このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】お金に目がくらんで要求に応えてしまい・・・

投稿者はアイドル志望の女子大生。お金がないのでネットで見つけた個人撮影のモデルに応募することに。メールのやり取りでは服を着たままの撮影で裸は絶対ないと書いていたので安心して行ったのだが、やってきたのはメールとかなり印象の違う男だった・・・。

lgf01a201312281200

大学生の女です。
私はアイドル志望で、お金がないので、バイトしようと考えました。
で、ネットで見つけた「個人撮影モデル」に応募しました。

「服を着たまま、お花を持って貰うだけで結構です♪」
「個室の撮影の後は、外で撮影します♪」
「裸は絶対にありません♪」
と書いてあったし、
「アイドルのポートレート風です♪」とも書いてあったので安心していました。

写メ審査をクリアし、当日、募集主に会うことになりました。
メールの文面的に、結構、軽い感じの人なんだと思ったら、会ってビックリしました。

コミュ障っぽい人でした。
メールと実際が違う感じなんで、ビビリましたが・・。
お金は先払いしてくれたので安心してしまいました。
ちなみに一日拘束で一万円です。

レンタルルームというところで撮影すると言われました。
ホテルじゃなくて良かったと思ったんですが、よく考えればホテルと変わらないですよね。密室ですし。

で、レンタルルームに入りました。
狭くて、普通の部屋みたいな感じです。
その日はシフォンのブラウスに短めのスカート、素足にヒールって感じの格好でした。
私服の撮影だと聞いていたのですが、男はこんなことを聞いてきました。

「別料金払うんで、服に細工してもいいですか・・・」
きょどった様子で聞いてきました。
ちなみに、その日の服はノーブランドだったので、合計で一万円しないくらいだったのですが、男は「二万円くらい?」と聞いてきました。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

20歳の女子大生からの体験談。彼女は男性に触られるのも気持ち悪いと思ってしまう極度の潔癖症。ななのに、自分で興奮する男性を見ると興奮してしまうという性癖の持ち主。だからコスプレしてコミケに行く。ある日、よく撮影に来てくれる男性から個人撮影の依頼が。彼女は敢えて受けることにした。その理由がとんでもなかった・・・。

komike

20歳の大学生の女です。

外見は……可愛いといわれることが多く、大学でゼミが同じ男子学生から誘われたり、通学のとき、電車に乗ってるといきなり告白されたりするから、悪くないと思います。

女の子なので、そういう風に自分の外見がいい、と思ってもらえると、やっぱり嬉しいです、ちょっと自慢になるし、そういうところは性格悪いと思いますが。

ただ、潔癖症で、男性に触れられると「気持ち悪い」って思ってしまいます。
なので、まだ付き合ったことは一回しかありません。

その一回も、手を握られたときに嫌悪感を感じて、すぐにダメになりました。

けど、やっぱり性欲ってあって、時々、ムラムラしてしまいます。
その性欲を解消するために、ちょっと変な方向にわたしの場合は向かってしまうので、ちょっと悩んでます。

具体的に言うと、「わたしに興奮してもらうと、興奮する」タイプです。
自己顕示欲が強いんだと思います。

なので、コスプレしてコミケに行ったり、そういうことをします。
普通にアニメとかライトノベルとかは好きなので、楽しいですし、お世辞交じりでも、可愛いって言ってもらえるのは嬉しいです。

地方在住で、小規模なコミケなので、ローアングルで撮影する人とか、無理矢理きわどい場所を撮影しようとする人とかはいません。

ただ、「可愛い」って言われて、ひたすらにコスプレ写真撮られるだけ。

でも、撮られた後は、
「……たくさん撮られちゃったな。あの気持ち悪いオタクの人、わたしの写真見て、するのかな?」

そんな風に考えて、興奮します。 この記事の続きを読む