このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

kindan

きっかけは俺が大学1年の時にボランティアで子供達のキャンプの引率をしたことだった
当時の彼女はJCではなくJSだった

引率とは言っても俺は裏方で働く役割だったんで子供達と関わることはあまりなかったんだけど、それでも寄ってくる子たちの相手をすることはあった

そんな中でひときわ俺に懐いてきたのが彼女だった

彼女は子役時代の志田未来に似た感じの可愛らしい子だった
もちろん当時の俺は別に子供をそういう対象として見ていなかったし立場上他の子たちと平等に接するように心がけていたから未来をひいきするようなこともしなかった

それでも何かにつけては未来は俺のところに寄ってきてはいろいろ話をしていってた

2泊3日のキャンプの間もちょっと仲良くなっただけで未来とはそれ以上のことはなかった
ただ、同じボランティアの先輩が未来の事を「あの子は大きくなったら美人になるだろうなあ」と言ってたのが印象に残ってた
そういう子に懐かれたのはちょっと嬉しかった

それから3か月ほど過ぎて大学の学園祭でうちのボランティアサークルの出店に未来が友達と一緒にやってきた

相変わらず俺に懐いてくるので、なんとなく妹みたいに思えて焼きそばとかをおごってやったりした

その時に未来が「中学に入ったら俺さんに勉強教えて欲しいな~」と冗談めかして言ってきたんで、俺も冗談半分ながら連絡先を教えてやった この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

o0515029010605950524

夏休み、英語の補習をバックれてたらマジで呼び出し、CHO→ウザイ!

けど、英語の先生、ケイン・コスギに似てて、実は人気なの。
しかも呼び出した生徒とヤルとなんでも許してくれるって評判だから、
この際食われて楽になっちゃえーの勢いで学校に行ったのです。

そしたら語学教室、日射しが強いからってコトでカーテン閉まってるし、
脱走防止という名目で鍵がかけられてて完全個室、
先生ヤル気満々!

とりあえずプリントを渡されたんだけど、そんなの無視して席を立ち、
大きな机に腰掛けて足をブラブラ。

そしたら「ちゃんと座ってプリントをやりなさい」って先生。
「わかんないんだもーん。お願い、単位ちょうだい♪」って甘えた声。

そしたら「ヤルことやってから」って言うから
「ヤルってなんのコト♪」って思わせぶり。
そして「お願い♪」ってホッペにキスしちゃったよ(笑)

この記事の続きを読む