このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

kenkoland

小○生の頃の話。
その頃は親に連れられて、健康ランドに行くことが多かった。

健康ランド、みたいな温泉の男湯に入ってると、幼い子が父親に連れられて来ることってあるよな。
ほとんどは父親が連れ添ってるけど、時々、父親はサウナに行って、女の子ひとりで浸かってるって光景も、その頃は見かけてた。

で、その日も親に連れられて入ってたら、小四だった俺と同じくらいの女の子が、男湯に入ってきた。
見覚えあるなって思ってたら、同じ学年の知恵(仮名な)だった。

普段は眼鏡かけてて、地味で真面目な感じだけど、眼鏡取ると、目がぱっちりで可愛い。
しかも小四なのに知恵は男湯に入ってて、発育もいいほうだったから、「大丈夫か?」って視線で見られてた。

で、普段は眼鏡なのに、外したら美少女って、漫画みたいな展開にドキドキするし、普段は見ること出来ない女の子の裸って、エロに興味が出てきた小四男子にはヤバかった。

しかも、知恵は眼鏡取っててわからないのか、俺に気付いてない。
俺の親も、知恵の親もサウナに行ってる。

興奮して、ドキドキしながら知恵の近くに行く。 この記事の続きを読む