好きな人がいます。
それは会社の先輩で、ものすごく手が…えっちな人です。
指が長くてがっしりした手…この手で手マンとかされたら、すぐイっちゃいそうです。

いえ、本当に素敵な人なんですよ?
仕事はできるし、割と顔整っていて背筋がピンっとしていて、いかにも「エリートです!」みたいな。

この記事の続きを読む