このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】かわいい妹の頼みを利用する鬼畜兄・・・

投稿者男性は妹にお金を貸してほしいと頼まれる。理由を聞くと、友達に借りた自転車を盗まれてしまったので弁償しないといけないのだそう。しかしおこづかいからの返済なのでかなりの時間がかかると言う。そこで鬼畜な投稿者は鬼畜すぎる提案をする・・・。

【キチク】妹に「フェラチオ1回500円分でどう?」と提案してみた結果・・・・・・・・・・・

妹がフェラしてくれるようになった事の発端は、2ヶ月ほど前のことです。

夏休みの最中、妹が困ったような顔をして僕の部屋にやってきて「お金を貸して欲しい」と言います。
理由を尋ねてみると、借りていた友達の自転車を盗まれてしまったとのことでした。
親には言いにくかったんでしょう(うちの両親は厳しいので)。

日焼けしてショートカット、目がクリクリしたこの可愛い妹を、僕は昔から可愛がってきたので、バイトの貯金から3万円、貸してあげました。

無事、弁償してきた妹は、お小遣いの中から返していくけど何年もかかる、などとしおらしいことを言うので、そこで僕は思い切って「フェラチオ1回500円分でどうだ」と提案したのです。

妹が時折、僕の部屋から勝手に隠してあるエロ本を失敬して読んでおり、そうした知識があることは知っていました。

僕は1年ほど前からだんだん可愛くなってきた妹に女を感じており、オナニーのネタにすることも少なくなかったのです。

妹はしばらく考えた後、いいよ、と返事してくれました。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】両親が居らずいつも家で二人きりの兄妹が・・・

投稿者男性は25歳。妹22歳。実家暮らしだが両親が共に単身赴任中で基本家では二人。お互い明け透けな性格で風呂上りの脱衣所で二人して裸になるような関係だった。そんなある日、脱衣所で胸とチンコの大きさの話からお互いが欲求不満だという話になり・・・。

aniimo

俺25歳会社員、実家から通勤している。

妹22歳専門学生、同じく実家暮らしで通学している。
定年退職した親父だが、技術屋だった腕を買われて、某企業から声が掛り再び働き始めている。

但し職場が遠い為、お袋と一緒にアパート暮らしをしながら…GWと盆暮れ正月にしか帰って来ない…まるで立場が俺達と逆だが…

そんな去年のまだ暑さが残る、とある週末の事、俺は風呂でサッパリとし浴室のドアを開け脱衣所兼洗面所に出た時だった…

丁度同じタイミングで妹が洗面台に用事があったのか、ドアを開けて入って来た。

洗面所兼脱衣所のドアと浴室のドアは一直線なので、妹の目には素っ裸の俺が入る訳で、開口一番
「あっ…ゴメン、まだ入ってたんだ…」
そう言うとドアを閉めて出て行くと思いきや、家に俺達だけなのを良い事に、ドアも開けッパのまま洗面台の鏡に向かって立った。

俺はその行動に特に慌てる事も無く、何時もの事なのでナニを隠す事も無くタオルで身体を拭きながら鏡に向かっている妹に
「ああ…、美月はまだ入って無いのか?」
と声を掛けた。

「うん、これから入ろうと思ってたところ」
そう言うなり服を脱ぎ始めた。

俺と場所を変わる様に立ち位置を入れ替えて妹は脱いだ服を洗濯籠に入れ、俺は暑さから素っ裸のまま首にタオルを掛けた格好で鏡の前に立ちコップに水を注ぎ飲み始めた。

飲み終わると今度はタオルで濡れた髪を拭き始めた。
その間に妹は裸になりヘアバンドを片手に俺の横に並んで、鏡を見ながらバンドを付け始めた。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】そしてついに禁断の関係に・・・

投稿者男性は学生のころ、妹の部屋のドアが開いていたので、何気に覗くと、妹がオナニーしている現場を目撃してしまう。それからというもの、妹の部屋を覗くようになり、欲望を募らせていった。そしてついに我慢できなくなり、妹のオナニー中に背後に忍び寄ると・・・。

kurorekishi

私も妹も学校に行っていた頃のことです。
今となっては懐かしいような思い出です

私が妹のオナニーを初めて見たのは妹が中学2年で自分は高校に入った年だったと思います。

その日,もう夜の10時頃だったのですが,妹の部屋の前を通る時,ドアが少し開いていたので,何げなく覗いて見ると,妹の机に座って勉強している姿が見えただけでしたが,その様子が何となく違っているので,思わず立ち止まって,そっと覗いていました。

よく見てみると,後ろ姿なのでよく分かりませんが,スカートが上の方までまくれ上がっていて片手であそこをいじっているみたいなのです。

見てはいけないものを見てしまったようで,自分の心臓の鼓動が聞こえるくらいに頭に血が上り,喉がカラカラになってしまいましたが,興味が涌いて,そのままそっと見ていました。

手に持った鉛筆で下着の上から自分のあそこを押しているのです。
時々ひどく感じるのか足を閉じて背筋をキュッと伸ばします。

しばらくすると,もう片方の手で下着を下げて,片足を曲げて椅子の上に上げると,鉛筆を直接中に入れて撫でているようでしたが,その内鉛筆を机の上に置くと,椅子を手前に引いて浅くかけ,背もたれにもたれかかるような姿勢になって両手で自分のあそこをいじり始めました。

私が覗いていることは全然気付いていません。
顔は天井を向いて目は閉じています。
だんだん息が荒くなってきました。

背筋をググッっと伸ばし,体をつっぱるように両足を前にまっすぐ伸ばしたと思うと「ハッ,ハッ,」と激しい息づかいがきこえ,
続いて「あぁっ,・・フゥーーッ」と言ったのを最後に,体がぐったりとしてしまいました。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】紳士な兄の正体は女性をモノとしか思わない鬼畜男だった・・・

投稿者女性は21の時に初めて彼氏ができて浮かれていた。厳しい母親に育てられて恋愛などする余裕がなかったからだ。しかしそんな彼女は実は処女ではなかった・・・。

imouto

動画で見る場合はコチラ!※BGMが出ますのでご注意ください。

21歳の時、私は人生初めてできた彼氏という存在にかなり浮かれていました。

初彼が21歳の時なんて遅いと思うかもしれませんが、学生時代は母親に強制され中学高校とお受験とか色々な習い事ばかりしていて、友達と遊ぶ時間なんてありませんでした。

遊びに行こうとすれば、母は決まって「あの子は頭が悪い」「あの子の母親は男好きなシングルマザー」などと言って、友達をちゃんと選ぶよう言われました。
もちろん母が好みそうな友達を選んだところで、遊びに行っていいわけではありません。

だから、あえて大学を実家から離れたところにし寮に入ることにしたんです。
寮はあっさり却下され、勝手に大学近くの女性のみのマンションを契約されてしまいましたが、それでも母親と離れて暮らせることがとても幸せでした。

地味な私の大学デビューは、周りと比べて私は幼過ぎるなとちょっと恥ずかしい想いもしましたが、同時にこれから明るい未来が待っていると思うと毎日が楽しくて、夜も眠れません。

そんな時にできた初めての彼氏。
相手は大学院の28歳の男性で、とても大人な男性で安心できます。
私のお兄ちゃんと同じ年ということも、安心したのかもしれません。

だから彼氏ができた時は、真っ先にお兄ちゃんに連絡しました。
すると、お兄ちゃんは「あの時のこと覚えているか?」って。

実は私、処女ではありません。

私が処女を失ったのは、15歳の時。
母は私には厳しかったのですが、お兄ちゃんにはベッタベタで。
何かあればお兄ちゃんは私を助けてくれたのですが、そんな私に母は酷く嫉妬していました。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】アソコが○○なDNAってあるんだね・・・

投稿者男性には年の離れた妹がいる。かわいくて発育はいいが、まだまだ子供っぽい。そんな妹がある日、部屋にやってきてもぞもぞしている。理由を聞くと相談があるというのだが、なかなか言い出さない。部屋に招き入れると妹が衝撃の悩みを告白する・・・。

imouto

動画で見る場合はコチラ!※BGMが出ますのでご注意ください。

俺は大学卒業して就活に失敗したばかりです。

歳の離れた妹がいます。
妹と俺はそんなに仲良くありません。
会えばふつーに話くらいはしますけど。

妹はヘンに発育が良くて胸とかも大きいし、ませてます。見た目は。
でも中身はただのガキですね。
ただの子供です。
行儀が悪くて、物を食うときに椅子に片足乗せたり、パンツの見える体勢でテレビを見てたりするから困ります。

俺と妹の部屋は隣同士で、しかも壁が薄いので妹が電話してるのとか、一人で何か呟いてる・・・・というか、ちょっと変な声を出しているのとか筒抜けでした。

そんな妹が、ある日、俺の部屋を訪ねて来ました。
俺はベッドに寝転がりながら、ポテチをつまんでいました。

「なんだよ。どうしたの?」
俺は妹に聞きます。
妹は制服の上に薄い緑のジャージを羽織っていました。
何となく、妹の足を見ました。
太ももはムッチリしていて、なんだかツヤとハリがあります。
ちょっとエロいな・・・と思ってしまいました。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】しかし自ら告発すると覗いていたことがバレてしまう・・・

投稿者男性が中学生の頃、誕生日に望遠鏡を買ってもらった。勉強の為と言いながら実際は近所の家の干してある下着や着替えてるお姉さんを覗いてオカズにしていた。ある日、いつも通り近所の家を覗いているとある高校生の兄と小学生の妹のヤバイ現場を見てしまう・・・

nozoki

もう十年以上も前のことなのですが懺悔させてください…

俺はの頃、誕生日に親から望遠鏡をプレゼントされました。

望遠鏡と言っても星座観察できるような立派な物ではなく、
見れる範囲はせいぜい数百メートル先程度のしょぼいやつです。

で、当時の俺はこの望遠鏡を使って趣味の野鳥観察を…するわけもなく、
…近所の家を覗き見しまくっていました。

目的はもちろんオカズ探しです。

ベランダに干してあるブラジャーとか、近所のお姉さんのラフな部屋着姿とか、
そういうちょっとエッチな場面を覗き見してオカズにしていました。 この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】ここにもまた最低な男が一人・・・

会社の新入社員の女の子がかわいくて好意を持っていた投稿者男性。しかしある飲み会の時、小学生の頃から兄に性的いたずらをされていたという衝撃的な話を盗み聞きしてしまう・・・

lgf01a201312281200

会社に、高卒の瀬名ちゃんって女の子が入ってきた。

高卒でまだ18歳、ともかく可愛い。

バイト禁止の高校だったらしくて、働くのがこれが初めてで要領悪いところもあるけど、いつも一生懸命なので、悪い風にとらえる社員はいない。

というか、背が150ちょいしかないので、上目遣いがかなり萌える。

 

雰囲気というかイメージは、マイナーアイドルで一人だけ可愛い子がいる、みたいな感じ(わかりにくいかw)。

簡単に言うと、可愛い。レベル高い。

ただ、本人のいい子な性格もあって、近寄りがたいって感じじゃなくて、親しみの持てる可愛さ。

俺は24歳で、6歳差、十分守備範囲だったりする。

瀬名ちゃんは普段は下ネタとかまわりが言うと、困ったように笑ってる。ただ、最近の高校生は進んでるからなー、彼氏いるのかなーなんて思ってた。

ある飲み会の時、瀬名ちゃんと女子社員が俺のすぐ後ろで恋愛話してた。

女の子同士、しかも飲みの席だから警戒心が薄れてるのか、俺に全部聞こえてた。

以後、瀬名ちゃんは「瀬」、女子社員は「女」で会話さらしていく。

女「瀬名ちゃんは、今彼氏いないんだっけ?」

瀬「えっと……そうですね、いないです」

女「今までどんな相手と付き合ってきたの?」

瀬「…………。交際経験とか、実はなくて」

女「そうなの? でも、可愛いから告白とか高校のときされなかった?」

瀬「はい……告白とかは、してもらうこと多かったです」

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】童貞で覗き魔の変態兄は変わることができたのか・・・?

・自称「ヤリマン」で「ビッチ」な投稿者の部屋は兄の部屋とはフスマ一枚だけ。
・彼女がセックスしているときやお風呂上りなどしょっちゅう兄に覗かれていた。
・ある日、我慢できなくなり二度目の抗議に行くが、そこで兄を更生させるある考えが思いつく・・・。

nozokiani

では私がお兄ちゃんとHしちゃった話をします。

私はいわゆる「ヤリマン」で彼氏以外にも男友達ともやってました

当時私は17歳で兄が18歳でした。

私は15歳の時に初Hをしたので、もう経験豊富でしたが兄はまだ童貞でした。

私達の部屋はそれぞれ各6畳でしたが

フスマでさえぎってあるだけで、音や声なんかは筒抜けでした。

とりあえずタンスや本棚で出入りが出来ないようにしていましたが

私がHしてる時やお風呂上りの時なんかは、フスマがほんの少しだけ開けて兄がいつも覗いていました。

以前にも一度、文句を言ったのですがしばらくすると

また覗き始めました・・・・

 

その日も私がHしてる時に確認してみると、フスマが2cm開いてた

いつも最初の内は気になるが、Hが盛り上がってくるといちいち気にならなくなってしまいます。

だから昼間や電気を消さないで、やってる時なんかは一部始終

それも結合部分までも見られてたと思う・・・

そんな兄の行動がたまらなく気持ち悪く思え

もう1度、その日の夜中に文句を言いに兄の部屋に行きました。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

高校受験を控えた時期、投稿者は週に何度か、深夜に聞こえてくる変な音に悩まされて勉強に集中できないでいた。ある日、とうとう我慢できなくなった投稿者は思い切って音の出所を探ることに。するとその出所は隣の高校生の兄の部屋だった・・・。

imo

中3のとき、受験勉強で夜遅くまで起きていると、毎晩といっていいほど変な声や物音が聞こえてくるので、なかなか集中できないでいました。

俺は見た目はそんなによくはないけれど、テニス部に入っていて、背が高かったことやそこそこテニスの大会でもいい成績を残していたこともあって、推薦なら楽にいけると言われていたんだけど…
高校に入ってもテニスを続ける気はなかったし、高校では中学ではできなかったこと…まぁ主に恋愛とかに力を入れたいなって思っていたわけです。

家から少し遠くて、自転車で30分ほどかかる公立高校を目指してがんばっていたんだけど、その高校へいくには少し成績的に厳しくて…。
でも、クラスもテニス部でもいっしょの、憧れの女の子もそこに進学するつもりと聞いて、ひそかに「ふたりとも高校に受かったら、告白しよう」って決めていました。

でも毎晩とはいわないけど、週に3度ほどの頻度で聞こえてくる、夜の不気味な声……始めは気にしないでいようと思って、イヤフォンで音楽を聞きながら暗記をしたり、そういうこともやったんですけど、音楽を聞きながら勉強ができないたちだったので、受験が数か月前にせまった頃には、本当に軽いノイローゼみたいになっていました。

ある晩本当に我慢ができなくなって、音の出どころを探ってみようと思い立ち、親たちが寝静まるのを待ちました。
親たちの寝室がある1階がシーンと静まってから、例の音や声がかすかに聞こえはじめました。
廊下に出てみても、あまり聞こえてこないのに、自分の部屋にいると聞こえるのです。
窓を開けてみても、外から聞こえているわけではなさそうでした。

もしかして…と思って、ベッドの置いてある壁に耳をつけてみたら、案の定、兄の部屋から物音や声が聞こえてきているようでした。
よくよく耳を澄ませてみると、なんかエロい声が聞こえてきて、
「あぁ、エロ動画でも見てるんだな」
って思っていたんです。

でも、ふいに
「ユウ兄っ、も…だめ…っ」
って、兄の名前を呼ぶ声が聞こえて。

動画に自分の名前を呼んでもらう機能なんて聞いたことがなかったし、しかも、はっきりと「ユウ兄」って聞こえたし……うちで兄のことをユウ兄なんて呼び方するのは、俺の一つ年下の妹だけです。 この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

24歳で処女の妹と同居中の男(?歳・童貞)。ある日、バイト先で経験豊富なお姉さんで通ってる妹が正体がバレそうでピンチだと相談され、まさかの「私を女にしてよ」の一言。悩みに悩んだ挙句、これはチャンスとばかりに暴走してしまう兄だったが・・・。

kurorekishi

年齢=彼女居ない歴で魔法使いを目前とした自分。

かと言って風俗に行く勇気も気力もなくこのまま一生を童貞で終えるんだろうなと半ば諦めていたところに、思いがけないチャンスが舞い込んできたのだが。

いや、本気に悩んで相談してきた事をチャンスと捉えるのは失礼極まりない話だと思うけど…

事の発端は妹がバイト仲間の女子達で定期的に開催していた女子会(笑)での事。
妹が女性陣の中では最年長で、他の子達は妹曰わく
「性に興味津々だけど純真無垢な乙女達」らしいw

で、妹は経験豊富なお姉さんキャラで通っていたらしいんだけど実は妹も純真無垢な乙女達と大した差もない処女なんだわ。
20代半ばにして。

今まではそれでも騙し通せていたらしいけど、新しく入ってきた女の子によって危うくなりそうだと。
新人の女の子は妹の職場には珍しいらしいプチビッチ系。
本物の経験豊富な女の子だ。

歓迎会も兼ねてその子を恒例の女子会に招いたらしいんだが最初は大人しかったプチビッチも酔うと出るわ出るわ、耳を塞ぎたくなるような生々しい性体験談。

妹も対抗すべく話を持ち出すが所詮は妄想やネットで得た知識に過ぎず、実体験にはまるで歯が立たなかったとの事。

すっかり乙女達の興味はプチビッチに移り、それだけならまだしもプチビッチが妹の作り話に根掘り葉掘り聞いてくるらしいから大変。

妄想と上辺だけの知識から必死に返答するがそれも見抜かれているのだろう。
馬鹿にしたような笑みを浮かべられ、それが死ぬほど恥ずかしい&悔しかったらしい。

で、それを俺に話してどうなるんだ。
愚痴なら聞くがなんのアドバイスも出来ないぞ。

何故なら俺は年齢=彼女居ない歴の真正童貞だ。
言って悲しくなるがそれが現実だ。

涙浮かべながら語る妹の話を聴き終えて そんな返答をした俺に妹が信じられない言葉を口にした。 この記事の続きを読む