このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

nakadasi

誰にも言えないけど、会社の元先輩に子種を提供した話です。

どうしても40前に子供が欲しい、けど結婚したいって人もいないし・・・が口癖の、キャリヤウーマンでかなり仕事が出来る、いわゆるやり手の先輩でした。

結構、気が強いところがあって会社では何遍も怒鳴られました。
その先輩と飲みに行ったときに
「子供欲しいなぁ~、でも結婚する相手いないし」と
言うので
「種提供しますよ」と冗談で言ったら
「それいいかもね」と。

その時は冗談かと思ったのですが数週間後、先輩にまた飲みに誘われて普通に飲んでると
「飲みなおそっか?」と言われてなんと先輩の部屋に。

「あのさぁ・・・子供欲しいんだぁ。絶対に迷惑かけないから・・・ね?」
と真顔で
お願いされてしまい、ごめんなさい。と断ると
「だよね・・・冗談だから、冗談!」
言うもののしばらく飲んでるといきなり号泣!

「子供欲しい!お願い!」
と押し倒され
あまりに可哀想だったので目をつぶっていると、カチャカチャとベルトを外し、ズボンとパンツを下げ、先輩がフェラを始めました。 この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

bokki

部署の飲み会があり飲み会が終わったあと、帰る方向が同じだからと2つ年上のSさんという女の人とほろ酔いで駅に向かっていた。

Sさんはスレンダーで顔は森高千里のようなひとだ。 
駅に着いたら、ホームはすごい数の人でごった返していた。

人身事故か何かで電車が大幅に遅れているらしい。 
2本の電車を人が多すぎて乗り過ごしたが、かなり時間も遅かったので3本目にSさんと乗ることにした。これも超満員。
何とか電車に乗ることができたが、窒息死するのではないかというくらいの混みようだった。 

押されながら乗ったのだが、Sさんと真正面で体が密着したまますごい圧迫で動けない。 
Sさんは僕の肩にあごをのせるような格好になっていて、Sさんの髪が僕の顔の左側でくっつき、何かいい匂いもする。

春だったがその日暖かくてSさんがわりと薄着だったこともあり、この状況に興奮してしまい、勃起してしまった。 

ちょうど、Sさんのお腹のあたりに押し付けるような感じだ。
混みすぎてずらすことすらできなかった。 

この状況でSさんと「すごい混みようですね」とか会社の人の噂話で普通に話していたが、電車は快速だったし、ダイヤが乱れていて途中止まったりでなかなか次の駅に着かない。 この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

0hfshdgjfdg

酔うと、ストッキングだけ脱ぐ先輩がいます。

でも最近は、膝下までの黒いアミタイツになってしまいましたが、 それでも、酔うと生足だけになってしまいます。

「どうせ脱ぐなら、僕らに脱がさせてもらえませんか?」
と言ったところなんと、OKが出ました。

先輩はテーブルの上に立って、僕らから脱がせやすい位置に立ってくれました。
見上げるように、僕らは脱がしにかかりましたが、ふと先輩の顔を見上げるとモロにパンティーまで見えていました。

先輩も、気がついていますが、サービスしてくれました。
先輩は29歳です。
結構、キツい性格で、普段はメガネして仕事しています。

でも、飲むと話し上戸になって、すぐに暑がります。
「う~ん、むずかしいなぁ・・・」
「先輩、僕ドキドキしちゃいますよ~」
とか言いながら、正面に回ったり、後に回ったりして下からですが、マムコの膨らみと、お尻の食い込みを堪能させてもらいました。

もちろん、先輩に「へぇ~、こんな事で興奮しちゃううんだ!」と言われ、勃起していることもバレちゃいましたよ。


数日後、飲み会の席でのことです。 この記事の続きを読む