このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】とんでもないオチが・・・

投稿者女性は厨3の時、両親の留守に泊まりに来ていた兄の友人たちに寝ているところをいたずらされる。気付いた兄が止めにくるも、友人たちに脅されて投稿者が誰か一人を指名して処女を捨てなければならないことに。やむを得ず兄を指名する投稿者だったが・・・。

shock

去年の夏、私が中3で兄が高2のときのことでした。

両親が旅行でいない時、兄の友達が3人泊まりに来て、隣の兄の部屋で夜遅くまで騒いでました。

私は寝てしまい、なんかもぞもぞする感じがして目を覚ますと、友達の1人が私の身体を撫で回していました。

大声を出そうとしたら「騒がないでいてくれたらさわるだけにしてあげる」と言われました。
処女だったし、怖かったのでそのまま撫でられてました。

そうしたら他の友達2人もやってきて胸を揉まれたりあちこち舐められました。
すごく気持ちよくなってきて声を出してしまったら、兄が起きてしまって部屋に来ました。

びっくりしてたけど、私が気持ち良さそうにしてるものだから、友達になんか説得されちゃって一緒になって私の身体を触ったり舐めたり始めました。

指を入れられて「そこだけはいや」と言ったら、最初に来た友達が「この中の誰かを相手に指名したら1人だけで許してやる」と言い出しました。

兄が怒ったのですが、「だったらおまえ殴って3人で犯しまくる」と言われ黙ってしまいました。
それで私は兄を指名しました。

こんなよく知らない人に処女を奪われるくらいなら兄のほうが好きだし優しいと思ったから。
兄は嫌がりながらも友達の手前、私とすることにしてくれました。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】性教育って難しいよね・・・。

投稿者女性は大学生だが、彼女の実家には昔、父親による保健体育の授業があったという。幼い彼女と兄の二人がマジキチな父親に受けたその内容とは・・・。

kurorekishi

動画で見る場合はコチラ!※BGMが出ますのでご注意ください。

私が育ったうちのしきたりみたいなもんの話です。

今、大学生なんで、もう昔の事なんですけど。
こんな感じでうちの実情を特に、誰にも聞いたりしなかったんだけど、ついこないだ女友達に話したら
「それwwwやwばwくwねw」
みたいな事になったので、こちらでも紹介してみますw

うちはまず、父親が絶対です。
次に母、長男(兄)最後に私って感じでした。

ま-、別に普通の家庭でした。
でも一点、どうやらちょっとヘンな感じなのが・・・・・・・
父ちゃんが個別に「保健体育」を教える事でした。

いや、当時は当たり前だと思っていたんですよ!?違和感とか感じようがなかったですし、それが当たり前なのかな?って。でもさすがにちょっとはヘンなんじゃないかとは思いはしましたけどねw

で、父ちゃんの「保健体育」を子供はみな受ける。
兄と私です。
個別なので、兄が何を教わってるのかは知りませんし、兄も、私が何を教わっているのかは知らなかったでしょう。
ちなみに、父ちゃんは他の授業は教えてくれた事なんか一度もありません。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】娘に変な虫がつかないように・・・

投稿者女性の娘は反抗期で、洗濯物も汚いと言って家族とは別に自分で洗っていた。そんなある日、娘のパンツに「俺専用」とマジックで書かれていた。心配になって息子(兄)に相談すると、「俺が叱ってやる」と言って部屋に入っていったのだが・・・。

娘(妹)は反抗期なんで、下着とかジャージとかは自分で洗っています。

母である私は家族みんな(お父さん、私、息子)のものを一緒に洗濯機でやってしまうのですが、妹だけは
「みんな汚い」とか言って、いうことを聞きません。
困ったもんです。
本当は娘のパンツが一番汚いくらいなんですから。
色々くっついてますし、匂いもありますしね。
でも本人に言うと傷つくから言いません。
思春期なんでね。

そんなある日の事です。
妹ちゃんのパンツのちょうどお股部分に何か、黒い物がついているのです。
勝手に洗ったり、触ったりしたら怒るので、遠巻きに見てみると、なんと、
「俺専用」と書いてあるではないですか。
細いマジックみたいなので、そうやって書いてあるんです。

ビックリしちゃって、その日、部屋にいたお兄ちゃんを呼び、
「ちょっと、どうしたもんだろう?」
と聞いてしまいました。
お兄ちゃんもビックリしています。
「あのバカ…」
お兄ちゃんは「何か変な男に触られて、ヤラれてるよ。すでに」と怒りながら、
「帰って来たらあいつを叱ってやる」
と言いました。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】遊んでくれなくなった兄がなぜか突然・・・

投稿者女性が小さいころの話。あまり遊んでくれなくなった兄に付きまとっていた投稿者は、ある日、兄から「プロレスごっこするか?」と聞かれ喜んで兄の部屋に行った。そして始まるプロレスごっこだったが・・・。

kurorekishi

私が子供の頃の話。

確か当時私は●学4年か5年くらいだったと思う。
田舎で近所に住んでる子供の数も少なく、私の遊び相手はいつも二つ年が離れた兄だった。

思春期になると妹と遊ぶのが恥ずかしくなってきたらしい兄はだんだん私と遊んでくれなくなっていった。
逆に寂しい私はしつこいくらい兄を追い駆けつきまとった。

そんなある日のこと・・・。

学校から帰った私が居間でテレビを観ていると突然
「オイ、プロレスごっこするか?」
と兄が聞いてきた。

兄に遊んでもらえるのが嬉しい私はスグにOK、動きやすい格好ということでわざわざ学校の体操着に着替えてから兄の部屋に行った。
この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】理解不能です・・・

自分で自分のスペックが高すぎて、今でもかわいくなり過ぎて怖いという投稿者の女子高生。そんな彼女が地下アイドルになって人気もうなぎ上りだったのだが、そのことがあるきっかけで兄にバレてしまう。実はその兄がヤバかった・・・。

menhera

あ、一応・・・私は女です。

生意気だと思われるかも知れませんけど、回りの女子と見比べても、どう見てもスペックが高いです。

あんまり納得いってないけど、最上もがって人に似てると言われます。
どう見てももがって人より全然若いし(女子高生ですから)もがよりも可愛いです。

でも体型とか雰囲気は似ているかも知れません。(髪は黒でロングですが)

芸能プロダクションにスカウトされまくるし、ナンパもされまくります。
でも・・・何か・・・求めてるものと違います。
芸能って面倒そうだし、学校も厳しいし家も厳しいし・・・それに彼氏とかいらないんです。

あ、処女ではないです。
でも処女に見られて学校の先生から「教えてあげようか・・・」とか言われて不快です。
フツーに幼稚園の頃、兄(当時は多分くらいだと思う)と貫通済みですから!処女とかありえないです。きしょいです。

で、日に日に自分が可愛くなることが怖いです。
大げさじゃなくて、本当に可愛くなり続けています。
どこまでいっちゃうのか・・・本気で不安です。
学校でもモテまくりだしストーカーされるし、女友達から嫉妬されるし・・・どうにかしなきゃって感じで・・・

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】妹の部屋から見つけたSDカードに入っていた本来兄が知ることなど絶対なかったはずの妹の姿とは・・・。

某掲示板より、妹の生活に興味があった男はついに妹の部屋を探索してみる。すると押入れに隠すようにセクシーな下着やSDカードが出てきた。妹は真面目系の高校3年生でそんな下着を着るようなイメージは全くない。その時はそれでやめておいたがどうしてもSDカードの中身が気になって仕方がない兄。そして妹が出かけた日、ついにそのパンドラの箱を開けてしまう・・・。

imoimo

このスレ読んでいるうちに、妹の生活に興味が出てきた。

妹の外出中に部屋を色々探索してみた。
俺の妹は中の上の高校だし、性格はクソ真面目、健全なブラスバンド部、たぶん処女だから何も面白くないだろうと思った。

案の定、机もキッチリしているし、引き出しも普通の地味な服と下着も高校生らしいものばかり。読む本も普通。

ところが、押し入れの衣装ケースの奥に、ちょっと透けたレース紐パンや黒レースの上下揃い下着、ガーターストッキング!ハイレグ風のワンピースの水着とか。
あいつ、どこでこんなの着てるんだよOrz

一緒にあったハート形のキャンデーの缶に入っているSDカード何枚かが、すごく気になる。何が写っているんだろう。

(一週間後・・・)

何度も捜索してばれるとヤバいから、一度きりでやめている。
ホントは気になる。
今まで、妹が普通に部屋に来て本読んだり、辞書や参考書で調べものしたりしても無関心だったけど、あれから、妹の後姿を見ると、隠しているHな下着をつけてる時があるのかと想像してしまう。
妹の下着姿想像して勃っちまった、俺 Orz

(さらに一週間後・・・)

妹が友達と出かけた。
今からSDカード捜索に行ってきます この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

nozoki

夜中にふと目が覚めた。

隣に寝てたお姉ちゃんがいない。
あたしは寝ぼけた目で部屋を見回した。

常夜灯にぼんやり浮かんだ姉の姿を見つけた。
姉は、ふすまの隙間から兄の部屋を覗いているようだった。

「お姉ちゃん、なに見てるの?」
「しっ」

怖い顔で姉は口に指を立ててあたしを戒めた。
どうも、兄の部屋で何かがあるようだった。
兄は受験生でいつも遅くまでお勉強をしていた。

だから、ふすまの隙間を通して、兄の部屋からはあかあかと光が漏れていた。
あたしは、姉が覗いているものを見たくって、そばに寄り、頭を割り込ませた。

「ちょ、ちょっと、だめだってば、みっちゃん」
姉はあわてて、あたしを隙間から遠ざけようとする。
「なによ」
こそこそ声で、二人は争った。

「声を出さないで。静かに」
「わかったから、見せて」
あたしは許しを得て覗くことができた。 この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

ani

まあ妄想ばかりは激しいです。

ひとりで部屋で保健の教科書とか家庭の医学とかじ~っと読んだりね!
男性器がどうとかそのへんが載ってるあのあたりね!

彼氏はいたけどでもそのへんの地を出すのがなんか怖くて。
まあそんなせいかどうかわからないけどしばらく付き合ったけど別れて。

で、まあ色々あってですね……
元から兄のことは若干意識してたんですが。
ほら、なんつーか、ちんこ生えてるし。白いの出すし。

異性として好きだったかっつーと、ぜんぜんそんな感じではなかったんだけど。
いや、好きだったのかもしれないけど。
うーん。いやまあ人間としてはけっこう好きでしたが。
まあー、色々あってですね。
こんな感じになりました。

兄の射精するところを見たくて、お願いして手コキで射精させたりした。
初めてした時はちんこをよく見たかったこともあって真っ正面でやってしまい、いきなり射精されて、顔とか髪とか服とかに精液がくっついてしまった。

兄が物凄い勢いで謝ってきて、ウェットティッシュで拭いてくれた。

ちんこ出したままで。 この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

jk

スペック
私 当時高校1年生
ちっぱい
ものすごい小心者で…人に物事を伝えれない性格です。
このスレを立てたのは兄の勧めで…これで少しでも変われば。と思ってます。
ちなみに顔は…ほしのあきに似てるといわれます。

兄 当時高校3年生
170cm 55kg 筋肉質
「俺の人運のなさに適う奴はいない」
「厨二病だって?呼んだ?」
「糖質だって言われ飽きたんだぜっ」
ってよく呑んだら言っていますw

ビッチ 同じクラス
男に女を紹介する事で男を漁ってた人。
顔は矢口真理に似てます。

DQN1~4
初対面でしたし、細かい事は省きます。
当時の私は男性不信でした。
と、言うより人間不信で…
高校入ってから女性とは話せるようになりました。

友達も何人か出来て。
それなりの楽しく生活していたのですが。

ある日。
ついにビッチの餌食になる日が来ました。 この記事の続きを読む