このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】暗闇の中、とんでもないことが行われていた・・・

中学の修学旅行。女子の部屋で脱衣トランプをしていた投稿者男子たち。しかしそこへ現れるお決まりの先生の見回り。突然の襲来に押し入れに逃げ込む投稿者たち。しかしそこにはなぜか脱衣トランプで全裸になった女子も混ざっていた・・・。

shugakuryoko

中学の修学旅行でのはなし。

宿は和式の部屋でした。
6人がグループになって、一つの部屋を使っていました。

夜になって、クラスの女子の部屋に遊びにいきました。
ほかの部屋の女の子も何人か来て、みんなでトランプなんかでさわいでいました。

そのうち負けた人はバツゲームなんて話が出てさらに白熱しました。
バツゲームは負けた人が服を脱ぐのですが、みんな布団を使って隠してよいということで、女子ものってくれました。

修学旅行なので全員パジャマ。
つまり身に付けているのはパジャマ上下と、下着です。
女子は上下の下着があるので男子より有利だし、全部脱いだ人はそこでやめられる(つまりさらに負けたら布団を取るとかはナシ)だったので抵抗が少なく、結局男子3人、女子4人が参加しました。

ところが回が進むにつれ思わぬことに気がつきました。
布団に包まっているとはいえトランプをする都合上、女子は上のパジャマが脱げないのです。
男子は上、下、パンツの順で脱ぐわけだけど、女子は、下、ブラ、パンツ、上の順で脱ぐわけです。

想像してください、ノーブラ、ノーパンの子がパジャマの上と布団をまいただけで男子とトランプですよ!
全部脱いだ子はゲーム続行不可能なので、布団にすっぽり包まって観戦していますが、やっぱり一歩手前でゲームをしてる状態のほうがそそりますよね。

さらに状況は…つづく。

さて、ゲームも終盤にさしかかり
(男子2人、女子3人が続行不能=全裸で布団かぶってる状態)
残るは男女一名ずつになりました。(オレはまっさきに負け)

そのとき予想外の事態が! …普通は予想可。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】あり得ない神展開にオッキ不可避・・・

中学の修学旅行、クラス委員だった投稿者男性は同じクラスの女子と二人で先生を手伝っていたため、風呂に入る時間が遅くなった。二人で風呂に向かうと、入り口でその女子に告白され、なんと「一緒に入らないか」と誘われる・・・。

kashikiri

もう10年以上前かな…

厨3の修学旅行、にて。

男子の2~3人が39℃の発熱、女子の一人が腹痛(盲腸だった)というかなりの危機的状況で、最終日前の旅館は大騒ぎだった。
担任とクラスの仲いい子とかが看病したり病院についていったり。

そんななか、鬼軍曹といわれていた恐怖の体育教師が一人、浮き足立つ僕等を抑えていた。
僕とK(女子)はその教師の顧問の陸上部の部長をしていたこと、またクラス委員だったこともあり、顧問の指示で巡回をすることになった。

まぁ、こういう事態だから大人しくしているのはムリだろうが、せめて旅館から出たり、騒いだりしなければ遊んでも可、と言う暗黙のお達しを守らせるためであったが。

そんな、深夜のことである。

日が変わる頃だったろうか、顧問より休んでいいとの指示をうけた。
半数くらいは起きていたが、あとは定期的に顧問の方が巡回する、というのである。

その日一日はとにかく顧問の指示で動き回っていたので、風呂にも入っていなかった。
そこのお風呂は深夜2時までOKで、本当は修学旅行生の入浴時間は決められていたが僕ら2人は特別に今から入っていいという。

Kと2人、やっと休めるね~といいながら浴場に歩いていった。

浴場前に着く。
入り口で男湯女湯に分かれている。
当然のように男湯の方に向かうその時、Kは言った。

「ここに貸切の札あるね」と。

確かに床に転がっていた。
そのあたりの仔細は知らないが、旅館の方に言えば手配してくれるのだろうか。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】修学旅行で投稿者男性が友人と二人で遊びに行った女子部屋での出来事。ギャル系の女子3人とお酒を持ち込んで宴会していたら話は下ネタの方向へ。すると女子たちが「男のオナニーを見たい」と言い出し・・・。

shugakuryoko

高校の修学旅行に行ったときのこと。

オレと悪友Tと2人、夜に仲の良かったクラスの女子(M美、S香、E子)の部屋に遊びに行った。
3人とも、ちとギャル入ってて可愛い。
特にE子は他校からも声をかけられる美女。

部屋に行ったオレらは、お酒を持ち込み宴会をした。
酔いもまわってきて、いつしか下ネタトークへ発展していった。

下ネタは普段から話している仲で、酒の勢いでこの日はいつも以上に盛り上がった。

突然Tが、「女の子はオナニーするの?」と話を振ると、
女全員「しないよー!」

俺「しないのかよ、Tなんて毎日オナニーしてるよ」
S香「見たい見たい!見せてー」
積極的なS香が言い出し、E子とM美も乗ってきた。

最初は冗談っぽく言っていたが、だんだんオナニーしないといけないノリになってしまい、オレまで一緒にオナニーすることになった。

T「そのかわり、3人も上脱げよ!」
一瞬ためらって、S香は「ブラだけならいいよ。」
と言うと、Tはためらいも無くスボンを下ろした。
この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】田舎の学校でなんと男子は自分一人・・・

投稿者が通っていた田舎の小学校での修学旅行は人数が少ないので4~6年で一緒に行く。しかも男子は自分一人というハーレム状態。そんな中でやってきた風呂の時間。なんと男子一人では可哀想だと、一緒に入ることに・・・。

furo
小学5年生のころの話。
《俺》が通う学校は田舎の小さい学校。

中学校と高等学校も近場にあり、エスカレータ式だった。
全校でも都会の一クラス位の人数だっただろうか。

女性の多い地域で、学校には俺と弟、他学年の6人。
他は、30人の女子だった。計38人。

《俺》のクラスには男は《俺》ともう1人の男友達のみ。あとは、7人の女子。
男はみんな低学年だ。

《俺》には、同学年に彼女が居た。名前は、N.Kとする。
とはいえ、男が少ないのでクラスの女子全員と学校の殆どの女子は《俺》が好きだったらしい。

30人のうち、21人は可愛いor美人だった。
その21人みんなが《俺》を好いてくれていた。

男が少ないから仕方ない。
勿論、彼女は一番大好きだが、皆優しいし好きだ。
残りの9人の2軍は他の男共と円満だった。

そんな事情があり、修学旅行は高学年の4.5.6年生で行くと言う伝統だった。
そして、人数が少なかったために、費用は案外余裕があり4泊5日という修学旅行だった。
この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】高校の修学旅行が中学の修学旅行に完敗・・・

投稿者男性が高校の修学旅行に行った写真を妹に見せたときの話。友達も少ない投稿者の写真は風景ばかりでつまらなかった。それを見た妹がバカにして自分の中学の修学旅行の写真を見せてきたのだが・・・。

do-mu1-400x300

去年、俺(その時高2)が修学旅行から帰ってきて妹に写真見せた。

友達もあまりいないし彼女もいないんで、ほとんどが風景写真ばかり。

すると妹(中3)が
「つまんねー写真」
なんて言って自室に行ってしばらくして戻ってくると

今度は妹が中2の時の修学旅行に行った時の写真見せてくれるって言うから見せてもらった。

最初は観光地なんかで女友達と写ってる写真。

200枚くらい同じような写真が続いてたんで俺も半分飽き飽きして流しながら見てたら、いきなり妹も含めた男女10人くらいの乱交写真があった。
この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】修学旅行でセックスだけでなくビジネスまで・・・

投稿者の中学時代の修学旅行で、隣のクラスのカップルがとんでもないセックスショーをしたり、オナニー大会から悪質なイジメ、おまけに教師を陥れるわ、考えられない悪行の限りを尽くした、という武勇伝・・・。

shuugakuryokko

中学校の修学旅行で隣のクラスのカップルが偽名で別に部屋をリザーブして、その部屋で当然のようにセックスに励み、部屋代稼ぎのために見学を募って学年180人のうち10%くらいの人数が集まる中で何回戦かを行った。

このときの見学料は1人1000円で、同じクラスだと割引で500円だった。

これが初日で、翌日も別のホテルでしっかり部屋を偽名でリザーブしてセックスに励んだカップルはこの日も荒稼ぎ。

前日の見学に部屋の広さの関係で「入場制限」した連中が優先入場できた。(整理券まで配られていた)

この2日めは「客が2回転した」とこのカップルは大喜びだった。
結局学年の3分の1くらいの生徒が見学した。

見学後にオナニー大会を開いたクラスもあった。
これは1000円賭けて精液の飛翔距離を競うというもので、女子生徒は誰が勝つかに賭けて遊んでいた。
レズビアンごっこをした女子の部屋もあった。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

 【体験談】修学旅行で女子8人が露天風呂でまさかの暴走・・・!?

中学の修学旅行、女子が8人しかいない田舎の学校だったが、他の男子には内緒で女子風呂を覗きに行った投稿者。そこでは女子8人がバスタオルを巻いて露天風呂に使っていた。さすがにまずいだろと思いながら見ていると、女子達もバスタオルをとろうという話になり、そこから衝撃の光景を目にすることに・・・

yukemuri

同級生の女の子がたった8人だった、ど田舎の中学の体験ですいませんが、修学旅行の時、仲間には内緒で、1人で女露天風呂を覗きにいくと、ちょうど女の子達が、バスタオルを巻いたまま、円になって、湯船につかっているところでした。

“あれ?お前等バスタオルを湯船にいれたまま入るのはまずくねぇか?”

そう思っていると、1人の女の子が、気まずそうに小声で

「やっぱりバスタオルはダメなんじゃない?………」

と言いながら、他の女の子達を見渡した。

すると、

「そうだよね……………」

と数人が答え、しばし沈黙が流れた。

「アハハハ……………」

沈黙に耐え切れず、全員が照れ笑い。

そして、また沈黙。

「やばい、先生に見つかったら怒られちゃう」

少しふざけた感じで、バスタオルに手をかけながら1人が立ち上がると、つられて全員が立ち上がり、同じくバスタオルに手をかけた。
この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】修学旅行は男女が最も接近するイベントなのかも・・・

投稿者が修学旅行で夜、友人と2人だけ起きていたら、女子2人が部屋に忍び込んできた。そして理由を問いただすとチ●コがボッキする構造を知りたかったらしく投稿者が教えてあげるふりをしてなんとかセクハラをしようとするのだが・・・。

shugakuryokou

俺の中●校では女子が夜這いしてきたぞ。

最初は男子が眠っている時に勃起しているのを確かめたいということだったそうで、初日の宿泊先であるホテルで午前1時頃に俺を含めて9人が寝ている部屋にYとK(Kは隣のクラス)が忍び込んできた。

俺とNだけが起きていたので、それに気づき、二人を捕らえた。
そして動機を自白させた。

その騒ぎの中でも眠り続けているMの股間を指差して、ほらいつも立っているわけではない。
眠りが浅くなると立っているらしい。
だから朝は立っているんだよ、と俺が教え、二人は納得したり、感心したりしていた。

「だけどHなものを観たら立つんでしょう?」
とKが言うので、見ても立たない時があること、Hなものを見なくても触られたら立つことがあるのだとも説明した。

そしてやにわにKの手をとって触ってみろよ、と俺の股間に導いた。ジャージの上から触らせると俺のペニスは簡単に勃起した。

「きゃっ!」と小さな声を上げながらもKは俺のペニスを撫でていた。
俺は握らせようとしたが、さすがに拒否されたので「実物を見たくないか?」と言ったら「見たい」という。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】やっとこさ彼女に部屋に忍び込み、イチャイチャしていると・・・

投稿者男性が高校の時に初めてSEXした時の体験談。修学旅行で初めてできた彼女とやる気満々で部屋に忍び込む投稿者。いざやろうとするとなかなかどこに入れるのかわからない。するとその様子をみていたヤリマンのギャルが声をかけてきた・・・。

shugakuryokou

初めて高校の時に彼女が出来た。
その当時、学校でno1のかわいい彼女だった。

高校2年の頃、修学旅行の季節が来て二人で楽しみにしていた。
俺達はお互いに童貞・処女だったのでその修学旅行で何かあるかと俺はドキドキしていた。

そしてかなり先生達の厳重な警備を抜けて彼女のいる部屋に着いた。
その時はまだ携帯もなくてそこまで行くのに2時間もかかった。

3人部屋の彼女のいる部屋には当時彼女の親友(ヤリマンと呼ばれていたK美)がいて彼女以外は寝ていた。

彼女の布団に潜り込みキスして胸を吸ったりしていたら、そのK美が起きていて突然声をかけられた。

「何してるの?」
びっくりしてしばらくじっとしていたが、布団を剥ぎ取られて下半身裸の状態で二人で固まっていた。

大きくなった俺のものをじっと見られて俺はかなり恥ずかしかったが、何だか変な気分だった。 この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】修学旅行が楽しい思い出になるやつとトラウマになるやつ・・・

投稿者男性の高校の修学旅行で起きた悲惨な思い出。投稿者には中学から片思いしている女の子がいた。修学旅行の二日目の夜、部屋で男女が集まる。そこには投稿者が片思いしている女の子がいた。しかし突然先生の怒鳴り声がして他の女子は部屋に戻るのだが片思いの女子だけは残っていた。そして悪夢のような出来事が始まる・・・。

shugakuryokou

私の高校の時の悲しい体験を聞いてください。
いや、勝手にお話させていただきます。

もう昔の話です。

私が高校2年生の時のことですが、
当時私にはとても好きな女の子がいました。
同じクラスの美咲(仮名)ちゃん。

スラッとしたスタイルと、
面長にパッチリとした目、スッとした鼻、
薄いんだけどいつもニッコリと口角が上がった口。

美人と可愛いの間をいく感じ(?)でした。
ベタですが、軟式テニス部に所属していて、小麦色に焼けていました。

何よりも性格が明るく、クラスの女子の中でも中心的な存在で、結構モテていたのを覚えています。

私はそんな彼女とは中学校以来のつき合いで、転校してきた彼女に一目惚れ・・・。
それ以来、ずっと片思いでした。 この記事の続きを読む