このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】あったらいいよね、こんな職場・・・

投稿者は32歳の会社員。部下の女性3人と1泊旅行へ行った時のこと。元々女性の多い職場で下ネタもありだったのだが、なんと今回は一緒に露天風呂に入ろうということに。否が応でもボッキしてしまうことは明らかだったのだが、必死で我慢していた。しかしついにそれがバレてしまうと・・・。

rotenburo

私は32歳の会社員

一応役職は部長 私の職場には男性10人女性50人と結構おいしい環境です

仕事が終わればしょっゆう飲みにも連れて行き エロ話し有りで結構仲良くやっていました

先月 1泊でテニスに行く事になり私と女性社員3人計4人で温泉のある旅館を取って行ってきました

昼はテニスで盛り上がり 夜はおいしい料理とお酒で結構イイ感じに盛り上がってきました

女の子の3人のうち1人はお酒が飲めない為 1人シラフでこう言いました

「ここの旅館は この時間から露天風呂は混浴になるらしいから みんなで入りませんか?」

私「じゃあ みんなで行っておいでよ 俺はあとで入るから」と言うと 「せっかくだから4人で入りましょうよ」と言われ「メチャおいしいじゃねぇか」と心の中でつぶやきました

ちなみに今回連れて来た3人は歳は24・24・27歳で顔も社内では中の上クラス 心も下半身もワクワクしながら露天風呂に行く事にしました この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

6353540ea8b0baff059aae28e4cd5371

俺、10人ちょっとの小さな会社だが、いちおう専務(36)。

彼女K(27)は去年採用した事務員。もちろん面接、採用したのは俺w

ちょっと細めで、顔はそうだねー、敢えて言うなら深田恭子をちょっと細くしたような感じ。身長は160センチくらい? 髪は今は肩まで位のミディアムストレートでかなり茶髪。

ちょっと唇が厚めな感じでもろに俺のタイプだったんだよねw

昔はちょっとヤンキーしてただろ?って感じだけど、仕事は真面目にしてくれるし、明るいのでお客さんにも受けが良い。

俺も妻子もちだが、彼女も結婚している。旦那がフリーのジャーナリストだそうで、たまにしか家に帰ってこないっていうのは聞いていた。

その日は先月末の締め作業で、もう一人男性社員と3人で残業。

8時を過ぎたくらいでようやく請求書の印刷が終わって後は封筒に入れて封をするだけ、というところまで来た。

俺「じゃあ、今日は終わっていいよ」

俺は、自分の席で雑用を片付け始めた。男は机周りを片付けると「お先にー」ってさっさと帰っちまいやがった。 (後で考えるとこれがラッキーの始まりなのだがw)

この記事の続きを読む