このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】男って一度壊れるとここまで堕ちるんだな・・・

大学のレポート作成のために女友達の家に来た男。無防備でエロい体した彼女に興奮しつつもレポートをこなす男。しかし彼女がコンビニに行き、一人残された途端にタガが外れ洗面所へ直行w使用済みの下着を漁り匂いを満喫した。その後、女友達は帰って来たが、彼女から衝撃の言葉が・・・。

shitagi

動画で見る場合はコチラ!※BGMが出ますのでご注意ください。

大学のレポート作成で、女友達の千紗って子の家に行った。

千紗はなかなか可愛いけど、ちょっと性格が変なので、恋愛対象って感じじゃなかった。

でも胸がEカップくらいあって、身体はエロいし、妙に無防備なところがあるから、時々ムラムラする。

それに、千紗の部屋はなんかいい匂いするし(女の子の部屋って、可愛い子に限っていい匂いすると思う)、目の前の千紗は、なかなか可愛い上に、Tシャツの下、うっすらとブラの形が透けてる。

ただ、あんまりじろじろ見ると不味いので、若干興奮しつつも、真面目にレポートをこなしてると、千紗が話しかけてきた。

「この授業のレジュメ持ってる? わたし、欠席したからコピーさせて欲しいんだけど」

「サボり?」

「もー、違うってば。普通に体調悪かったの」

「ふーん、あっそ」

「なんか冷たいなー。とりあえず借りるね、わたし、ちょっとコンビニでコピーしてくる」

そう言って千紗は近くのコンビニに行った。

一人、千紗の部屋に残されて、若干妙な気分になる。
というか、千紗の透けブラが気になってて、俺は迷わず洗面所に行った。

運良く、洗濯物は溜めてて、とりあえずブラをチェックさせてもらった。
薄い青、というか水色のブラ。

この記事の続きを読む