このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】女の子の部屋で女子3人と保健体育の勉強とか・・・

投稿者男性が中2の時、女子3人と一緒に帰っていると、ハムスターを見に行くということで一人の女子の家に集まることに。その日は試験期間中だったのだが、翌日の試験勉強をすることになる。試験の科目は数学と保健体育。保健体育の勉強をしていると女子の一人が「ぼっき?」と言い出す・・・。

shasei

厨二の時の話。

中間試験が迫る中、学校で女子三人と話していた。
四人ともペットにハムスターを飼っており、共通の話題だった。

さゆり「新しくサファイアブルーの子が来たんだ」
ゆかり「ねぇ、今度さゆりんちに見に行ってもいい?」
かおり「いいね、四人で集まろうよ!」

試験最終日の前日、午前中に試験が終わるので、帰りにさゆりの家に寄ることになった。
当日、試験の出来の話をしつつさゆりの家に向かった。

人物紹介
さゆり:140cm強、太くもなく細くもなく。吹奏楽部。
    落ち着いていて、恥ずかしがり屋。
ゆかり:160cm弱、出るとこ出てきて、女性らしい体形に。バスケ部。
    活発で明るく、積極的。
かおり:150cm弱、胸が大きく、体操服姿は悶絶もの。バスケ部。
    中学卒業後はいわゆるギャルに。
俺(佐藤):150cm弱、いたって普通、特筆事項なし。生徒会。

さゆりの家に向かう道、傍から見れば変わった四人組だったろう。
ゆかりとかおりはバスケ部つながりだが、タイプの違う女子の組み合わせ、男も混ざっており、一緒に帰っている姿など、何つながりか同級生からは想像できなかったのでは。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】誰もがなんとなく記憶にあるアノ授業の後・・・

投稿者男性は小中高と幼馴染の女の子がいた。美人で人気があったのだが、投稿者には遠慮なく話すので周りからは嫉妬されるほど。そんな彼女が小学校の時、女子だけが集められて行われた保健体育の授業の後、投稿者に意外なことを聞いてきたのだが・・・。

hoken

もう今はお互い30近く、もうすぐアラサーになるけど、ガキの頃から幼稚園、小学校、中学校、高校までずっと同じ学校で家も近所のみなみがいた。

幼稚園に入る前から一緒で、親同士もそれなりに仲良くて、幼なじみといえなくもない。
俺の時代は幼なじみ全盛期で、「アニメかよ」「ゲームかよ」とか、周囲からめちゃくちゃ言われた。

みなみがかわいかったというのもあると思う。
高校に入るまでショートカットで活動的な雰囲気、でも美人、全盛期の広末○子をもうちょっと女の子っぽくした雰囲気かな。

周囲の男子には丁寧だけど、俺にだけ乱暴だったり気を遣わなかったり(俺もおんなじようなものか)みたいな雰囲気で、その嫉妬もあってからかわれること多かった。

みなみとは同じクラスになったり、違うクラスになったり、学年によって違った。
小学校高学年のとき(何年かは忘れたが)、女子だけ視聴覚室に集められて、男子はグラウンドでランニングという男子にとっては不満たらたらの授業があった。

しかも夏、6月終わりくらいで梅雨なのにめちゃ晴れてて暑かった記憶がある。
その年はみなみと同じクラスで、お互い部活に熱心なタイプじゃなかったので(みなみはバレー部、俺はバスケだが二人とも部活にはほとんど行かなかった)、学校終わったら帰る感じ、しかも家が近所なので途中までなんとなーく一緒に帰ってた。

帰りにみなみに、今日の授業、女子だけ集まってどんな授業やってたのか聞いたら、
「男子って、もう生えてる子、多い?」
とか、恥ずかしそうにみなみが聞いてきた。

「生えてるって……何が?」
「わきから、毛とか生えてる子多いかなって意味……」

恥ずかしそうに質問するみなみに、ちょっとドキドキした。
でも、あんまりにも面白いこと聞くので、最初ウケ狙ってるのかって思った。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】性教育って難しいよね・・・。

投稿者女性は大学生だが、彼女の実家には昔、父親による保健体育の授業があったという。幼い彼女と兄の二人がマジキチな父親に受けたその内容とは・・・。

kurorekishi

動画で見る場合はコチラ!※BGMが出ますのでご注意ください。

私が育ったうちのしきたりみたいなもんの話です。

今、大学生なんで、もう昔の事なんですけど。
こんな感じでうちの実情を特に、誰にも聞いたりしなかったんだけど、ついこないだ女友達に話したら
「それwwwやwばwくwねw」
みたいな事になったので、こちらでも紹介してみますw

うちはまず、父親が絶対です。
次に母、長男(兄)最後に私って感じでした。

ま-、別に普通の家庭でした。
でも一点、どうやらちょっとヘンな感じなのが・・・・・・・
父ちゃんが個別に「保健体育」を教える事でした。

いや、当時は当たり前だと思っていたんですよ!?違和感とか感じようがなかったですし、それが当たり前なのかな?って。でもさすがにちょっとはヘンなんじゃないかとは思いはしましたけどねw

で、父ちゃんの「保健体育」を子供はみな受ける。
兄と私です。
個別なので、兄が何を教わってるのかは知りませんし、兄も、私が何を教わっているのかは知らなかったでしょう。
ちなみに、父ちゃんは他の授業は教えてくれた事なんか一度もありません。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【H体験談】保健体育で習った内容が気になって・・・

小○生だった頃の投稿者(♀)が、保健体育で生理や出産について習ったのだが、肝心の「赤ちゃんを産む方法」については教えてもらえなかった。そこで女の子友達の一人が、家に兄のエロ本があって、そこには妊娠する方法が描いてあったというので、女の子3人で見てみることに・・・。

hokentaiiku

小○生のころだったと思う。

保健体育の授業で、女の子には生理がきて、赤ちゃんを産める体になるための準備が始まるって教えてもらって……でも肝心な、赤ちゃんを作る方法は教えてもらえなかったから、気になってしかたなくって。

Aちゃん、Bちゃん、私の3人の仲良しグループで下校中に、Bちゃんが、
「お兄ちゃんの部屋のエロ本に、赤ちゃん作る方法描いてあったよ。妊娠しちゃうとかって、女の子のセリフあったから、間違いないよ」
って言い出した。

もちろんみんな興味津々。
Bちゃんのお兄ちゃんは高校生で、部活動で毎日夜7時くらいにならないと家に帰ってこないらしいから、こっそりエロ本を見せてもらうことになった。

家に一度帰ってランドセルを置いてから、すぐにBちゃんの家に集まって、Bちゃんの部屋で待っていたら、Bちゃんがお兄さんのエロ本を持ってきた。

みんなで覗き込んでみたら、生理の血が出てくるって習ったところあたりに、男の人のおちんちんが入っていて、女の子は気持ちよさそうな顔をしている。

漫画だから、顔はかわいいし高校生くらいにしか見えないのに、おっぱいだけがすごく大きくって、
「私たちのおっぱいも、高校生くらいになったら、こんなに大きくなるのかな?」
ってAちゃんが呟いていたから、笑っちゃったww

「これは漫画だからだよ。だって私のママとか、もうすぐ35歳だけど、胸こんなにおっきくないもん。あ、でもBちゃんのママはおっきいから、Bちゃんも遺伝で大きくなるかも?」

現にBちゃんは、私たちの3人の中で唯一ジュニアブラをつけていたから。
Bちゃんははずかしそうな顔して、
「実は私、生理ももう始まったんだ。先月くらいからだけど…」
って打ち明けてくれた。 この記事の続きを読む