このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】女性担任も巻き込んで教室は大パニックに・・・!?

投稿者が中3の時に、クラスの女子の給食に媚薬を盛ると言う無謀な計画を実行したと言う話。4時限目がプールの時間を狙い、女子たちの下着を隠し、パニックを起こさせてその間に給食に媚薬を盛ると言う大胆不敵な計画だった。果たして計画は成功したのか、それとも・・・。

kyousitu

中学3年の夏、同じクラスの友人達(俺入れて5人)でクラスの女子全員にHな気分になる媚薬を飲ませるというイタズラの為完璧な計画をたてた。

ただ飲ませるだけでは面白くない。ミーティング,打ち合わせが徹夜になった事ある。
決行日は体育の授業でプールの日だ。
それも給食前の4時間目でなければならない。

完璧な作戦とアリバイ工作そして下調べにより、俺たちは2グループに別れ授業中交互にばれない様、女子更衣室に忍び込んだ。

そこで女子全員の上下の下着を盗み隠した。
その時、大人の下着を見て初めて知ったのだが担任の女教師当時30歳前半(専門:体育)も同じ更衣室で着替えていたのだ。

先生のは特別ストッキングもいただき思わぬ収穫。
そして授業が終わり更衣室に移動だ。

俺たち5人は給食当番なのでサッサと着替えて教室に向かった。
遅れて他の男子が戻るが女子が全く戻ってこない。

そりゃ更衣室の中はパニックでしょうよ。
女子の給食当番を待っていたら遅くなると言う事で俺たちだけで準備を始めた。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

高校の修学旅行でのちょっとエッチな体験談。北海道へ行った投稿者は1日目のナイタースキーにはいかず部屋で皆で持ち寄ったエロ本を見て興奮してしまい、オナニーを始める。そこへ若い男の先生が部屋へ入って来るが、様子がおかしい投稿者を見て布団をめくってしまう・・・。

sensei

ファーストキスとか、今の子はすごく早くて、小学生くらいで経験する子もいるって聞いたことがあるけど、私の初めては高校生のときだった。

ちょっとした進学校だったし、3年になってからは受験に集中するために、2年の冬に修学旅行にいくことになっていて、行先は北海道。

行先についてのアンケートがあって、沖縄か北海道の二択だったんだけど、みんな「雪さわりたい!」とか言って北海道に投票し、行先が決定した。

飛行機で行くことになっていて、札幌市内の観光とかもすっごく楽しみにしていたんだけど、当日に少し派手な女子生徒が空港でやらかして(何したのかは、別のクラスだったからわからなかった)、結果、観光はナシになってしまった。

連帯責任とか意味わからない!ってブーブー言いつつ、3泊4日で大好きなスキー三昧ってことで、私はすごいうれしくってテンションは上がりっぱなし。

でもいざ北海道についてみると、めちゃくちゃ寒い。
そしてホテルの中はやたらとあたたかい。
寒さから逃げてくるのか、ホテルの室内にはいたるところに緑色の小さなカメムシがいたりして、カーペット敷きの室内のあちこちで踏みつぶされてしまって、嫌な臭いがしていた。
私はカメムシが大の苦手。
くさいし、何よりも昔、噛まれたことがあったから。

一日目はオリエンテーションがあったりして、スキーはナイターから。
でも私は、どうせなら明るいうちのゲレンデを思い切り楽しみたかったので、ナイターにはいかないことにした。

ホテルの部屋は4人部屋で、ほかの3人は「雪遊びしてくるわ!」って楽しそうに部屋を出ていった。
寒いのによくやるなぁって思って、私は部屋でぼーっとしていたんだけど、実は修学旅行で
「自分の持ってる中で一番えろい漫画を持ち寄ろう」
ってみんなで約束しててさ。

各自持ってきたものが、部屋の机の上に4冊積んであったんだ。 この記事の続きを読む