このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】とある変態ストーカーに狙われた女性の悲劇・・・

投稿者男性は高卒フリーターで不細工で自分に自信がない。そんな彼が携帯ショップのお姉さんに惚れてしまう。しかし告白すらできない彼はスマホの機種変更を悩む振りをして通い続ける。そしてある日、ショップのトイレに入ったときにとんでもない悪事を思いつく・・・。

shopstuff

携帯ショップの人って、美人が多いですよね。

某ド●モショップでスマホを買い換えようと行くと、島田さんという女性が声を掛けてきてくれました。
島田さんは美人系ですが笑顔がふんわり、全体的にもふんわりした雰囲気です。
僕の好みぴったりです。

スマホの機能、新しいプランについていろいろ聞いたんですが、至近距離で島田さんの口が開くたびにドキドキしてしまって、プラン説明は耳に入りませんでした。

落ち着かない気分が止まらず、気付いたら僕は島田さんのことが好きになってしまいました。
しかし、残念ながら僕は高卒フリーター&不細工というダブルの要素を併せ持った人間です。
島田さんのような美人に相手にされるとは思えません。

でも、どうしても会いたくて何度も機種変を迷うフリをして、島田さんに構ってもらいにド●モショップへと足を運びます。
比較的小さなド●モショップなので、店員さんも少なく、受付してくれるのは、ほぼ島田さんでした。

連続で足を運んでいるので、僕が島田さんに惚れてしまっていることはバレバレだと思います。
それでも島田さんは嫌な顔ひとつせず、決まって島田さんは笑顔で応対してくれます。

もちろん不細工フリーターチキンな僕が島田さんに彼氏がいるかどうか聞くことができるはずがなく、ただ携帯についての説明を受けるために足を運ぶだけ。
しかし、それで満足でした。

その携帯ショップのトイレは、男女共同です。
トイレを借りたとき、汚物箱が僕の目に入り、ふと思いました。

この記事の続きを読む