このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】保育園の先生が運動会で着ているジャージほど危険なものはなかったのですね・・・

保育士の投稿者女性は、保育園の運動会で5歳児の障害物競走を3歳児の子を抱えて見ていた。するとその子が突然コースに飛び出そうとしたので、慌てて四つんばいになって引き留めたところを誰かにジャージを脱がされた!

shock

私は今年の春に短大を卒業して、奈良市内の保育園で保育士をしています。

昨日は運動会でした。
応援の保護者の方々とは既に顔見知りです。

3階建てで1階が保育所、2階と3階が母子寮になっています。
その前の園庭が競技スペースで靴箱の前に敷かれたスノコが保護者席です。

5歳児の障害物走で事件は起こりました。

名前を呼ばれた園児がひとりずつコースを回っていきます。わが子を単独で写すチャンスなので、みんなスノコから出て、スマホやカメラを持って待ち構えています。

担当の6歳児の種目を終えて、私はぐずっていた3歳児のヨッチャンを前に抱え、スノコの前でひざまずいて観戦していました。

ところが、コース終盤に最初の園児が差し掛かった時に、ヨッチャンがコースに向かって飛び出そうとしたのです。

とっさに私は左手を前について右手でヨッチャンをつかみました。

その時です。
いきなり、誰かに四つん這いの後ろからジャージをヒザまで引きずり下ろされました。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

保育士をやっているという男性投稿者からの体験談

保育士をやっているという男性投稿者からの体験談。保育施設に子供を預けてる二、三十代の人妻と接することが多く、誘われることもしばしば。最初は断っていたが、やがて誘惑に負けてからは相手を選んで誘いに乗るように。そんな人妻のなかに長澤まさみのエロい美人がいたのだが・・・。

hirusagari

男だけど保育士やってる。
仕事柄人妻と接することが多い。

今の時代、かなりエロい人妻が多い。

保育施設に子供預ける女性って、妊娠してちょっと時間が経ってるから、身体つきはすっきりしてる女性、だが妊娠経験でおっぱいのサイズだけ上がってて、エロい体つきしてる人妻が多い。

しかも、二十代後半、三十代前半って、女の性欲がピークになる時期。

旦那も同じくらいか、それよりちょっと上で仕事が忙しい年代で溜まってるのか、妙にボディタッチが多かったり、「子育てのことで相談があるんですけど……」みたいに二人っきりで会おうとする人妻が多い。

最初のほうは面倒事になるのを避けるためにスルーしてきた。
ただ、あんまり誘惑が多すぎるので……ある時、誘惑に負けた。

それからは口が堅そうな人妻に誘われたときだけ、乗るようにしてる。

今まででいちばん最高だった相手は、みなみさんって人(長澤まさみに似てるのでw)。
33歳だけど、外見は20代半ばくらいの美人。
体型もまんま長澤まさみで、スレンダー巨乳。

裸見たら、男だったらみんなフル勃起すると思う。
スタイルのことを褒めてやると、自分でも自信あるんだろう、「だって、努力してるもん」みたいに、素直に話してくれる。

旦那は単身赴任、会うときは必ず実家に子供を預けさせてちょっと離れた街で会うようにしてる。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・
59:2013/09/16(月) 00:12:25.21 ID:
今年も、職場体験の季節が来た。

ただでさえ保育園や幼稚園は倍率が高く、見学だのボランティアだの実習で部外者を入れる機会が多いため、うちの保育園でも職場体験は特に決まった学校からだけ受け入れる事にしている。

実習も地元出身か決まった学校からだけだ。
今年は職場体験を二人受け入れたが、園児の一言で問題が起きた。


この記事の続きを読む