このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】AV女優のように潮を吹くのには彼女の過去に理由が・・・

投稿者男性の彼女は投稿者にとって初めての彼女。愛撫するだけで潮を吹きまくる彼女。普通の女の子は潮を吹かないと聞いて彼女に聞いてみると、それは元カレの調教の賜物だと判明。ほかにも色々元カレとのエピソードが出てくる・・・。

shiofuki

彼女が元カレにガッツリ調教されてたことが最近判明した。

今はもう立ち直ったけど、話聞いた時はけっこう凹んだ…… しかもjk時代に付き合ってたから、そいつに処女を捧げて、二年近く調教されてたらしい。

彼女は愛撫するとよく潮吹くんだけど、それは元彼の調教の賜物だった。

俺は今の彼女が初カノだからあまり変に思わなかったけど、普通の女の子は潮吹かないらしい。
俺も少しはおかしいと感じてたけど、彼女が感じやすいタイプなのかなとか思ってた。もちろん、中には体質で潮吹きやすい子もいるっぽいけど、それはかなり稀らしい。

彼女も元々は潮とか吹く体質じゃなかったけど、元カレに調教されて吹くようになったんだって……しにてえ。

話によると、まずセックスする前に、水分を4リットル近くとらされる。
これがキツかったらしい。お酒だとあまり量感じなくなるから、お酒とミネラルウォータを半々くらいで飲まされたそうだ。

それからお風呂に入って体を温める。
そうしてから尿道あたりを刺激すると潮を吹くんだと。

女の子の体質によってはそれでも吹かない子もいるらしいけど、彼女はそれで潮吹いたらしい。
初めて吹いた時はお漏らしみたいで、かなり恥ずかしかったって言ってた。

一度潮吹くと、次から吹きやすくなる。それで何回か続けているうちに、あまり水分をとらなくても潮吹けるようになったんだと。潮吹き癖をつけられたんだって。
今の、手マンするとぴゅーぴゅー潮吹く彼女のできあがりですわ。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】元カレと友達でいることを許した投稿者だったが・・・ただの浮気ですらなかったのだ・・・。

投稿者は4か月ほど前に一目ぼれした看護師の彼女と3か月のアタックの後に付き合い始める。しかし付き合ってすぐに彼女が元カレと切れていないことが判明するが、浪人中の彼がショックを受けるからと、しばらくは彼氏ができたことを隠して友達として付き合いたいと言う彼女。人のいい投稿者はそれを許してしまうが・・・。

uwaki

4ヶ月ほど前の話。
当時ひとめぼれしたコがいた。

彼女は病院勤務で俺とタメの24歳。

冷めてる奴だと言われる事の多い自分なんだが、今考えると笑っちゃうくらい好きになって、3ヶ月以上口説きまくった。

脈がなければとっととあきらめてたんだが、携帯や自分のプライベートな事も色々教えてくれるようになり、3ヶ月ほどで自然と付き合おうということになった。

しかし何か彼女の挙動が変だと思い(家を教えてくれなかったり、携帯をバイブにしてたり)聞いてみると前カレとはっきり切れてないことが判明。

二股は嫌なのでどっちかを取ってよと話した所、俺の方というので向こうにはっきり別れを告げてくれと言った。
元カレは1コ下で一浪して大学入っているので就職試験を控えていてすれちがいになっていた模様。

彼女が言うには
「嫌いで別れるわけじゃないからイイ友達でいたい。私がすぐに付き合い始めると彼がショック受けて就職に影響するかもしれないからしばらくあなたと付き合うことは彼に内緒にしたい」

俺は彼女とようやく付き合えるといううれしさが先に立っていてOKした。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】彼女の部屋から元カレとのハメ撮り&写真が・・・

大学卒業したばかりの彼女が一人暮らしすることになり、引っ越しの荷解きを手伝っていたら、怪しげな段ボールを発見。彼女は中身を教えてくれずそのまま分からずじまい。しかししばらくしたある日、彼女の部屋に一人でいる時があり、気になっていた箱を思い切って開けてみると、やはりアレが出てきたのだった・・・。

hamedori
※イメージ

つき合いはじめて1年目に彼女が引越すことになってその手伝いをしてたとき、荷降ろしが終わって荷物を分別してたら、物凄く小さな段ボールがでてきた。
それもガムテでぐるぐる巻き状態

これ何?って聞いた時の彼女の反応がかなり慌ててたので妙に気になってんだ。
ちなみに彼女は当時23で大学を卒業したばかり。

スペックは身長165位でスタイルは良く上を向いた胸と尻で、顔は可愛い系なのでかなりもててた。

引越しが終わったもののお互い就職したため忙しくなかなかゆっくりはできなかった。
引越し後1週間くらい経ってようやく彼女の部屋でゆっくり飲もうということになり、合鍵を渡されていた俺は職場から彼女の部屋に向かった。

途中彼女にメールするものの返信が無く、そのまま部屋に着いてしまった。
合鍵はあるもののどうしようかと思っていた時電話があり、新人研修が長引いているので遅くなるから悪いけど先に入って待っててとの事。

しょうがないので合鍵を使い部屋に入った。
荷物は大方片付いていて、女の子の部屋って感じ。
大学時代はお互い実家だったので一人暮らしの彼女の部屋でこれからの事を妄想してにやけていた。

で、思い出したんだ、引越しの段ボール。
彼女の反応がかなりおかしかったので何かあるんじゃないかと無償に気になり、探し始めた。 この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

年下の彼女を、仕事であまり構ってやれず寂しがらせていた投稿者。ある日、彼女が元彼と再会、今度お茶しようってことになったと報告してきた。彼女は嫉妬させたかったようだが、男は余裕を見せて許すと、彼女が切れて元カレとのセックスについて話し出した。そこで男も逆切れ。「そんなに好きならセフレにでもすれば?」と言ってしまう。するとしばらくしたある日、彼女から家に来てくれとの連絡が・・・。

kanojo

これはなんていうか、腹が立っても、本音そのまま口にしないほうがいいぞって教訓になった出来事。

ちなみに俺のスペックは、
31歳。たぶん中肉中背、普通の会社勤務で、朝9時出社の毎日ほとんど残業で帰宅は22時とか。
顔は…まぁ、今までにも何人か彼女いたから、普通だと思う。

彼女のスペックは、
22歳。着やせするタイプで、胸はけっこうでかい。
ウェストはくびれてるけど、下半身がむっちりしてる。
目とか芹那っぽいけど、こっちの方が幼げ。カフェ勤務。

まぁだいたいこんな感じ。
俺の仕事が忙しかったこともあり、彼女(芹那似ってことで、セリって書く)は寂しかったみたい。
毎日ラインとか送ってきてて、帰宅して一応目は通すんだけど、返信しわすれて寝てしまったり……そんな日が続いて。

で、久しぶりにデートしたときに、
「こないだお店に、元彼がきてね。久しぶりで懐かしくなっちゃって、今度お茶しようってことになったんだけど、いいかな?」
なんて聞いてくる。

まぁ元彼だし? 俺が今の彼氏なわけだし…年上の余裕も見せてやろうと思って、
「いいんじゃないか?」
って言ってやったんだ。

そしたら、多分俺に嫉妬してほしかったんだろうな、怒った顔して、
「元彼、私の初めての人でね。めっちゃ体の相性とかよかったんだよ」
とか、聞いてもないことをペラペラしゃべりだした。
腹がたって、

「そんなに元カレがいいならセフレにでもすれば?」
って、金おいて、帰ってきてしまった。

大人げないことしたと思っても、なかなか素直に謝る気になれなくて、そのまま数日過ぎて……ある夜、セリから電話がかかってきたんだ。

「もうお仕事終わった? 見せたいものがあるから、うちに来てほしいんだけど」
よくわからないまま、とりあえずこの間のことも謝るつもりで、コンビニスイーツとか買っていったんだ。

そしたら玄関の鍵開いててさ。
入ってみたら、ベッドの上で、セリと知らない男が裸で抱き合ってた。 この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

kanojo

あまりエロくもないし、短いけどもう10年ぐらい前かな、大学時代付き合ってた子のアパートによく行ってた

向こうから告白してきて、遊びに行くと半分押しかけみたいにすぐ部屋まで来て
若かったので誘惑に負けた俺はなし崩しにダラダラと付き合っていた

正直俺はそこまで好きではなかったんだが、悪い子ではなかった・・・と思ってた

付き合って1年ぐらいして、夏休みだからお互い時間もあるし1ヶ月ぐらい俺がバイトしながら彼女のアパートに半同棲みたいな感じになってた

ある日、彼女が飲み会と言って遅くまで帰らないことがあった

えーと、テンプレだとスペックだよね(笑)
スペック、俺は前に書いてるので省略
彼女・・・身長156だったかな、顔は・・・たぬきみたいな・・・可愛いんだが(笑)芸能人で似てるのは・・・ちょっと待って

ちょうど今近くにあった捨てようとしてた山積みの雑誌から見るとヤングジャンプとかチャンピオンのグラビアの写真で・・・

あった、えーと中村静香?ってのに似てたな 知らない人は検索してくれ
胸はそんなにでかくないCかDと言ってた、体型ムッチリ 細い子よりムッチリした子が当時から好きだったな

正直押しに負けて当時は付き合ってた この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

0087-10

ちょっとトラウマになってんだけど、俺の話始めていい?

ミホと出会ったのは合コンだった。
お互いに合コンとか好きなタイプでは無かったと思う。
お互いにたまたま参加した合コンで出会った。

ちょっと話しただけで趣味がすごく会うことに気付き盛り上がった。
何よりもミホは文化系で色白で優しくて育ちが良さそうな感じが、ど真ん中の俺のタイプの女の子だった。パッチリした目と笑顔も素敵だった。

俺は速攻で電話番号を聞いてデートの約束をした。
そして、付き合って欲しいと告白した。

ミホもすんなりと受け入れてくれて、2回目のデートで俺たちは初めて結ばれた。

俺たちのセックスは本当に愛に溢れていたと思う。
俺がミホの体の隅々まで愛撫して、一回目が終わったあとは、ミホが俺を愛撫してくれた。
ミホも俺の体の隅々まで愛撫してくれた。

俺のアヌスまでしっかり舐めてくれて、愛されてるんだなと思っただけで俺の心は幸せで満たされた。

こんなに女の子を好きになったのは初めてだった。
キスだけで一時間もしてるような、会えば3回はするくらい愛し合いまくった。

 思い出しただけで勃起してしまうのでちょっと抜いてきます。

この記事の続きを読む