このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】兄嫁なら絶対に訴えられない・・・慎重に検証して実行した・・・

強姦レイプ願望があるという投稿者からの体験談。かねてから罪にならずにレイプする方法を考えていたという鬼畜な男は、自分の兄嫁にターゲットを定める。兄なら世間体を気にして訴えたりしないと思ったからだ。そして理由を付けて兄に内緒で呼び出し、睡眠薬を飲ませることに成功、昏睡レイプを実行する・・・。

aniyome

強姦、レイプ願望がある奴って少なくないと思うんだ。

かく言う俺もそうだけど、
「強姦、レイプのリスク>一瞬の快感」
みたいな不等号が成り立つから、願望がある奴も行動に移さないだけだと思う。

ただ、もし強姦しても罪に問われなかったら、いや、そもそも「罪に問われない状況を作り出したら」って考えるようになった。

一度考えると、自分の周囲でいちばん興奮できる状況で、しかも罪に問われない状況を作るにはどうしたらいいか、そのことばかり考えるようになった。

ここから先は、あくまで想像ってことにしておいて欲しい。

俺が狙ったのは、兄貴の嫁さん。
兄貴は俺の四つ上の32歳で、小・中学生高校生向けの塾講師やってる、一応、大手チェーン塾の塾長。

で、嫁は27歳で、三歳の子供がひとりいる。
ただ、大学時代に兄貴の塾で働いてて、そこで嫁さんのほうからアプローチしたらしい。

今でも人手が足りない夏期講習の時期とかは、授業の手伝いやってるらしい。

頭の中で、もし嫁が実の弟にレイプされた場合、兄貴の性格、塾の評判とか、世間体とかを考えて、兄貴が訴えるかどうかを頭の中でシミュレートする。

出した結論は……訴えない、だった。

兄貴の職業が塾講師だし、時々嫁のほうも働いてるので、強姦された、しかも身内にとなると、そういう噂に敏感な年頃の相手を扱う以上、アウトだと判断するはずだ。

ちょうど高校受験シーズンで土日も忙しそうなので、兄貴に知られないように呼べる。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】祖父の最期の願いを体を張って叶えてくれようとした兄嫁・・・

祖父の最期に病院に集まった投稿者一家。最後に言いたいことを聞くとなんと「アソコが見たい」と言い出す。唖然とした一家だが皆で相談していると兄嫁が見せてもいいと言いだした・・・。

soso

こんなに天気いい日に、家のじいちゃんが亡くなりました。

病室で最後を見取るために家族全員がそろいました。

僕が「なにか最後に言いたいことない?」って聞いたら、 じいちゃんが虫の息のように小さい声でこういいました。

「そそが観たい」と…(そそ)というのは女性のアソコの別名です。

僕は「じいちゃんスケベだったからな~」っと思いましたが、さすがに「えらいもん聞いてもうた」と思いました。

早速家族会議がその場ではじまり、皆口々に
「どないしよ、どないしよ、看護婦さん?そら無理やわ」
ってかんじで会議をしていたら、 兄の妻が、

「私でよければ…」

と言ってくれたので、皆悩んだ末「お願いします」と頼んだ。 この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】ド田舎に嫁いできた美女の悲劇・・・

東北の田舎に住む投稿者。昔ながらの古いしきたりが残ってる地方で、投稿者の兄嫁は子供ができず、周りからの当たりもきつく、悩んでいた。そこで相談を受けた投稿者は兄嫁のまさかの提案に唖然とするも、綺麗な女性を前に断ることなどできるはずもなく・・・。

aniyome

まっじでアホのような田舎に住んでる俺。

東北なんだが、長男至上主義、よそ者アウト、農家の発言力がある、コンビニはない、スーパーのみ、最近ディスカウントストアができたレベルの場所。
ただ大卒ってだけでコネ使って公務員になれたのは助かる。
俺も十歳年上の兄貴も公務員、給料安いが。

兄貴に嫁さんがいるんだが、田舎に嫁いで、むちゃキツそうだった。
大学時代に兄貴と知り合って、そのまま結婚でこっち来て。
同じ東北でも嫁さんは仙台の比較的都会出身だからショック受けたんじゃねーかな。

美人だから町内会、親戚の集まりでセクハラされまくり、なかなか子供できなくて周囲から役立たず扱い(美人だし家事できるし気配りできるいい人、あと巨乳だから、ひがみもあったと思う)。
特に子供できないってことはかなり精神的に来てるみたいだった。

そんなこんなで相談に乗ってくれって言われた。
子供ができないのはキツい、不妊治療とか検査とか行っても意味がなくて、原因が兄貴のほうにあるっぽい、けど姑、親戚関係のことがあって兄貴に検査行けとも言えない。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

erologz002230-560x398_201310101847486a8

兄貴が婚約者を家族に紹介した。

相手は、自分が高校時代に何回か寝たことがあった女だった。
当時、隣県の不良が集まる高校に下宿して通っていたが、そこのボス格の女だった。

気分によって俺を含む3~4人の子分にもお裾分けがあった。
自分の童貞はこの女によって失った記憶がある。

婚約者の方もなんとなく分かった様子だったが、その場では2人とも黙っていた。

式が終わって、1月ほど経ってから兄貴の新婚家庭を一人で訪れた。
マンションに入ってすぐにお互いに相手が分かった。

もう、2時間後にはベッドでチンポをマンコに挿れていた。
もうこれっきりと言う兄嫁だったが、それから数か月の間、週に1~2回兄貴の目を盗んで家に行くたび抱いていた。

エリートの兄貴とのセックスは、単調でつまらないらしく、すぐ俺とのセックスでイキまくるようになり、自分の方から都合をメールしてくるようになった。 この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

168:2011/06/11(土) 08:41:23.10 ID:

今日は兄が家にいるので義姉と二人の時間がもてないが、昼過ぎれば出かけるはず。
兄のいない間は、義姉と二人だけの時間。
昨日兄が中田氏したと義姉が朝言っていたので、今日は俺も中田氏してもいい日。
義姉も俺に中田氏して欲しいため、兄にせがんで中田氏させてるらしい。
子供ができたらどっちの子かわからないだろうけど(笑

この記事の続きを読む