このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】性欲処理に使って捨てた元彼女だった・・・

投稿者男性は妻と子供が里帰りしたので、デリヘルを呼ぶことにした。しかしやってきたのは昔付き合ってた彼女だった。胸が大きく男を喜ばせる天才だったが、結婚には向かないと思い自分から振った彼女だった。彼女は気付いてないふりをしていたのだが・・・。

paizuri

俺がまだ20代の性欲が盛んだったころに付き合っていた恋人がいる。

彼女はミコと言って大きな胸で男性を喜ばす天才だった。
彼女が近くにいるとおっぱいばかり気になって、性欲が溜まっていなくても触ってしまう。

なぜ、彼女のおっぱいを求めてしまうのかわからないけれど、左胸の乳首にホクロがあったのを鮮明に覚えている。
でも、彼女とは数か月の付き合いでお別れをした。
当時、俺は結婚に適した女性を探していたのだが、彼女はどう考えてもセフレぐらいに思えない女性だった。

俺は現在34歳になり素敵な嫁と子供に恵まれた。
十分すぎるくらい幸せなはずだったんだけど、人って欲に目がくらむと脱線してしまうときがあるんだよな。

たまたま、嫁が子供を連れて1週間ほど里帰りをした時の話だが・・・。
俺は仕事を終えて家に帰って来てから適当なインスタント食品を食べていた。

明日は仕事が休みでちょうど嫁がいない。
久し振りに独身気分で遊べるチャンスだったので、友人や知り合いに声をかけてみた。

しかし、ほとんどが嫁に束縛されていて残念ながら相手をしてくれる友人はいなかった。
仕方がないので地元のデリヘルでも頼んで女遊びでも楽しもうか。

本当は家に女性を呼ぶのは良くないと思うのだが、ホテル代払うのもバカらしいし家に来てもらうことにした。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】若いころはちょいポチャロリ系がモテるけども・・・

投稿者男性は、新婚当初住んでいたアパートの隣の部屋の夫婦の奥さんが偶然にも投稿者の元カノだった。元カノは投稿者が結婚まで考えてたのに、相手の親に大反対され別れた彼女だったので、未練タラタラ。そして薄いアパートの壁から聞こえてくるギシアンの音に嫉妬の炎を燃やしていたのだが・・・。

gisian2

新婚の頃のお話です。

28歳で結婚、妻の小百合は24歳、新居に越してお隣にご挨拶・・・と、その時出てきた奥さんが元カノの美希だったんです。

別れて4年、26歳になっていた美希は、結婚1年の可愛い若妻さんでした。
お互い「あっ!」と思いましたが、当然知らんぷりで、
「始めまして・・・よろしくお願いします・・・」
とあいさつしました。

ややポチャで明るくロリ可愛いかった美希と、華奢で大人しく清楚な感じの新妻の小百合、前カノとこうもタイプが違う女性と結婚した事を悟らされました。

夜、新妻の小百合がフェラをしている時も、元カノの美希が頭を過ぎりました。
旦那のペニスを生握って、咥えて、扱きながら亀頭を舐めている美希が脳裏をよぎりました。

小百合の3倍くらいありそうな乳房を揉まれている美希、ラビアを指で触られて、クリトリスを舌先で舐められて喘いでいる美希がどうしても思い浮かんでしまいました。

私が初めて貫いた美希のヴァギナに、旦那さんのペニスが奥まで入れられ、激しく突かれ、イヤらしい音を立てて愛し合い、感じている美希の声が壁の向こうから聞こえてきそうでした。

今、私は確かに愛する新妻の小百合を抱いて、普段はお淑やかで清楚な小百合を喘がせていますが、私のペニスは、誰が最初に貫いて、その後何本のペニスに貫かれたのか知らないヴァギナに呑み込まれているのが何とも悔しかったのです。

何よりも悔しかったのは、私が美希に一度もした事のない膣内射精を旦那さんがしている可能性があるという事でした。

美希のヴァギナから流れ出る精液・・・それが私のではない事実・・・隣に美希が住んでなければ、新妻の小百合をとことん集中して愛せたのに、美希の旦那や小百合の元彼に嫉妬してしまうようになりました。
この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】なぜお嬢様だった彼女が時給1000円のバイトをするほどに・・・?

投稿者男性の会社に学生時代の元カノがアルバイトで入ってきた。お嬢様で高学歴の金持ちと付き合うと言ってふっていった彼女がなぜ?すっかり落ちぶれてしまった彼女を飲みに誘ってみることに・・・。

fera

今働いている会社に、学生時代の元カノが転職してきました。

頭の良かった元カノがまさか時給1,000円ちょいのアルバイトで転職してくるとは思いもしなかったので、そしてあんなに老け込んでいるとは思っていなかったのでかなり驚きました。
元カノも驚いていましたw

会社では声をかけませんでしたが、帰りのエレベーターの中で二人きりになったので、「久しぶり」と声をかけてみました。

「誰にも言わないでよ?私たちが付き合っていたこと」

元カノは相当イライラしていました。
プライドの高さだけは、当時とは変わっていませんでしたねww
俺を振った理由も、俺よりも頭の良い大学の男性と知り合ったからでしたからね。
プライドを保つためなら、俺のことも女友達のことも簡単に見捨てるような女です。

ただ、そんなプライドの高い女がなぜ落ちぶれたのかーそれを知った時はかなり衝撃的でしたねwwww

俺たちの関係を秘密にしてやる代わりに飲みに行こうと誘うと、渋々ついてきましたw
かなりイライラした感じで飲み始めると、落ちぶれたワケを勝手に話してくれました。

俺を振ってまでして付き合った男は、実は口だけの嘘つきで大学にも行っていなければ親の金で遊んでいるようなボンボン。

でも、金持ちだからいっかとセックスして妊娠したら
「俺の子じゃない」「子供は諦めろ」「結婚してるから無理」
とか色々言われたそうです。

男は元カノに罵声を浴びせてそのまま行方不明wwwwwwww

もちろん、元カノはシングルマザーになるつもりなんてなく子供は諦めたのですが、そのせいで体調とホルモンバランスを崩してしまい、数年間入退院を繰り返しかなり大変だったようです。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】大学卒業時にフラれた学年一の美女が見事に落ちぶれていた・・・

高校の時から付き合っていた学年一の美人だった彼女。しかし男癖が悪く、結局他に男を作って大学卒業と同時フラれた投稿者。しかし10年以上たったある日、バッタリと再会。同じマンションに住む住人だった。しかし間もなくして彼女の浮気癖が露呈して旦那と離婚、旦那への慰謝料などで家計は火の車らしく投稿者を頼ってきた・・・。

onedari

十年以上前の話になるが、高校から大学卒業まで綾香って子と付き合ってた。

学年で一番ってくらいの美女で一応彼氏だったけど、他のイケメンの奴に遊びに誘われて、何度か行ってたらしい。

そういうことが重なって大学卒業する時に振られた。

その時点で社会人の新しい彼氏がいたらしい、今にして思えばそんな尻軽女なのに長持ちしたほうが不思議かも。

それから時が経って、二年前の話。

俺が住んでるマンションでバッタリ綾香と再会した。
最近越してきたらしく結婚して子供も一人いるらしい。

お互い35歳、綾香は相変わらず外見だけは綺麗だった、子供産んでも体型崩れてなかったし。

割とグレードだけは高いマンションなので家族全員でそこに住めるってことは旦那の稼ぎがいいらしい。

ただ、綾香の尻軽癖は治ってなかったらしく越してきてから一年くらいで離婚して、旦那が出て行ったらしい。

綾香も社員として働いてたけど、育児と仕事の両立は難しく、また、綾香の浮気のせいでの離婚なので慰謝料分割があるから家計は火の車らしい。

ある日曜、インターフォンが鳴った。出てみると綾香だった。

「何でもするから……今度滞納したら、追い出されるかもしれないから……お金、借りれないかな?」

もう綾香のこと吹っ切れてたし(というか大昔の話だから吹っ切れたも何もないんだが)、からかい半分で話に乗ってやった。

「何でもするって、お前みたいな尻軽女にいくら払えって言うんだよ?」

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

元カノと飲みに行って彼女の部屋で一緒に寝ることに成功した男。彼はモロ好みの彼女に未練タラタラ。横で寝てる彼女とヤリたくて仕方がない。何とか復縁SEXを実現させようと彼女を起こさないように感じさせてセックスに持ち込もうとするが・・・。

yobai

二年前に振られた彼女と、あるきっかけでまた連絡を取り合うようになった。

色白で細身でDカップ、顔も体もドストライクで、正直未練タラタラだった。

久しぶりに会って居酒屋行って、元カノの家へ。
少し話した後、お互いシャワーに入って、寝場所が無いからベッドで一緒に寝ることに。

もうこれは復縁のSEXか!と息子を昂らせて待機してたけど、元カノは一切そんな素振りを見せず、さり気なく体を触ろうとしても、はね除けられて反対向いてすぐに寝た。

凄い凹んだけど完全にそのつもりだったから諦められなくて、相手が寝たことを確認してから、さりげなく胸の上に手を置く。

揉むと起きそうな気がして、薄手のTシャツの上からさわさわ静かに乳首を探す。
けど全然見つからない…。
ブラの厚みを押し広げながら、爪でコリコリと突起を探す。

はっきり位置が掴めないけど、所々で小さな声が漏れだす。
獲物は近い!と全部の指先動かしてたら、手のガード入りましたorz

一旦撤収して様子見…。
多分起きてない。
元カノの性格的に起きてたら我慢なんかせず、
「何してんの?」
と汚物を見る目つきで一蹴するはず。

胸はまだ手で守られているけれど、その際こっち向きに寝始めたので次はお尻へ変更。
向かい合って、片手で撫でまわす。
全く反応なし。

尻だから鈍いのかと余裕が出て、ジャージの隙間に手を滑り込ませる。
下着がサイズの小さいやつなのか、若干お尻に食い込んでて、手のひらいっぱいに生尻が! この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

bonyuu

成人式と同時にあった同窓会に行った。

中学の頃の元カノに出会ったのだが、俺はその姿に驚いた。
子供を抱えている。そう、つまり母になっていたのだ。

流石に子供を連れてきたのは元カノくらいのもので、多くの同級生に質問を浴びせられることになり、俺が彼女と話すことはままならなかった。
それ以前に、俺には彼女に近寄りがたい理由があったのだが…

中ニの頃、俺は彼女に告白した。
当時の彼女は明るく、にしては胸が大きい(夏服時には男子の注目を集めていた)
それなりにモテる女子だった。

「いいよー」と軽い返事だったがOKしてもらえた。
その時の喜びは昨日のことのように思い出せる。

俺は必死に彼女を楽しませるように色々してたんだが、返事と同じく、捨てられるのも軽かった。
彼女が悪いとかは思わず、ただただ自分の悪い所を探して、探して、探して、全てが嫌になって、結局中学を卒業するその日まで引きこもってしまった。

結局定時制高校に通ううちに傷はある程度癒え、大学に通ってサークルに入って同じ趣味の友人を得ることによって前向きになり始めたところでの同窓会、というわけだ。 この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

masas

俺のよく行くスーパー銭湯で<昔付き合ってた彼女(瞳)>が働いてた。
ちなみに松島奈○子似。

「あれ?みっちゃん?何やってんの?」
「そりゃ、俺のセリフだ、瞳はなにやってんだ?」
「あたしは、仕事。マッサージの資格取ったの。やる?今日は空いてるし割り引くよ」
「おお、じゃあ風呂でたら行くよ」
俺たちは後腐れのない別れをしたので、久々にあったが普通に話せた。

俺は風呂に30分ほど<つかり>、一服した後に浴衣を着てマッサージ室に入った。
そこは6畳ほどの個室になっていて、女のマッサージ師が二人。
まだ見習いみたいで若かった。練習がてら来ているのだろう。

二人とも21くらいか?俺はそう思いながら瞳を探したが見当たらない。
俺の他に客はいないみたいだ。
キョロキョロしていると美乳の女が俺に寄ってくる。
女の格好はチャイニーズ服風だった。短めなのがそそる。

「こんにちは、それじゃあうつ伏せになってください。中国式は始めてですか?痛かったらいってくださいね」
俺は言われたとおりにうつ伏せになった。
女は俺のふくらはぎ辺りに腰を軽く下ろし、俺の腰を揉み始めた。

「んっ」
結構力強い・・そして背中、肩と順番に揉んでくる。
女はその体制から俺の腕を揉むために背中に上半身をつけてきた。
胸が当たり息遣いが聞こえる。

「んっ、はあ、どうですかっ、気持ちいいですか?んっんっ」
「んっ、あっ、はい」

俺は別の部分も気持ちよくなっていた。 この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

echo

先日人間ドックに行ってきました。

満40歳になるのでいつもより検査項目が多くて疲れました。 
その健康センターは家の近所で、更に毎年人間ドックのお世話になるので数人の知り合いが(男女とも)いますが肝臓の超音波エコーの担当者が中学時代の同級生で卒業前から高1まで4ヶ月くらい付き合ってた女性でした。 

ちなみに付き合っていたときはキスと一度だけ胸に手を伸ばしたことがある程度でした。 
彼女は医師や看護師ではなく人間ドック専門の技師で3年位前にも聴力検査を担当してもらった事があります。 

一坪くらいの部屋が3つ並んでいて順番に呼ばれるのですが、その日は平日の夕方だったので案外空いていてすぐに呼ばれて入っていくと、彼女がニヤニヤして座っていました。 

私がちょっと嫌な顔をしたのでしょう、すぐに事務的になって。 
「前を開けて仰向けになってください」
私は終始無言でした。 

「ズボンもう少しさげて貰っていいですか、ハイ。最初ちょっと冷たいかもしれまんせんよ~」 

検査用のジェルをつけてエコーを押し着けられると、気持ち悪いようなくすぐったいような不思議な感覚だ。 
わき腹から下腹部に掛けて何度もぐりぐりされたが何となく気恥ずかしかった。 

その時彼女が噴出すように言った。
「Xさんまたふとりました?見えにくい・・・・」 

私は運動不足がたたって毎年少しづつ体重が増え、コレステロールも血糖値も肝臓の数値もあまり良くない。 

「え・・・・、ほっといて下さいよ」 
「ほっとけないですよ、このまま行ったらまずいですよ、毎年あんまり数値良くないんでしょ」 
「関係ないでしょ」 
「まだ若いんだから気をつけないと、何か有ったら奥さんかわいそうですよ」  この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

sm

1ヶ月前に別れた彼女から突然メールが来た。

「おひさー。元気?今度、SMの女王様のバイトするんだけど、縛るのとか練習させてくれない?」

舞が風俗でバイトするなんて・・・ショックだったけど、痛いことをしない約束で、承諾。
後日ホテルに行った。

まず、二人でシャワー浴びて軽くイチャついた。
以前なら、流れでベッドに行って愛し合ったけど、今はそういう関係ではないので、残念。

「じゃぁ、縛るから座って。あ、あと恥ずかしいからコレつけといて。」

ベッドの上に座った俺に舞がアイマスクを手渡した。
相手に目隠しプレイすることはあっても、されることは初なんで、ちょっととまどったけど一応つけた。

「じゃぁ、手後ろに回して。」
手を後ろに回した。
縄で縛られるの初めてだけど、素材がそんなに硬くなかったから、思ってたほど痛くなかった。
でも、けっこうきつく
縛られたので手の自由は完全になくなった。

「次は足ね。」
くるぶしのところを重ねるように縛られた。
「あれ?ちょっと感じてる?おっきくなってるよ?」
「Sの俺が感じるわけないだろ!これがデフォルトだから。」

正直ちょっと感じてた。
手足の自由がきかないのと、何も見えないことがこんなに興奮するなんて思ってもなかった。

「もうちょっと足縛るね。横になってー」
足を曲げさせられて、すねと太ももの部分を縛られた。
現在こんな感じ  
 ●
 ■
<>

で、ベッドの上に転がってます。 この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

neko

一昨日の夜に昔の彼女に出会った。

駅で偶然に改札で重なり合ってお互い「あっすいません」とか言い合ったが、顔を見て二人とも「おぉ!」とびっくり顔。

指輪してたから酒とか誘っちゃ悪いだろうなと思ったけど断られてあたりまえで誘ってみた。

「飲み行く?近況でも話そうかw」
「う~ん、旦那にメールしてからね」
「結婚したんだ!おめでとう!」

ポチポチとメールしてる彼女を見てると昔、彼女の部屋でエロエロした事が急に脳裏に蘇って来た。

・・・・二年前・・・・

彼女の家で飲もうと二人で酒を買い込み部屋に。
当時「トラ」とかいう名前の猫を飼ったばかりの彼女の家。

ちっちゃくってまるっこくてふさふさの毛が可愛くてもふもふと遊んで、お腹に乗せたり、紐の先になんかくっつけてぴょんぴょんさせたりして遊んでた。

酒も空になる頃に眠いと言い出した彼女をよそに俺は猫をスーパーもふもふ大会!とか言いながらもみくちゃに可愛がり、
「可愛いね~」

「お前は可愛すぎるぞ~」
と喜ぶ猫を見たくて
褒めちぎっていた。 この記事の続きを読む