このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

img001

45:2008/07/07(月) 01:32:08 ID:
ある日、体育の授業のときに校庭の脇にあるトイレに入ったんだ。
男女共用の古いトイレで普段は使う人が余りいないんで、
当然そのときも誰もいないと思ってた。

トイレは小便器が2つで間には仕切りがなくて
その横向きの奥に個室が1つあるだけで
当たり前だけど授業中だから人の気配はなかった。

で、誰もいないと思ってたから普段はそんなことしないんだけど
いきなりジャージのズボンを下ろして、、、、
ぷりんとチンコを出してそのまま手で持たないでおしっこをし出したんだ。

ジョバーッと結構勢いよくおしっこがでてその反動でちんこがぷるぷると揺れて
それで別にエロい気持ちでもなかったんだけどちょっとちんこをしこりたくなっちゃって
手でつかんでもみしごきだしたんだ。

オナニーしたかったてわけじゃなくてただ勃起チェックしたかったくらいの気持ちで
勃起したちんこはほっとくとすぐシュンと小さくなっていくんで指でちんこをはじいて遊んでたんだ。


この記事の続きを読む