このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】信じられないセクハラ現場に遭遇してしまう・・・

投稿者男性が中2の時、部活をさぼって保健室で寝ていたら人の気配で目が覚めた。そってカーテンの隙間から覗くと、校医の爺と担任(男)とクラスの女子が一人。どうやら数日前の内科検診を休んだ女子がわざわざ診察をされているらしいのだが、どうも怪しい・・・。

hokensitu

中二のときだった。

ある日の放課後、部活サボって保健室で昼寝してた。

保健のうるさいおばちゃん先生の留守を見計らって入りこみ(鍵の壊れた窓があったのだ)保健室の奥のベッドにもぐりこんでカーテンみたいな仕切りを引いちまうと静かで気持ちよく寝れるのだ。

で、部活が終わる頃目を覚まして窓から出てってみんなと帰ると。
時々そういうことをやっていた。

ところがその日、くーくー寝てるとなんか様子がおかしい。
目を覚ますと室内に人の気配がする。
誰かが怪我でもして来てるんだろうと思ったけど、違うみたいだ。

そーっとカーテンの隙間から覗いてみると、三人の人物がいた。
校医のじじいと俺の担任の先生、それにクラスメートのA美だ。

様子を見て&聞いてると、だんだん事情が呑みこめてきた。
なんと、A美は数日前の内科検診の日に欠席してて、わざわざ彼女一人のために校医のじじい(60くらい・ハゲ)が検診にやってきたらしい。

そんなのアリなのか。俺は興奮してきた。
が、なんでその検診に担任の先生(35くらい・男・バレー部の顧問)が同席せねばならないのか、それはどうもよくわからなかった。

校医のじじいは俺に斜めに背を向けて座り、A美はその向かいの丸椅子に座っていた。
担任はその後ろに立ってて、俺はA美を斜め前から眺める形になっていた。

出るに出らんなくなってしまった俺は、音を立てるわけにもいかないから、カーテンの隙間から薄目を開けた状態でフリーズしてしまった。

A美はいわゆる美人タイプじゃなかったけど、色白で丸顔でプリプリしてかわいくて、おまけにおっぱいがわりとでかかった。

しきりに後ろの担任を気にしながら、ジャージ姿でA美は診察を受け始めた。
口を開けさせられたり、喉のところを手で抑えられてりしてたと思う。
そしてついに校医のじじいが言ったのだ、

「それじゃ上を脱いで」

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】投稿者に1つの謎を残す・・・

投稿者が高校生の時、気分が悪くて保健室に行った。すると先生はおらず、カーテンの閉まったベッドがあった。そのベッドの横で寝ていたのだが、隣から何やら怪しげな音が聞こえてくる。そして窓から風が吹いたときにカーテンがめくれ上がり驚きの光景が目に入る・・・。

rezu

長い話なんで最初の方は端折ります。
俺がその学校を選んで、勉強し、いかに苦労して入ったかとかそういうのを端折ります。

で、体育のあとちょっと調子が悪くなった日があったんです。
確か高二の夏だったはずです。

目がぐるぐる回るし吐き気するし、みたいな感じなんで保健室行ったんですよ。

誰もいなかったんで(窓が全開でしかも白いカーテンがふわふわしてて、何故かそれが女のスカートに思えてちょっとムラムラしたのを覚えていますw)

そのままベッドに寝ました。
二個あるベッドのうち一個にはカーテンがかかってたんで誰かいるのかなって感じで、俺は手前にしました。

横になってると、何となく音がするような気がします。
でも窓が開いてて外の音が入ってくるからそんなには分からないんですけど。

次の瞬間、大きい風が吹いてきたんですよ。
その衝撃でとなりのベッドのカーテンもぶわっとめくれたんです。

その時、カーテンの中に女子が二人いました。

一人はワイシャツをお腹の方まで開き、リボンをたぶん、左胸のほうに垂らしながら、ブラをちょっとずらしておっぱいが丸出しになっていました。
白くてすっごい綺麗なおっぱいでした。

もう一人はその子の下になっていて、スカートをまくってパンティとふとももがあらわになっていました。
顔を寄せようとしてたから、たぶん、キスしてたか、しようと思ってたんだと思います。

この記事の続きを読む