このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】試用期間終了間際が最も危険ゾーンである・・・

投稿者男性は職権を利用して下心をもって新妻を採用した。そして2か月の試用期間の後、彼女を休日出勤させた。そしておもむろに金の入った封筒を渡し、採用のカードをチラつかせて大人の関係を迫るも・・・。

niiduma

数年前の出来事です。

当時、私は関西で中小企業の総務部長をやってました。
夏頃、事務の女の子が結婚で急に辞めるようになり、その子の補充をすることになりました。

求人をしたところ、何人かの応募があり面接しました。
その中に、新婚3ヶ月の新妻がおりました。
スタイル抜群で名前は恵里子と言います。

スケベ心を刺激され、恵里子を2ヶ月の試用期間を経て雇うことにしました。
もう少しで試用期間が終了するという時期の休日に仕事があるからと恵里子に休日出勤を命じました。もちろん、仕事なんか有りません。

恵里子は会社で出勤しているのが自分と私だけなので怪訝な顔をしていました。

すぐに応接室に呼び「大人の関係をしませんか?」と切り出し、現金の入った封筒を差し出しました。

すると彼女は驚き、封筒を見つつ「夫がいるからダメです」と答えました。
私は対面で座っていた位置を彼女の隣に変え、制服の上からバストを触りました。
彼女は「止めてください」と怒りました。

私は「今月で試用期間が終了するけど、決定権は私が持っているのだよ。悪い様にはしないから」と言いつつ、今度はスカートの下に手を入れました。
しかし、彼女の抵抗は続き20分くらいは足を閉じたままでした。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】完ぺき主義な美人先輩がまさかのミス・・・!?

投稿者男性は職場の美人な先輩と二人だけで残業。しかし美人先輩は仕事ができて完璧主義者なのでちょっと怖い。そんな先輩を避けてトイレでサボっていたら先輩が隣の女子トイレに入る音が。投稿者が隣にいることを知ってか、先輩は排泄音を隠すためにいわゆる「二度流し」をするのだが・・・。

toire

職場の女性の先輩でたぶん20代後半くらいですごく美人な人がいます。

仕事もすごくできて完璧主義者みたいな感じの人です。
性格はちょっときつめで僕のように仕事があまりできない後輩は時々怒られます。

その先輩と僕と二人だけが残業で、フロア内に他の人は誰もいなかった時のことです。
自席でダラダラしてると先輩に怒られると思って、トイレでスマホを見たりしてちょっと休憩していたら、足音がして来てすぐ近くでドアがバタンと閉まる音がしました。

続けてもう一度ドアが閉まる音がしてカチッと鍵をかけるような音。
日中は外の執務室の電話音や話し声などが騒々しいので聞こえないけど、夜のシーンとした状況だと、男子トイレから隣の女子トイレの音が丸聞こえでした。

あんなに綺麗で完璧な先輩でも生理現象には勝てず、放尿しに来るんだなあと思っていたら、鍵が閉まる音の直後にドジャーッと水を流す音。

女の人はトイレの音を誤魔化すために水を流しながら使用する「二度流し」っていうのをやると聞いていたけど、これがまさにそうかと体感。

会社には節電とか節水の決まりがあって、使い終わった場所の消灯のことで僕は先輩に注意されたこともあったんですけど、確か決まりの中に「トイレの二度流しはしない」っていうのがあったはず。
先輩も決まり破ってるじゃん、とちょっと納得できない気分。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

レイプされた相手と結婚したwww

「私レイプされたんです。しかもその相手と結婚したんです」というスレ主。衝撃の告白にねらーたちは浮足立つが、話を聞いていくと・・・。

rape

9:2013/12/11(水) 16:53:41.57 ID:

なるほどありがとう
スマホからだから遅いけどとりあえずレイプ当時のスペック
私(18)
高卒で地元に就職
相手(24)
同じ職場の先輩
包茎
お互い別に付き合ってる相手はいた

14:2013/12/11(水) 17:04:51.59 ID:

俺の友達先日レイプされたんだけど
車に拉致られて複数人にヤられたらしい
正直ヤられた時どんな気持ちなの?

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】「おっぱい好き」に捧げる巨乳体験談・・・

投稿者男性の会社の同期にかわいくて性格もいい同期がいた。お互い恋人がいたので普通に友達として付き合っていたが、巨乳の彼女をエロい目では見ていた。そして彼氏と別れたり新たな彼氏ができたりしながらも投稿者との関係は続き・・・。

kynyu

俺の自慢の体験を共有した。
というより聞いて欲しい。

会社の同期に理香っていうアイドル的な娘がいたんだ。
可愛いくて、性格も良くて人気だった。
俺は配属もたまたま一緒で、仲も良かった。

ちなみに向こうは留年してるから一個上。
一年目は二人で遊びに行ったりもしたけど、可愛い笑顔に癒されていた。
俺も理香も相手がいたから恋愛にはならなかったけど、正直理香と過ごす時間は良かった。

下心はガッカリあった。
だが、度胸が無かった。

飲みに行った時に対面に座ったときに足と足がぶつかって、ドキドキした。
遊んでいるとたまに見えるパンチラと言うサービスは勃起物でオカズにさせて貰った。

そんなこんなで2年目
春に理香は彼氏と破局を迎えて、落ち込んでいたから、慰めてやろうと理香を連れて遊びに行く頻度が増えた。
この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】チキンなりに頑張った結果・・・

背が低くて男性として見られないという男が、ある日、会社の接待で酔いつぶれた美人の先輩を送っていくように命じられる。タクシーに乗せ、全く起きない先輩を触りまくりながら部屋まで送り届けるが、興奮はもうMAX状態。このまま帰るなんてできない!しかしそこはチキンな男。さぁどうする・・・?

deisui

男だけど、身長が低くて(161cmくらい)、結構コンプレックスだったりする。

今は身長高い女の子多いし、ヒールで5~6センチくらい盛るから、ほとんどの女の子と並ぶと、俺より身長高いか、同じくらいになって。

顔も童顔のほうで(しかも女顔)、一応24だけど、高校生くらいに見られることも多いし、酒買いにいいくと、身分証確認されることも少なくない。

そんなだから、男として見られることも少ないんだが、役得なこともある。

女の子、特に年上の女の人から、あんまり警戒されない。
女子同士の飲み会にも、普通に呼ばれるし、潰れた子を送るのを任されることも、少なくない。

そういうキャラが定着してしまってて、もちろんいい点もあれば、悪い点もある。

この間は、会社の接待みたいな感じの飲み会があって、里実さんって先輩が飲みすぎて、潰れかかってた。

里実さんは三つ上の27歳、かなり美人で、性格も良くて、正直入社したときから気になってた。

ただ、俺なんかにとっては、本気で高嶺の花、告白しようとか、付き合えるように頑張ろううとかは思えないほどに美人。

そんな美人だからお酌頼まれることも、飲まされることも多く、時々、かなり酔ってて、ぐてーって潰れかかってるとこを見かけることも多い。

美人だから、酔いつぶれててもだらしないって雰囲気じゃなく、男にエロいことを考えさせるような感じで。

しかも、酔いつぶれてるときはちょっとやそっとじゃ起きないらしい。

で、普通なら女子社員が送っていくんだろうけど、その時は手が空いてる人がいなくて。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】変質者扱いまでされた男の逆襲・・・

投稿者男性の会社の同期に根暗でオタクっぽい男がいた。彼は何を血迷ったか、1つ上の美人な先輩に打ち合わせの場で告白し、ひどい振られ方をしたらしい。そして数日前、Tからその先輩のとんでもない動画が送られてきた・・・。

sumahomanko

入社して3週間、新人同期のTがとんでもないことをやらかした。

もともとすごく根暗でオタクっぽい奴で、なんでこいつが採用されたんだろうと思ってはいた。

聞いた話によると、Tは部署内の打ち合わせ会議の場で突然立ち上がり、去年入社した1コ上の女性の先輩社員Sさんに結婚を申し込んだらしい。

交際していたわけでも何でもなく突然の発言にSさんは、Tを蔑み冷たく変質者に対するような対応をしたらしい。
会議の場にいた社員達は場を静めるのに大変だったことだろう。

数日前、俺ら男性の同期全員を宛先としたメールがTから届いた。

本文は「○○課のSは美人であることに傲り高ぶり、他人を思いやる心を持たない冷酷な女だ。このような女には天罰を与える。普段Sが隠している秘密の姿を公開してもらう。」となっていて、添付に動画データ。

データファイルを開くと、映っていたのはなんとトイレ。
和式トイレの便器が斜め前から映されている。

汚物入れか何かにカメラを仕掛けているのだろうか。
しばらくすると、女の人が入って来た。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】悲報・・・?

投稿者男性は社内結婚、妻はすでに退職している。そして社内には結婚前から投稿者を狙っていた年上の先輩女性がいた。彼女は強引で結婚してからも投稿者を狙って付きまとっていた。そしてついにある日、彼女に策にはまって逆レイプされてしまう・・・。

muchimuchi

33歳既婚の男ですが、レイプされました。

相手は妻の友人であり、会社の先輩あけみ(35)です。
結婚前から、あけみに言い寄られていたのですが、私はあけみのような積極的というか強引な女性は苦手。

そのことを妻(28)に相談しているうちに、優しい妻に惹かれ告白。
交際から10ヶ月で結婚というスピード婚しました。

そのことをあけみは根に持っているようで、結婚報告した後、あけみは妻に
「寿退社しないの?」「アラサーなんだから、妊活しなきゃ」
とか言って退職させたんです。
悪夢はそっから始まりました。

あけみは妻がいないことをいいことに、会社で私にアプローチしてきたんです。
しかも、周りが見ているのに!

周りからは「しっかり断らないと、不倫関係にされるぞw」とか笑われましたが、本気で断っているのにしつこんですよ。あけみ。

そんなあけみですが、少しがたいはいいけど深キョン似のせいかモテるはモテるんですよね。
ちなみに、妻はどちらかというと小西真奈美似の清楚系美人で、密かにモテていました。

毎日毎日、あけみからは「おはよーダーリン!」とか言われるし、昼食は必ずついてくる。
仕事を手伝ってくれるのはいいんですが、毎回デカパイを私の顔や体に押し付けてくるんですよ。

私は妻のようなちっぱい派だというのに。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】いつも会社で見ている女主任のナマ尻をどうしても見たくて・・・

投稿者男性の会社の部長の送別会で部署で温泉旅行に行った時の事。そこは図らずも混浴風呂だったのだが、30代前半の女性二人は意外と平然と一緒に入っていたのだが、男性陣のほうが緊張していた。普段下ネタもNGな雰囲気の部署だったのだがそれをきっかけに夜の宴会は下ネタで盛り上がり・・・。

dekajiri

入社5年目の時

ちょうど定年退職する人の送別会を地元の旅館でやった 
部署単位での送別会だったんで参加者は少なく 
メンバーは退職する部長(男)そして課長(男)と係長(男)と僕 
女子はA子主任(32)、B子(31)の計5人

A子主任の方は 
仕事は真面目でよく働くんで尊敬してる。 
ちょっとぽっちゃりだけど、可愛らしく 
松たか子似なんで今後松さん(仮)と呼びます。

B子の方は 
松さんとは性格が真逆でおっちょこちょい。 
見た目も可愛い系の松さんとは真逆で細身のきれい系です。 
矢田さん(仮)にしときます。 

ちなみにどちらも既婚。僕はもちろん独身

送別会も一段落し、男部屋、女部屋へとそれぞれ戻ります。 
(人数も少ないんでそれぞれ一部屋ずつ) 

部屋で男上司3人とビールを飲みながら部長との思い出話に花を咲かせます。 
と女子2人が「露天風呂いきませんか」ってことで課長と女子2人の4人で露天風呂へとなりました。 

部長は年のせいかすでに横になってます。
係長はこの時すでに酒でダウン 

露天風呂は脱衣所別々で、中入ると壁一枚。 
壁は途中までで、奥の方では行き来自由(って言えばわかるかな) 
実質混浴で、入るまで誰もしらなかった。

うちの部署は下ネタが一切ない部署なもんでどうしたもんかと・・・。 
課長と2人本気で困ってました(ヘタレです)

とりあえず課長と湯に浸かってると小さい旅館でちょうど温泉は自分等しかいなかったからか
奥の方から矢田さんが「気持ちいいですか?」って顔をひょっこり。 

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】尻の軽い女には気を付けよう・・・

投稿者男性の職場に巨乳でロリなアルバイトの女子大生がいた。社内でも男性からエロい目で見られており、飲み会のネタにもよく出てきていた。そんな彼女をダメ元で食事に誘ってみるとなんとあっさりOK。そしてその日のうちにセックスまで持っていくことができたのだが・・・。

rorikyonyu

僕が働いてる会社ではアルバイトで大学生を雇っているのですが、その中で一際胸のでかいロリな子(18歳、大学1年)がいます。

その子は自分の武器をしっかり理解できてるようで、いつも胸元が開き気味のワンピースやブラが見え気味のゆるいTシャツといった格好でした。

そんな服装ということもあって、社内ではエロい目線で見られており、飲み会などでは必ず話が出てきてました。

もちろん僕も例外ではなく、その子を見る度に
「エロい身体してるな…」「こんな子抱きたい…」
と思ってました。

そしてある週末、ダメ元で食事に誘うと、予想外に
「いいんですか?誘ってくれて嬉しいです♪」
と好反応。

そして、食事からの帰り道にお酒の勢いで告白すると、
「私なんかでよければ喜んで♪」
と言われ、有頂天なまま一緒に自宅へ…。

家に着くや、彼女にキスをしながら身体を弄り、その巨乳を堪能していると、僕が促すまでもなく、彼女はすでに勃っている僕のものをジーパンの上から上下に擦ってきました…。

「やっぱそれなりに経験積んできてるな…」
と思いつつも、29歳の男が18歳の子に擦られてるという状況に興奮してしまってる自分がおり、
「もっと激しく擦ってくれれば気持ちいいのに…」
と思ってました。

徐々に興奮が高まってきた僕は、彼女のワンピースの下から手を入れ、パンツの上から擦ると、
「触り方がエロいですよ~♪」
とふざけ口調で言いながらも
「アッ…アッ…」
とエロい声を漏らすようになり、その声を聞いてるだけでかなり興奮している自分がいました…。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】ただの覗きマニアの妄想か、はたまた・・・

投稿者男性は今まで霊感もなかったが、30にして幽体離脱を経験する。そして自分が周りから認識されないことに気づくと邪な考えが浮かび、会社でお気に入りの新入社員のトイレ姿を覗くべく、会社へと向かうのだが・・・。

yuutairidatu

信じるか信じないかはあなたの自由ですが、今年、おかしな体験をしました。

夢とも現実ともわからない体験です。
「幽体離脱」とかって、言葉は知っている方も多いでしょうが、実際に自分、経験しました。

自分は今、ちょうど30歳です、なので周囲にこの出来事を言っても「いい大人が何を言っているんだ」としか思われないでしょうから、ここに体験談として書かせていただきました。

朝起きて目が覚めると、寝ている自分を見下ろしていました。
は?と思いながらも自分を見下ろすと、自分が寝ています。

驚きました。
別に霊感があるわけでもなく、今までの人生、幽霊を見たこともなければ金縛りにあったこともなく、これがはじめての心霊体験でした。

あまりに驚きすぎて、何が何だかわかりませんでした。
自分の体に戻ろうと何度か試みましたが、何をどうやっても自分の体には戻れません。

30分ほど悪戦苦闘していたでしょうか、そのうちに仕方ないと思い、とりあえず外に出てみました、心霊状態でも服は着ていたので。

普段なら挨拶とかしないんですが、隣の部屋の人が偶然同じ時間帯に外に出ていたので、「おはようございます」と声を掛けました、が無反応。

散歩で歩いている見知らぬおじいさんにも同じように挨拶しましたが、またしても無反応。
そのおじいさんの肩をとんとん、と叩いたつもりだったのですが、無反応。

どうやら人には触れることができないようです、モノには問題なく触れることはできました。
こりゃ他の人に見えてない、透明人間状態だなと思い、普段ならできないことをしました。

この記事の続きを読む