このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

senpai

10年くらい前だったかなあ…5つ年上の同僚OLのAさんと飲みに行った帰りだった。

時間は10時頃かな。
Aさんは職場の男性社員に狙われまくりの美人社員だったんだが、華やかな見た目とは裏腹に意外と身持ちが堅く、美人なのに30になっても独身・彼氏なしのままだった。

一方おれは、変な話美人よりもチョイブスが好きだったし、彼女もいたのでAさんにはさして異性としての興味がなかった。

Aさんもそんなおれの内心を知ってか知らずか、ほかの男の誘いは断るのにおれのことはよく食事や飲みに誘ってくれて、弟のように可愛がってくれていた。

二人で繁華街を歩いてると、小柄なおっさんが突然後ろから
「失礼。変なおじさんです」
と声を掛けてきた。

酔っぱらいかと思い無視し掛けたが、男はおれたちの前に素早く回り込み、両手で「ちょっと待って」というジェスチャーをした。

おじさんはアロハシャツを来てて、確かに怪しそうだった。
「二人はどういう関係?」とおじさん。
「職場の同僚ですよ」

おれは素直に答えた。
無視するべきだったのだろうが、おじさんは
こちらがつい返事をしてしまうような、絶妙な訊き方をしてきた。

「恋人じゃないんだ。そりゃいい」
おじさんはそういうなり、右手の人差し指をグッと立ててみせた。
「これであんたたちのセックスを撮らせてよ」 この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

cap_e_3_017eq-093
同じ課のOさんと、会社で一番仲良しのH美先輩と三人で飲みにいった時に、ちょっとHな話で盛り上がり、その時にOさんに「女の子だって本当はみんなオナニーしてるんでしょ?」って言われて、私もH美先輩も「私はしたことないよ。」って答えました。(本当は週に2.3回はしてるんだけど・・・。)

でもOさんはあまり信じていないみたいで、何回か誘導尋問みたいな質問をしてきました。

酔っていた事もあり、ひっかかっちゃまずいと思って逆にOさんに「どのくらいしてるの?」とか「はじめてしたのはいつ?」とか「なにをネタにするの?」とかいろいろ質問しました。

話がますます盛り上がって、H美先輩が「男の人の一人でしてるとこ見てみた~い!」と言うと、Oさんは「そんなもん見たいんすか?変な人だな~」と言いました。

H美先輩は完全に酔っ払っているのか、Oさんに「ねえねえ、見せてよ。してるところ。」と言い、Oさんが「なに言ってんすか!嫌に決まってるでしょ!」と答えました。

するとH美先輩は「あーっ、わかったぁ、O君って皮被ってんでしょう?会社の子みんなにバラしちゃおっかなぁ。ね、ちか!」と言いました。

Oさんは「被ってないよ!ったくなんなんすか!勘弁してくださいよ!」と言いました。
私も調子にのって「じゃあ見せてくださいよ。皮被ってなきゃ恥ずかしくないんじゃないですか?」
なんて全く通らない道理を言ってしまいました。

H美先輩は「決まりね、決まり!さあ私の家に行くよ!」と言って会計をさっさと済ませて、タクシーを捕まえて、ほとんど無理やりにOさんと私をH美先輩の家に連れていきました。 この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

f0202455_18265529

2年位前の夏かな。会社の行事でキャンプに行ったんだ。

女が2人、男が13人くらいか。女は2人とも20代だったけど、男のほうはみんな30以上。俺も含めて3人が独身で他はみんな妻子もちだった。

今までこういう行事があったとき、女は1人しかいなかったので参加したことはなかったんだけど、その年の春に入ってきた女の子が参加したいということで、もう1人のほうも半ば頼まれる形での参加になった。

俺は元からいるほうの女とは仲が悪く、口を利くのも嫌だった。一方、新しく入った女の子は誰からも好かれており、俺も妹のように可愛がっていた。

キャンプ自体は川で釣りをしたり、散策したりと普通だった。最初の晩に俺が酔ってあんなことをしなければ。 この記事の続きを読む